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イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
立地4
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立地条件は駅前で便利がよく、新しいこともあって、部屋は確かに料金相応で広くありませんが、部屋に入っての第一印象は合格です。しかし、かなり使いづらいところや新しいのにもう壊れているところがあったりと、私個人の感想としては散々でした。1、内線のモーニングコールもありましたが、普通の目覚まし時計がありました。しかし、この時計、デザイン優先な物で使い方がさっぱりわからない。致命的なのがアラームを止める(スヌーズ)のスイッチが本体全体だったということです。それがわかったのがチェックアウト直前でした。取説を準備なさってはいかがですか。2、普段、煎餅布団に慣れている庶民(私)にとっては、自慢のベッドがやわらかすぎて寝付けませんでした。枕にいたっては柔らかすぎて、私にはまったくだめでした。3、ハンガーが見つからなかった。(実際にはあったのかも知れませんが)部屋が狭いので立派なクローゼットなどは無理にしても、壁にフックとハンガーの用意くらいはあったほうがいいのでは?4、トイレを流すたびに便器とユニットバスの床の隙間から水が流れ出てくることです。見た目透明なので汚水ではなさそうですが、新築なのにと考えてしまいます。5、ほかの方も意見されているようですが、カードキーの返却の署名を取られることが客を泥棒扱いしているようで気持ちのいいものではありません。もちろん、実際に持って帰る客もいるでしょうから、署名を取ったり弁償を請求するのは止むを得ないのかと思いますが、そうであればせめて、フロントがしっかりと署名の趣旨を説明するか、張り紙、看板などを掲示して趣旨をわかるようにしないといけないのではないでしょうか。チェックインで宿泊カードを書くときに、ここにも署名してとしか言わないフロントはあり得ないと思います。いろいろ書きましたが、以上の点から、私は二度と利用しないと思います。
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この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋・備品の件に付きましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。時計に付きましては操作が分かりづらく大変失礼致しました。またハンガーに付きましては客室入口横手にご準備致しておりましたが、こちらも分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が分かりやすくご利用できるよう、お客様の目線に立ち、改善して参ります。ユニットバスの件に付きましても不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日早急に業者へ連絡をとり、修理致しました。カードキーの返却に付きましても、私どもの案内不足により不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を確実に行い、お客様にご納得してご署名をして頂くよう、業務して参ります。ご説明不足によりお客様との信頼関係が崩れてしまう事がある旨を従業員一同再認識し、初心に戻り精進して参ります。またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるよう、今後はお客様の立場にたったサービスを行って参ります。この度は沢山の京都のホテルの中から弊ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
立地条件は駅前で便利がよく、新しいこともあって、部屋は確かに料金相応で広くありませんが、部屋に入っての第一印象は合格です。
しかし、かなり使いづらいところや新しいのにもう壊れているところがあったりと、私個人の感想としては散々でした。
1、内線のモーニングコールもありましたが、普通の目覚まし時計がありました。しかし、この時計、デザイン優先な物で使い方がさっぱりわからない。致命的なのがアラームを止める(スヌーズ)のスイッチが本体全体だったということです。それがわかったのがチェックアウト直前でした。取説を準備なさってはいかがですか。
2、普段、煎餅布団に慣れている庶民(私)にとっては、自慢のベッドがやわらかすぎて寝付けませんでした。枕にいたっては柔らかすぎて、私にはまったくだめでした。
3、ハンガーが見つからなかった。(実際にはあったのかも知れませんが)部屋が狭いので立派なクローゼットなどは無理にしても、壁にフックとハンガーの用意くらいはあったほうがいいのでは?
4、トイレを流すたびに便器とユニットバスの床の隙間から水が流れ出てくることです。見た目透明なので汚水ではなさそうですが、新築なのにと考えてしまいます。
5、ほかの方も意見されているようですが、カードキーの返却の署名を取られることが客を泥棒扱いしているようで気持ちのいいものではありません。もちろん、実際に持って帰る客もいるでしょうから、署名を取ったり弁償を請求するのは止むを得ないのかと思いますが、そうであればせめて、フロントがしっかりと署名の趣旨を説明するか、張り紙、看板などを掲示して趣旨をわかるようにしないといけないのではないでしょうか。チェックインで宿泊カードを書くときに、ここにも署名してとしか言わないフロントはあり得ないと思います。
いろいろ書きましたが、以上の点から、私は二度と利用しないと思います。
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この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋・備品の件に付きましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時計に付きましては操作が分かりづらく大変失礼致しました。またハンガーに付きましては客室入口横手にご準備致しておりましたが、こちらも分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が分かりやすくご利用できるよう、お客様の目線に立ち、改善して参ります。
ユニットバスの件に付きましても不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日早急に業者へ連絡をとり、修理致しました。
カードキーの返却に付きましても、私どもの案内不足により不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を確実に行い、お客様にご納得してご署名をして頂くよう、業務して参ります。ご説明不足によりお客様との信頼関係が崩れてしまう事がある旨を従業員一同再認識し、初心に戻り精進して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるよう、今後はお客様の立場にたったサービスを行って参ります。
この度は沢山の京都のホテルの中から弊ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。