楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.76
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

総合5

@nyさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

@nyさん [30代/男性] 2015-10-19 00:16:05

 この夏にフランスに旅行したときに、滞在していた各都市でよくこのグループのホテルに泊まったので、何となく親近感があって、出張のため予約してみました。行ってみたら、以前泊まったことのあるホテルが名前が変わっただけでした(特に不満はありません;以前に別の名前のホテルだったときにも、よいホテルだと思っておりましたし、サービスが劣化したわけではありません)。
 実質的にキャンセルが利かないプラン(予約成立後キャンセル料100%)でしたが、キャンセルはしないつもりでしたので、このプランを発見してすぐに予約しました。朝食が付いており、(この時期の京都特有の異常に高い不当な宿泊相場と比べて)手ごろな金額だったので、とてもよかったです。年に1,2回は出張で京都に行くので、またこのプランが運よくあれば、利用したいと思います。
 朝食は、ビュッフェ形式の代わりに、お弁当(パン+コーヒー+ジュース)に変更してもらうことも可能です。金曜日に行った際に、食堂が非常に混んでいて落ち着かなかったので、フロントに頼んで翌日・翌々日の分をお弁当に振り替えてもらいました(もっとも、土曜・日曜の朝は、食堂は全然混んでいなかったので、箱詰めしてもらう必要はなかったのですが、まあ、静かに部屋で食べたい方はおすすめです)。
 タオルに縮れ毛がくっついていたのと、水回りに長い髪の毛が落ちていた以外は、特に不満はありませんでした。総合的に見てすぐれたホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015-11-05 06:14:12


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またAccorHotelsを平素からご愛顧頂いておりますとの事で併せて深く御礼申し上げます。

今回ご利用いただきました早割プランは空室がございます場合には通常の宿泊プランと共に掲載いたしております。
7日前までにご予定が決まっていらっしゃいます場合には価格もお得でございますので、今後ともご検討よろしくお願い致します。

朝食に付きましては時間帯によりまして混雑し、お待たせする場合もございます。
天候や曜日によりまして混雑時間も前後いたしますので予想が困難ではございますが、フロントにて状況をお尋ねいただく事も可能でございます。
何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、清掃に付きまして不行届きがあり大変申し訳ございません。
再度清掃担当部署へは入念な清掃と確認を徹底致しますが、今後もお気づきの点がございましたらぜひともご指摘いただきますようお願いいたします。

次回以降もよりご満足いただけますよう一層の努力を継続いたしてまいります。
数々の貴重なご意見に心より感謝申し上げると共に、スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
@nyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ