楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。