楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月5日からの1泊利用です。ツインルームに変更していただきました。今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。これは非常に不快でした。そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。イビススタイルズ京都ステーション 太田
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
イビススタイルズ京都ステーション(京都府)
2.0
投稿日:2015-09-06 16:58:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桜花3576さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
9月5日からの1泊利用です。
ツインルームに変更していただきました。
今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。
ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。
しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。
全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。
これは非常に不快でした。
そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。
部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。
また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。
朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。
しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。
お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。
ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。
禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。
全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。
しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。
清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。
以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。
今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田