楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

部屋4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 12:12:18

立地はよいですが、工事のせいもあるが、八条口から道路を渡るのが結構面倒。
入り口がビル正面ではなく、脇のほうにあるので判りにくい。私の到着時は隣のタクシーの乗務員が入り口付近に大勢いたので余計に分かりにくかった。
部屋は広くはないが清潔で、バスルームもシャワーカーテンが体に当たることがなくてよい。ただ、トイレのにおいが少し気になる。部屋も若干タバコのにおいがしたような・・・
朝食はもう少しメニューが充実していてもいいかなと。生野菜のサラダがなかったので残念。
朝食会場も混んでいたが、エレベーターがひどい。1階-2階(朝食会場)-3階(フロント)-客室を2台のエレベーターが行き来するので、恐ろしく時間がかかる。
チェックアウト時(時間ぎりぎりではなく1時間以上早かったが)のエレベーター(2台)の混雑が尋常ではなく、まずフロントまで行くためのエレベーターがなかなか来ず、しかも3台を満員で見送った。フロントから1階へのエレベーターもなかなか来ず、階段も見当たらなく、電車に遅れるのではとあせった。
階段がすぐに見つけられないのは万が一のときにもちょっと不安かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015-11-05 09:49:06


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

京都駅八条口の工事によりご迷惑をお掛け致しております。
また入口は表示に関して各種規制もございますが、できる限りお客様にわかりやすいご案内ができますよう今後も努めて参ります。

バスルーム等の臭気は早速点検させていただき、原因究明の上改善致します。
また朝食の内容に関しまして貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
より皆様にお喜びいただけるお料理をご提供できますよう調理担当部署と協議を重ねて参ります。

エレベーターの件では大変お待たせ致しまして心よりお詫び申し上げます。
ただちに増設とは参りませんので、少しでもお待ちいただく時間を短縮できますようエレベーターのプログラム改善の可能性を含めて検討させていただいております。
なお、非常時にはただちにスタッフが館内放送と非常階段への誘導を行いますのでご安心下さいませ。

この度お寄せいただきました貴重なご意見に感謝申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
   太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】