楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
サービス3
八条口徒歩1分という立地は、新幹線で京都に出張することの多い私にとっては立地的には最高。タクシー乗り場は、MKタクシーと提携しているようで(このホテルがMKグループなのか?)、常にMKが待機していて、駅の北側にも行きやすいといえば行きやすいです。部屋はシングルルームに泊まりましたが、値段の割には若干狭めという印象が否めませんでした。また、自動販売機が2階にしかなく、いちいち下に下りていかなくてはならないのはちょっとしんどい。何となく居心地が悪いのは、部屋の間取りのせいなのか、あるいはスタッフがホスピタリティというものを根本的に分かっていないからなのか。スタッフは極めて普通の接客で、ニコリともしないし親切心を発揮するわけでもないので気持ちよくはないけれど、かといって不快でもない、ニュートラルなもの。出張での宿泊では、そこまで求めない(なるべく介入しないで欲しい)と思っているので、ここを使う頻度はこれから高くなるかも知れません。けれど、本っっっ当にホスピタリティはないです。そういうものを求められて宿泊される方は、期待しない方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越しいただき、誠に有難うございました。折角、ご利用いただきましたにも係らず、ご満足のいく接遇ができず、ご迷惑をお掛けいたしました。スタッフ全員基本に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心掛けます。次回お越しの際には、そのような姿をお見せできる様に、スタッフ一同お待ち申し上げております。 ホテルビスタ京都 石川 洋治
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
八条口徒歩1分という立地は、新幹線で京都に出張することの多い私にとっては立地的には最高。タクシー乗り場は、MKタクシーと提携しているようで(このホテルがMKグループなのか?)、常にMKが待機していて、駅の北側にも行きやすいといえば行きやすいです。
部屋はシングルルームに泊まりましたが、値段の割には若干狭めという印象が否めませんでした。また、自動販売機が2階にしかなく、いちいち下に下りていかなくてはならないのはちょっとしんどい。
何となく居心地が悪いのは、部屋の間取りのせいなのか、あるいはスタッフがホスピタリティというものを根本的に分かっていないからなのか。スタッフは極めて普通の接客で、ニコリともしないし親切心を発揮するわけでもないので気持ちよくはないけれど、かといって不快でもない、ニュートラルなもの。出張での宿泊では、そこまで求めない(なるべく介入しないで欲しい)と思っているので、ここを使う頻度はこれから高くなるかも知れません。けれど、本っっっ当にホスピタリティはないです。そういうものを求められて宿泊される方は、期待しない方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越しいただき、誠に有難うございました。
折角、ご利用いただきましたにも係らず、ご満足のいく接遇ができず、ご迷惑をお掛けいたしました。スタッフ全員基本に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心掛けます。
次回お越しの際には、そのような姿をお見せできる様に、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルビスタ京都 石川 洋治