楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
10月10日から4日間滞在しました。特に満足なのは立地です。京都駅の八条口のすぐ前のこのホテルからいろんな所に移動しました。近所のイオンモールの映画館から、滋賀県の大津まで充実した4日間でした。最後は台風にも会いましたが・・・・何度か利用させてもらっていますが、なんとなく好きです。コンパクトシングルの部屋で少々狭いですが、私的には機能的で使いやすいです。エコ連泊プランなので、必要最低限のアメニティで無駄がなく、良いのではないでしょうか。ひとつ気になったことは、朝一階のエントランスの掃除をしていた年配の女性のことですが、朝のあいさつがなかったことと、エレベーターの扉の前で待っていた私の前をさえぎって扉を拭きはじめ、さらにいっしょに掃除をしていた女性に掃除の仕方の説明をし始めました。もう一人の女性が掃除用具を取りに外に出たとたんに、その人の悪口をつぶやいていました。朝から気分のいいものではありません。それに、人の前をさえぎる時は、一言あってもいいのでないのでしょうか?部屋の掃除の方達は、気分の良い対応だっただけに、大変残念で仕方がありません。このこと以外は、気持ちよく快適に過ごすことができたので満足したいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもイビススタイルズ京都ステーションをご指名いただきまして誠にありがとうございます。京都をお楽しみいただけております様子で何よりでございます。お一人様向けのお部屋もいくつかのタイプをご用意いたしておりますので、ご滞在期間や目的に応じてお選びくださいませ。さて清掃担当者のご無礼に関しましては大変申し訳ございませんでした。ホテルの全てのスタッフが「お客様に心地よくお過ごしいただける空間」をご提供することこそが最大の努めでございます。いかなる状況であったにせよお客様の前でそのような態度や所作を取りましたことに付きまして全スタッフで反省し、今後の戒めとさせていただきます。あらためて深くお詫び申し上げると共に、今後もお気づきの点がございましたら厳しくご指摘いただきますようお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。イビススタイルズ京都ステーション 太田
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
DEL style 大阪東天満(旧ダイワロイネットホテル大阪東天満)(大阪府)
4.0
投稿日:2019-12-27 12:48:08
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2019-11-20 01:27:24
アインズ・イン梅田東(大阪府)
投稿日:2018-11-01 01:24:45
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
3.0
投稿日:2018-05-14 22:47:14
ホテル はちまん(滋賀県)
投稿日:2017-10-09 21:39:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
あいらばばさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
10月10日から4日間滞在しました。
特に満足なのは立地です。京都駅の八条口のすぐ前のこのホテルからいろんな所に移動しました。近所のイオンモールの映画館から、滋賀県の大津まで充実した4日間でした。最後は台風にも会いましたが・・・・
何度か利用させてもらっていますが、なんとなく好きです。コンパクトシングルの部屋で少々狭いですが、私的には機能的で使いやすいです。エコ連泊プランなので、必要最低限のアメニティで無駄がなく、良いのではないでしょうか。
ひとつ気になったことは、朝一階のエントランスの掃除をしていた年配の女性のことですが、朝のあいさつがなかったことと、エレベーターの扉の前で待っていた私の前をさえぎって扉を拭きはじめ、さらにいっしょに掃除をしていた女性に掃除の仕方の説明をし始めました。もう一人の女性が掃除用具を取りに外に出たとたんに、その人の悪口をつぶやいていました。朝から気分のいいものではありません。それに、人の前をさえぎる時は、一言あってもいいのでないのでしょうか?
部屋の掃除の方達は、気分の良い対応だっただけに、大変残念で仕方がありません。
このこと以外は、気持ちよく快適に過ごすことができたので満足したいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもイビススタイルズ京都ステーションをご指名いただきまして誠にありがとうございます。
京都をお楽しみいただけております様子で何よりでございます。
お一人様向けのお部屋もいくつかのタイプをご用意いたしておりますので、ご滞在期間や目的に応じてお選びくださいませ。
さて清掃担当者のご無礼に関しましては大変申し訳ございませんでした。
ホテルの全てのスタッフが「お客様に心地よくお過ごしいただける空間」をご提供することこそが最大の努めでございます。
いかなる状況であったにせよお客様の前でそのような態度や所作を取りましたことに付きまして全スタッフで反省し、今後の戒めとさせていただきます。
あらためて深くお詫び申し上げると共に、今後もお気づきの点がございましたら厳しくご指摘いただきますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田