楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014-08-10 17:13:02

ホテルの看板が街路樹で見えないため、全く場所が分からず大変でした。 大雨の日の到着でした。京都駅から看板が見えるかと何度見ても見えず、駅の方も、『道を渡ったら分かる』ばかりで、駅で30分ほどウロウロしていました。 

フロントは3階で1階からはエレベーターなのですが、向かって左側のエレベーターの上にクモの巣、エレベーターの中のお知らせは、『明日8月8日の朝食は、~~』となっておりましたが、私の宿泊費が8日、つまり取り外すべきの案内がそのままになったまま夜8時、お粗末ホテルだと思います。 

最初に案内された部屋は、前の客の飲みかけのコーラが残っており、洗面所も誰かが使ったままでした。 部屋替えをお願いして変えて頂きましたが、前の人の使っていた香水?の臭いが残っており全く許せない状況でした。全くサービスに見合わない値段を払わされていると思います。 ホテル備え付けの歯ブラシは、一回使っただけでボロボロ、朝は使いたくないほどでした。 

このホテルで唯一褒められることは、朝、(8月9日)フロントにいた松本さんと言う男性で非常に親切でした。こちらの質問にも丁寧に対応して下さり、ホテルとしての体裁が保たれたと思います。(それ以前は、オーバープライスしている木賃宿でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2014-08-15 07:10:40

この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、数々の不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。

ホテルのご案内に付きましては京都市条例等の関係もございまして、現在の状態となってございます。
限られた範囲の中で、よりわかりやすい表示ができますよう今後も検討を重ねて参ります。

エレベーターホールや客室の清掃不備に関しましては全面的に私どもの手落ちでございます。
誠に申し訳ございません。
今後は清掃担当部署との連絡を密にし、二度とこのような事態がございませんようスタッフ全員が気を引き締めて参ります。

次回ご利用いただく機会がございましたら「良くなった」とおっしゃっていただけますよう日々精進を重ねて参る所存でございます。

この度の数々のご迷惑を重ねてお詫び申し上げると共に、ご指摘いただきました事に対して心より御礼申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(朝食付き)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】