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イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルの立地は大変良いです。八条口を出て横断歩道を渡ってすぐです。駅ビルの中からホテルが見えるので迷うことはありません。しかし、入口の造りは不可解です。MKタクシーの受付が道路の正面を向いているのにホテルの入り口は横、正面のタクシーの受付がホテルのフロントのような造りで入って予約したことを告げると「ホテルの入り口は横です」との事。横に回っても入り口が分からず、客待ちの運転手さん達に聞いても、最初の間違えた受付を教えられ、結局その受付の方に連れてもらいました。またその入り口もわかりにくくなぜかS字に自動ドアを通らないといけないので初めて来て迷わない人のほうが少ないだろうと思うような感じです。さて3階に上がってフロントの方の対応はまだぎこちない感じはありましたが、過不足なく良いものでした。エレベーターもカードキーをかざさないと乗れないようになっているのでセキュリティーも良いです。部屋はさすがに都会の一等地だけあって狭いですが、地デジ対応の液晶テレビもあって特に不満はありません。値段を考えれば良い部屋だと思います。冷蔵庫はもう少し大きいほうが良いと思いました。朝食は不満です。和食バイキングですが品数が少なく、特にメインとなる魚は一種類、それが食べられない人は精進料理みたいになってしまうなぁと思いました。また竹のトングはつかみにくく、料理もたとえばネバネバしているオクラの炊いたようなものがありましたが、トングでつかむと糸を引きます。そういうのは小皿で出すとか、サラダのドレッシングも分離するタイプのものが縦に振れない容器に入っていたりとか、食後にコーヒーを飲むにもソーサーがなかったりと、まだまだありますが突っ込みどころ満載で、周りに飲食店がたくさんある環境であの内容で1000円はお高い感じがしました。」まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください。私は来週も泊ります。(笑)
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この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。ホテルエントランスのご案内不足で、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。今現在、お客様により分かりやすいご案内を検討中でございます。何卒、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。フロントの接客に関しましても、まだまだの部分がたくさんあるかと思います。お客様のお声が、一番勉強になると考えておりますので、今後もご指導ください。朝食に関しまして、メニュー内容・トング、ドレッシングの使い勝手の悪さ、コーヒーソーサーの問題等々、至らぬ点が多く、たいへん申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃっていただきました「まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください」の温かい励ましのお言葉に沿うように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。来週のご宿泊ご予定も確認いたしております。お気をつけてお越しいただきます様、お待ち申しあげております。 支配人 石川 洋治
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
ホテルの立地は大変良いです。八条口を出て横断歩道を渡ってすぐです。駅ビルの中からホテルが見えるので迷うことはありません。しかし、入口の造りは不可解です。
MKタクシーの受付が道路の正面を向いているのにホテルの入り口は横、正面のタクシーの受付がホテルのフロントのような造りで入って予約したことを告げると「ホテルの入り口は横です」との事。
横に回っても入り口が分からず、客待ちの運転手さん達に聞いても、最初の間違えた受付を教えられ、結局その受付の方に連れてもらいました。またその入り口もわかりにくくなぜかS字に自動ドアを通らないといけないので初めて来て迷わない人のほうが少ないだろうと思うような感じです。
さて3階に上がってフロントの方の対応はまだぎこちない感じはありましたが、過不足なく良いものでした。エレベーターもカードキーをかざさないと乗れないようになっているのでセキュリティーも良いです。
部屋はさすがに都会の一等地だけあって狭いですが、地デジ対応の液晶テレビもあって特に不満はありません。値段を考えれば良い部屋だと思います。冷蔵庫はもう少し大きいほうが良いと思いました。
朝食は不満です。和食バイキングですが品数が少なく、特にメインとなる魚は一種類、それが食べられない人は精進料理みたいになってしまうなぁと思いました。
また竹のトングはつかみにくく、料理もたとえばネバネバしているオクラの炊いたようなものがありましたが、トングでつかむと糸を引きます。そういうのは小皿で出すとか、サラダのドレッシングも分離するタイプのものが縦に振れない容器に入っていたりとか、食後にコーヒーを飲むにもソーサーがなかったりと、まだまだありますが突っ込みどころ満載で、周りに飲食店がたくさんある環境であの内容で1000円はお高い感じがしました。
」
まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください。
私は来週も泊ります。(笑)
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この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ホテルエントランスのご案内不足で、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。今現在、お客様により分かりやすいご案内を検討中でございます。何卒、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。
フロントの接客に関しましても、まだまだの部分がたくさんあるかと思います。お客様のお声が、一番勉強になると考えておりますので、今後もご指導ください。
朝食に関しまして、メニュー内容・トング、ドレッシングの使い勝手の悪さ、コーヒーソーサーの問題等々、至らぬ点が多く、たいへん申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃっていただきました「まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください」の温かい励ましのお言葉に沿うように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
来週のご宿泊ご予定も確認いたしております。
お気をつけてお越しいただきます様、お待ち申しあげております。
支配人 石川 洋治