楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 00:19:14

評価できるのは
立地のみです。

部屋からの景観など
きちんと載せとくべき
だと思いますし、
チェックインの際にも説明すべきだと思います。

部屋は狭いです。

禁煙を予約したのに
喫煙ルームに通され‥

いくら
喫煙ルームだかやとはいえ
部屋臭すぎます。

こんなに消臭対応できてないホテルは初めてです。

エレベーターから
部屋までの廊下にゴミが落ちてても気づかない?拾わない
従業員はどうなんでしょう?

ゴミは拾うのは
清掃員だけがすること?

朝食付きを申し込みましたが
出向く気にもなれませんでした。


【ご利用の宿泊プラン】

ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2010-07-07 16:35:57

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして有難うございます。然しながら、手前共の説明不足もあり、御不快なご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、ロビーも含め客室階の巡回の際に、清掃員だけに任せるのではなく、気がついたごみ・汚れの駆除を指導しておりましたが、徹底されておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ全員基本に戻り改善してまいります。ご無礼なお願いかと思いますが、もし機会をいただけますようでしたら、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。何卒、よろしくお願いいたします。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】