楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月15日から4連泊です。他の方の投稿にもありましたが。入り口が難点です。わかりやすくするため、カーペットを目立つ赤や紫にして、京都特有の柄で方向や矢印を描いて導くのはどうでしょうか?もう1点困ったこと。部屋のポットは、洗面台の蛇口の高さと合わず、直接ポットへ水を入れるのは困難でした(私はコップで数回君でポットを一杯にしましたが)。ベッドは満点!サービスで入浴剤があればアメニティはもっと評価グッドですが、マイナス0.2点くらいの微細なものですかね?テレビの取り付け位置は、角度が変わるようになってベッドの頭方向に向けられるといいですが、壁にもたれて見ると正面から見れます(ちょっと不自然かも)良かったことはフロントでの対応です!すべてフレンドリーで、カッターシャツのクリーニングなど受け渡しや、荷物を預けたり受け取るとき、非常にスタッフの応対が気持ちよく、仕事の弾みがつきました。これでマイナス点は帳消しにしてもいいです。次回是非利用したいです。最後に、新幹線のホームからすぐに見つかる(わかる)ことはうまく表現してガイドに掲載してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。エントランスのご案内不足でご迷惑をお掛けしております。頂戴いたしましたご提案も含め、早急に改善させていただきます。(楽天トップ画面にもエントランス写真とご案内のコメントもお入れさせていただきました。)ポットやテレビの使い勝手のマイナス点を帳消しにしていただきました、フロントの対応のお褒めの言葉には、スタッフ一同感銘しております。お客様が気持ち良く、仕事の弾みになることが、私共ホテルの目指すサービスです。次回もご利用いただけるとのうれしいご返事、スタッフ一同お待ち申し上げます。貴重なご意見有難うございました。 石川 洋治
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
6月15日から4連泊です。他の方の投稿にもありましたが。入り口が難点です。わかりやすくするため、カーペットを目立つ赤や紫にして、京都特有の柄で方向や矢印を描いて導くのはどうでしょうか?
もう1点困ったこと。部屋のポットは、洗面台の蛇口の高さと合わず、直接ポットへ水を入れるのは困難でした(私はコップで数回君でポットを一杯にしましたが)。ベッドは満点!サービスで入浴剤があればアメニティはもっと評価グッドですが、マイナス0.2点くらいの微細なものですかね?テレビの取り付け位置は、角度が変わるようになってベッドの頭方向に向けられるといいですが、壁にもたれて見ると正面から見れます(ちょっと不自然かも)
良かったことはフロントでの対応です!すべてフレンドリーで、カッターシャツのクリーニングなど受け渡しや、荷物を預けたり受け取るとき、非常にスタッフの応対が気持ちよく、仕事の弾みがつきました。これでマイナス点は帳消しにしてもいいです。次回是非利用したいです。最後に、新幹線のホームからすぐに見つかる(わかる)ことはうまく表現してガイドに掲載してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
エントランスのご案内不足でご迷惑をお掛けしております。頂戴いたしましたご提案も含め、早急に改善させていただきます。(楽天トップ画面にもエントランス写真とご案内のコメントもお入れさせていただきました。)
ポットやテレビの使い勝手のマイナス点を帳消しにしていただきました、フロントの対応のお褒めの言葉には、スタッフ一同感銘しております。お客様が気持ち良く、仕事の弾みになることが、私共ホテルの目指すサービスです。
次回もご利用いただけるとのうれしいご返事、スタッフ一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見有難うございました。
石川 洋治