楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

食事5

nominomusiさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

nominomusiさん [30代/女性] 2013-06-29 18:18:14

出張で利用。
4周年記念価格でとても美味しいおばんざいビュッフェが食べられたので、本当はすべて4以上をつけたいところですが、シャワーカーテンにカビが…(しかもかなり広く)。
バスタブに入った時点で気づいたので取り替えてもらうこともできず…自宅のようにと言われてもさすがに寛げませんよ…。
申し訳ないですが風呂・設備で2点にさせていただきます。

朝食が美味しかっただけに、初めて苦情クチコミを書くことになって本当に残念です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2013-06-30 10:45:13

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。折角ご宿泊いただき朝食のお褒めを頂戴しながら、シャワーカーテンのかびの件で、大変御不快なご滞在になり、お詫び申し上げます。特に、この時期は、シャワーカーテンのかびについて、注意深くチェックするように清掃担当者にも申しつけておりましたが、このようなことになってしまい、ご指摘の通り「ご自宅のようにお寛ぎください。」と謳ったこと、お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者はもちろん、スタッフ全員に告知・改善をお約束させていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。また、京都にお越しの節は、万全の態勢でお待ちしております。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝4周年☆朝食付】おこしやす~♪まごころ込めて♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】