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イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2泊お世話になりました。私のガリバー旅行記を書かせていただきます。新しいホテルで、立地条件良く、最上階で、基本的には大変快適でした。フロントのスマイル\0も良かったです。ここでは、疑問点が1点と痛い体験を書かせていただきます。疑問は、フロントで、部屋に案内される以前に、精算をしなくてはならないということです。例え拝見して、気に入らなくても、すでにお金を取られてしまっているということです。(アウトでなくチェックインの時間前に、精算終了)そして、カードキーを渡されてもいないのに、紛失したら2000円払いますと言う誓約書に強制的にサインしなくてはならないところです。初めての経験で、ドキドキでした。痛い体験は、皆さんかかれているように、狭い室内の出来事でした。まずは、廊下も含め、天井が低く、息が詰まります。部屋は、テレビを見るためのイスも置けないスペース。テレビは、起立してみるのでしょうか?下にある冷蔵庫もとても小さい。ベット脇を通るにも、冷蔵庫をあけるにも、あちこちぶつけます。頭部、腹等。極めつけは、浴槽から上がると、洗面台に、膝をぶつけ、半月板損傷。3週間経ちますが、未だに痛くて、湿布が欠かせません。私が、大きいからでしょうが、湿布を置いておいてもらいたいくらいでした。綺麗でしたが、あまりにも痛かった・・・
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この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらチェックインの手続きとお部屋に付きまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルではすべてのお客様からご到着時の清算でご案内させて頂いております。ご案内が足りず、大変失礼致しました。またカードキーに付きましても不快感を与えてしまい、併せてお詫び申し上げます。皆様にチェックアウトの際にカードキーの返却をお願いしておりまして、ご署名を頂くシステムを導入致しております。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいませ。お部屋に付きましてもご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋を広く改善する事は難しいものですので、今後はその点をカバーできるようお客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。またお風呂場でお怪我をされたという事ですが、大変申し訳ございませんでした。大変滑りやすくなっておりますので、注意書き等を設置するなどの改善を検討して参ります。これからは新しいホテルという事だけに頼らず、サービス面でお客様にお喜び頂き、また宿泊したいと言って頂けるホテルを目指し、精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
2泊お世話になりました。私のガリバー旅行記を書かせていただきます。
新しいホテルで、立地条件良く、最上階で、基本的には大変快適でした。
フロントのスマイル\0も良かったです。
ここでは、疑問点が1点と痛い体験を書かせていただきます。
疑問は、フロントで、部屋に案内される以前に、精算をしなくてはならないということです。例え拝見して、気に入らなくても、すでにお金を取られてしまっているということです。(アウトでなくチェックインの時間前に、精算終了)そして、カードキーを渡されてもいないのに、紛失したら2000円払いますと言う誓約書に強制的にサインしなくてはならないところです。初めての経験で、ドキドキでした。
痛い体験は、皆さんかかれているように、狭い室内の出来事でした。
まずは、廊下も含め、天井が低く、息が詰まります。部屋は、テレビを見るためのイスも置けないスペース。テレビは、起立してみるのでしょうか?
下にある冷蔵庫もとても小さい。ベット脇を通るにも、冷蔵庫をあけるにも、あちこちぶつけます。頭部、腹等。
極めつけは、浴槽から上がると、洗面台に、膝をぶつけ、半月板損傷。3週間経ちますが、未だに痛くて、湿布が欠かせません。私が、大きいからでしょうが、湿布を置いておいてもらいたいくらいでした。
綺麗でしたが、あまりにも痛かった・・・
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この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの手続きとお部屋に付きまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルではすべてのお客様からご到着時の清算でご案内させて頂いております。ご案内が足りず、大変失礼致しました。またカードキーに付きましても不快感を与えてしまい、併せてお詫び申し上げます。皆様にチェックアウトの際にカードキーの返却をお願いしておりまして、ご署名を頂くシステムを導入致しております。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいませ。
お部屋に付きましてもご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋を広く改善する事は難しいものですので、今後はその点をカバーできるようお客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。
またお風呂場でお怪我をされたという事ですが、大変申し訳ございませんでした。大変滑りやすくなっておりますので、注意書き等を設置するなどの改善を検討して参ります。
これからは新しいホテルという事だけに頼らず、サービス面でお客様にお喜び頂き、また宿泊したいと言って頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。