楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

設備・アメニティ5

あいらばばさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

あいらばばさん [50代/女性] 2014-10-17 00:57:21

10月10日から4日間滞在しました。
特に満足なのは立地です。京都駅の八条口のすぐ前のこのホテルからいろんな所に移動しました。近所のイオンモールの映画館から、滋賀県の大津まで充実した4日間でした。最後は台風にも会いましたが・・・・
何度か利用させてもらっていますが、なんとなく好きです。コンパクトシングルの部屋で少々狭いですが、私的には機能的で使いやすいです。エコ連泊プランなので、必要最低限のアメニティで無駄がなく、良いのではないでしょうか。
ひとつ気になったことは、朝一階のエントランスの掃除をしていた年配の女性のことですが、朝のあいさつがなかったことと、エレベーターの扉の前で待っていた私の前をさえぎって扉を拭きはじめ、さらにいっしょに掃除をしていた女性に掃除の仕方の説明をし始めました。もう一人の女性が掃除用具を取りに外に出たとたんに、その人の悪口をつぶやいていました。朝から気分のいいものではありません。それに、人の前をさえぎる時は、一言あってもいいのでないのでしょうか?
部屋の掃除の方達は、気分の良い対応だっただけに、大変残念で仕方がありません。
このこと以外は、気持ちよく快適に過ごすことができたので満足したいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2014-11-03 20:36:00

いつもイビススタイルズ京都ステーションをご指名いただきまして誠にありがとうございます。

京都をお楽しみいただけております様子で何よりでございます。
お一人様向けのお部屋もいくつかのタイプをご用意いたしておりますので、ご滞在期間や目的に応じてお選びくださいませ。

さて清掃担当者のご無礼に関しましては大変申し訳ございませんでした。
ホテルの全てのスタッフが「お客様に心地よくお過ごしいただける空間」をご提供することこそが最大の努めでございます。
いかなる状況であったにせよお客様の前でそのような態度や所作を取りましたことに付きまして全スタッフで反省し、今後の戒めとさせていただきます。
あらためて深くお詫び申し上げると共に、今後もお気づきの点がございましたら厳しくご指摘いただきますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球にもお財布にも優しく☆ECO連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】