楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人で旅行しました。朝食バイキングの種類がびっくりするほど少ない。それに加え、1回目に取った量が少なかったので、取りに行ってる間にさっさと片づけられて、他の人に席を取られ、窓側だったのが壁側に追いやられた。朝からとても不快だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきながら、ご朝食の際に数々の不行届きがございまして大変申し訳ございません。ご朝食は時間内いつお越しいただいても充分な種類を提供させていただけますよう徹底致して参ります。また、お席の確保につきましてはお食事中であることを示す席札をご用意するなど早急な改善に努めております。今回の件をレストランはもちろんホテルスタッフ全員が自らの事と考え反省致し、次回お越しいただけました折にはご満足いただけますよう一層の努力を致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。イビススタイルズ京都ステーション 太田
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
1人で旅行しました。
朝食バイキングの種類がびっくりするほど少ない。
それに加え、1回目に取った量が少なかったので、取りに行ってる間にさっさと片づけられて、他の人に席を取られ、窓側だったのが壁側に追いやられた。
朝からとても不快だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお越しいただきながら、ご朝食の際に数々の不行届きがございまして大変申し訳ございません。
ご朝食は時間内いつお越しいただいても充分な種類を提供させていただけますよう徹底致して参ります。
また、お席の確保につきましてはお食事中であることを示す席札をご用意するなど早急な改善に努めております。
今回の件をレストランはもちろんホテルスタッフ全員が自らの事と考え反省致し、次回お越しいただけました折にはご満足いただけますよう一層の努力を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
イビススタイルズ京都ステーション
太田