楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
シルバーウィーク中に利用しました。駅近で,新しくて清潔なホテルだったのでとても気に入ったのに,朝食については大変残念でした。特に,朝食で混雑する時間帯のレストランの対応について,是非,早急に改善をお願いします。1.食器が置きっぱなしの席がいつまでも片付けられず,たくさん席が空いているにもかかわらず,長く待たされた。2.おかずが何もない状態で,補充が遅く,かなり待たされた。同行者は「待っていられない。外で食べた方が良かった。」と不満を言っていた。3.レストラン内に従業員が常駐していなかったので,上記の苦情を言うにも誰もいないため,待たされている人達はみんなイライラしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら朝食の件では多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当日は混雑が予想しておりましたので、レストランオープンの時間を少し早めには致しておりましたが、そちらだけでは対応ができず、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。今後はレストランの人数を再検討するとともに、フロントでも混雑する旨の案内を徹底し、何時ころが比較的すいてるなどの案内を行っていくよう、オペレーションの改善に努めて参ります。この度は朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
シルバーウィーク中に利用しました。駅近で,新しくて清潔なホテルだったのでとても気に入ったのに,朝食については大変残念でした。特に,朝食で混雑する時間帯のレストランの対応について,是非,早急に改善をお願いします。
1.食器が置きっぱなしの席がいつまでも片付けられず,たくさん席が空いているにもかかわらず,長く待たされた。
2.おかずが何もない状態で,補充が遅く,かなり待たされた。同行者は「待っていられない。外で食べた方が良かった。」と不満を言っていた。
3.レストラン内に従業員が常駐していなかったので,上記の苦情を言うにも誰もいないため,待たされている人達はみんなイライラしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら朝食の件では多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日は混雑が予想しておりましたので、レストランオープンの時間を少し早めには致しておりましたが、そちらだけでは対応ができず、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はレストランの人数を再検討するとともに、フロントでも混雑する旨の案内を徹底し、何時ころが比較的すいてるなどの案内を行っていくよう、オペレーションの改善に努めて参ります。
この度は朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。