楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 22:13:33

シルバーウィーク中に利用しました。駅近で,新しくて清潔なホテルだったのでとても気に入ったのに,朝食については大変残念でした。特に,朝食で混雑する時間帯のレストランの対応について,是非,早急に改善をお願いします。

1.食器が置きっぱなしの席がいつまでも片付けられず,たくさん席が空いているにもかかわらず,長く待たされた。

2.おかずが何もない状態で,補充が遅く,かなり待たされた。同行者は「待っていられない。外で食べた方が良かった。」と不満を言っていた。

3.レストラン内に従業員が常駐していなかったので,上記の苦情を言うにも誰もいないため,待たされている人達はみんなイライラしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2009-09-24 15:17:15

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら朝食の件では多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日は混雑が予想しておりましたので、レストランオープンの時間を少し早めには致しておりましたが、そちらだけでは対応ができず、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はレストランの人数を再検討するとともに、フロントでも混雑する旨の案内を徹底し、何時ころが比較的すいてるなどの案内を行っていくよう、オペレーションの改善に努めて参ります。

この度は朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】