楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.60

サービス3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 04:50:06

八条口徒歩1分という立地は、新幹線で京都に出張することの多い私にとっては立地的には最高。タクシー乗り場は、MKタクシーと提携しているようで(このホテルがMKグループなのか?)、常にMKが待機していて、駅の北側にも行きやすいといえば行きやすいです。

部屋はシングルルームに泊まりましたが、値段の割には若干狭めという印象が否めませんでした。また、自動販売機が2階にしかなく、いちいち下に下りていかなくてはならないのはちょっとしんどい。

何となく居心地が悪いのは、部屋の間取りのせいなのか、あるいはスタッフがホスピタリティというものを根本的に分かっていないからなのか。スタッフは極めて普通の接客で、ニコリともしないし親切心を発揮するわけでもないので気持ちよくはないけれど、かといって不快でもない、ニュートラルなもの。出張での宿泊では、そこまで求めない(なるべく介入しないで欲しい)と思っているので、ここを使う頻度はこれから高くなるかも知れません。けれど、本っっっ当にホスピタリティはないです。そういうものを求められて宿泊される方は、期待しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009-06-27 00:56:09

この度は、ホテルビスタ京都にお越しいただき、誠に有難うございました。
折角、ご利用いただきましたにも係らず、ご満足のいく接遇ができず、ご迷惑をお掛けいたしました。スタッフ全員基本に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心掛けます。
次回お越しの際には、そのような姿をお見せできる様に、スタッフ一同お待ち申し上げております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】