楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.60

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009-06-28 06:32:29

駅のすぐ近くで立地も良いし、新しいのでとても快適でした。
でも、従業員の方もなれていないせいか。こちらがフロントに行っても、自分たちの話し合いを優先している感じがしました。
 それに、部屋カードや朝食券を入れた部屋番号やお客様名を書くところは、もう少し丁寧に書いてほしいし、お客様名も、今まで泊まったホテルは○○様とか名字だけや○○○○様と名前を書いて最後に「様」がついていまとたが、こちらでは、カタカナで
「フルタ」と書いているだけで奇異な感じがしました。良いホテルで、朝食も良かったのにこれから「お客第一」を従業員の皆さん勉強してください。発展を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009-06-29 12:32:47

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございました。
折角、快適にご宿泊、ご朝食を召し上がっていただいたにも係らず、手前共の教育不足で、ご気分を害する接客になりました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り「お客様第一」の心が欠けておりました。今後は、この様な事が無いように再教育を徹底いたします。お客様から頂戴した期待のあたたかいお言葉を大事にさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。

           支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】