楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

部屋4

華南7さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

華南7さん [30代/女性] 2013-04-11 21:43:39

喫煙ルームしかプランで空いていなかったのでそれで予約しましたが、入った瞬間タバコ臭くてまず消臭することから始めました。
喫煙ルームだからと言ってにおいすぎです。

ベッドのメーカーが好きでこちらのホテルを選んだのですが、さすがのベッド。
良い寝心地でした。
アメニティですが体を洗うタオルが使い捨てではなく、畳んでおいてあるもの?しかなくて洗ってると言ってもちょっと嫌だなぁと思いました。

空調がどこかでコントロールされているのか全く効かず、お風呂あがりは暑すぎて照明を最低限にして温度調整をする始末。これが一番辛かったです・・・
カップルプランですがルームウェアはワンサイズしかなくて主人がきるとつんつるてんで笑えました。
もう怒る気にもなれません・・・

ビジネスホテルの中では綺麗でお水のサービスやフロントの対応と頑張っていると思います。
これからを期待したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2013-04-13 17:11:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の臭いの件・アメニティの件・空調の件に付きましてはご不便、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃の際には空気の入れ替えを充分に行うよう心がけておりますが、喫煙部屋のたばこの臭いは完全には取りきれていない現状でございます。今後はコンスタントに消臭対応を行い、たばこの臭いがあまり気にならない部屋をご提供できるようメンテナンスして参ります。

また空調に関しましては、弊ホテルは全館一括の空調設定になっており、現在は暖房でのご案内となっております。温度設定に関しましては各お部屋の調節機で調整が可能でございましたが、ご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が気持ち良くご利用頂けるよう、ご案内に注意して参ります。

お客様より【期待したいホテル】というお言葉を頂戴しておりますので、ご期待を裏切らないよう、少しづつでも成長し、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルになれるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。またのご指名を心よりお待ち致しております。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙・素泊り】】