楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
部屋5
人材悪し。ベッド周りの床が埃だらけ。マッサージを頼んだら20分遅れ。フロントは遅れている事を把握しておらず、マッサージ業者のせいにした。フロントで受付するからには、ホテルにも責任有でないか?翌朝、クレームつけたら『はい』だけで謝る言葉はなかった。【ご利用の宿泊プラン】【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。マッサージにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。またフロント係の接客につきましても、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。委託しております業者に確認を取り、今後お時間など明確にご案内できますよう対処させて頂きます。また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
人材悪し。ベッド周りの床が埃だらけ。マッサージを頼んだら20分遅れ。フロントは遅れている事を把握しておらず、マッサージ業者のせいにした。フロントで受付するからには、ホテルにも責任有でないか?翌朝、クレームつけたら『はい』だけで謝る言葉はなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
マッサージにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。またフロント係の接客につきましても、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
委託しております業者に確認を取り、今後お時間など明確にご案内できますよう対処させて頂きます。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。