楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009-12-01 10:11:38

とにかく部屋が寒かった!!
エアコンで温度を高くしても全然温かくならなかったので、壊れてるのかと思ってフロントに電話をしたら「全館コントロールになっていて、部屋のリモコンが使えない」とのこと。すぐに暖房を入れますと言って下さいましたが、その後もさほど温かい感じはせず(部屋の温度計で平均22度)、部屋でコートを着ていました。
朝も起きてすぐにセーターを着こまないと風邪をひきそうでした。
フロントの方の対応やお部屋の清潔感など、他の点は良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009-12-04 12:58:42

この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら空調の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在空調の関係会社と連絡をとっており、ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善に向け動いております。この度は大変失礼致しました。

今後は皆様がご満足頂ける空間を提供できるよう、ハード面はもちろんでございますが、ソフト面でもお客様の立場に立ったサービスに努め、従業員一同精進して参ります。

また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】