楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の丁寧な対応が良かったです。ただ一点、部屋のドライヤーを使用していたところ焦げ臭い臭いがして吹き出し口を覗いたら中にごみが溜まっていて不衛生に感じました。なかなか目の行き届かない所だと思いますが気持ちよく使いたいのでごみの除去をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき有難うございます。フロントの対応についてのお褒めをいただきお礼申し上げますとともに、引き続きよりご満足いただける様、指導してまいります。然しながら、ドライヤーのチェック不足につきましては、大変御気分を損ねることになり申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋はもちろん、全室の点検を実施いたします。ご感想の通り、皆様が気持よくご宿泊いただけるお部屋をご用意することが基本でございます。本当に貴重なご意見有難うございました。ぜひ、次回京都にお見えになる機会がございましたら、より成長したホテルビスタをお見せいたします。今後とも、よろしくお願いいたします。 ホテルビスタ京都 支配人
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
フロントの方の丁寧な対応が良かったです。ただ一点、部屋のドライヤーを使用していたところ焦げ臭い臭いがして吹き出し口を覗いたら中にごみが溜まっていて不衛生に感じました。なかなか目の行き届かない所だと思いますが気持ちよく使いたいのでごみの除去をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき有難うございます。フロントの対応についてのお褒めをいただきお礼申し上げますとともに、引き続きよりご満足いただける様、指導してまいります。然しながら、ドライヤーのチェック不足につきましては、大変御気分を損ねることになり申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋はもちろん、全室の点検を実施いたします。ご感想の通り、皆様が気持よくご宿泊いただけるお部屋をご用意することが基本でございます。本当に貴重なご意見有難うございました。ぜひ、次回京都にお見えになる機会がございましたら、より成長したホテルビスタをお見せいたします。今後とも、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人