楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oryzae800さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

oryzae800さん [30代/男性] 2017-10-28 18:00:48

立地は最高です。迷うことなく行けるホテルです。コンビニは少し歩きますが、数種類選べます。
部屋は少し狭いですが、アメニティ等文句はありません。
スタッフの対応も親切で受付やキー返却等問題なくできました。

悪い点は、エレベーターのキャパと食堂の狭さです。
朝7:30にご飯に行こうとしましたが、7階から行こうとしても満員で2回見送って、3回目は自分が乗ったら満員になりました。客室数とエレベーターの輸送能力が合っていないようで、チェックアウトでホテルを出ようにも同様の事になっていました。
食堂は座席数を確保しようとしたんでしょうけど、ひどい所は隣との席の感覚が30㎝に満たない場所もありました。その日は外国の方が多く、日本人よりかなり体格が大きい人がいたので行き来するだけで大変そうでした。メニューは文句なしで良いのに、あれを見ると朝食なしのプランで良いやと思えました。落ち着いてご飯が食べれませんでした。

次回の利用は他のホテルが埋った際に検討する程度で、お勧め度はかなり低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2017-11-13 12:25:34

この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地やスタッフの対応などお褒めいただきながら、エレベーターとレストランでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
エレベーターは実際に時間帯によりましてお待たせする事がございます。
お客様の動線を考慮し、少しずつでも改善できますよう努めてまいります。
また、レストランに付きましても軽朝食ボックスのご提供などの改善策を講じておりますが、更にお客様にとりましての利便性を高めるよう工夫を続けてまいります。

この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたらぜひお運び下さますようお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】前日まで予約が可能!返金不可だけど、お得なプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル: シングルベッド1台】