楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-08-07 19:01:18

フロント階に小さなロビーのようなところがあり、扉を開けると3階の客室があるが、その扉を開けてすぐの部屋だった。廊下を歩かず、すぐの部屋。エコノミールームで予約したので狭さは仕方ないが、3階の宿泊者がそのドアを開けて出入りする度、開閉音がした。駅の前なので駅が見えるのを想定していたが、窓をあけると、景色は全く無く、屋根の上?の排水ホースや水が乾ききらずに緑色になっているコンクリートが見えるだけだった。当日に予約したわけでもなく、混雑しているようにも見えなかったがよりによってなぜこの部屋?と思った。
朝食付にしたが、バイキングは品は少なめ。3組ほどしか同時間帯には来られていなくすいていた。

アメニティはフロント前から持っていくスタイル。メイク落としのところからとったのに、部屋に着いてから乳液を2つもってきており、あれ?と思って、あとからもう一度、とりに行ったら、メイク落としのところに乳液が入っていた。確かにクレンジングのテプラがあるところから取ったのに、と思ったが、そもそも入れてある場所が違っていた。フロントの人が見ていたので、何度も取りに来ているように思われても嫌だな、と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2022-09-25 16:01:53

この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊をいただき、またご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋や朝食、アメニティサービス等に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。

一部客室は内向きに位置しているため景色の望めないお部屋もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。事前のお部屋のリクエストも承っておりますので、ご要望がございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

また、アメニティにつきましては補充の際に重々注意して行ってまいります。ご不快の念をおかけし深くお詫びを申し上げます。

お客様に気持ちよくご利用いただけるサービス・設備を目指し、引き続き従業員一同努力を続けてまいります。
ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】