楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地条件以外は最低のホテル。夜23時30分頃、チェックイン。まず受付の対応が遅い。チェックイン手続きを対応するスタッフが対応の遅い外国人スタッフのみ。バックルームに日本人スタッフがいるにも関わらず出てこない。相当待たされた上、クレジットカードに決済金額を間違えるわ散々。更にひどいのが朝食会場。ビュッフェのトングを落としたのをそのまま戻す人がいるので嫌だなと思って見ていたらなんと黄緑の服を来たレストランのスタッグではないですか。そのスタッフはさらにカットフルーツを別皿に移す際にテーブルに落としたものを、そのまま皿に入れていました。そして何気なくテーブルをアルコール消毒もせずに濡れ布巾で拭いただけ。要は不衛生なテーブルの上に落としたカットフルーツを皿に戻したといこと。絶句でしたね。外国人宿泊客が多いホテルなので、日本の顔としてもうちょっと基本を大切にしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご宿泊におきまして、当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインの対応並びに、朝食レストランの件に関しまして、不快感を与えた上、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、改善に取り組むとともに、より快適にご滞在していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。イビススタイルズ京都ステーション森岡
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
立地条件以外は最低のホテル。
夜23時30分頃、チェックイン。まず受付の対応が遅い。チェックイン手続きを対応するスタッフが対応の遅い外国人スタッフのみ。バックルームに日本人スタッフがいるにも関わらず出てこない。相当待たされた上、クレジットカードに決済金額を間違えるわ散々。
更にひどいのが朝食会場。ビュッフェのトングを落としたのをそのまま戻す人がいるので嫌だなと思って見ていたらなんと黄緑の服を来たレストランのスタッグではないですか。そのスタッフはさらにカットフルーツを別皿に移す際にテーブルに落としたものを、そのまま皿に入れていました。そして何気なくテーブルをアルコール消毒もせずに濡れ布巾で拭いただけ。要は不衛生なテーブルの上に落としたカットフルーツを皿に戻したといこと。絶句でしたね。外国人宿泊客が多いホテルなので、日本の顔としてもうちょっと基本を大切にしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインの対応並びに、朝食レストランの件に関しまして、不快感を与えた上、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、改善に取り組むとともに、より快適にご滞在していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡