4.0
投稿日:2024-05-21 20:13:28
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)(京都府)
4.0
投稿日:2023-06-28 16:03:33
4.0
投稿日:2023-06-28 15:49:15
ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘(和歌山県)
3.0
投稿日:2021-08-03 15:43:18
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
5.0
投稿日:2019-09-10 21:26:51
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nao3754さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
お客様用(仕事用の来客の為)に利用しました。
CI時の対応が悪かった。
初め2泊連泊の予定で予約したが、2泊めを4日前にキャンセルしたのにホテルではキャンセルになっていなかった。
お客様を先にCIしてもらってCI後直ぐに私が支払いしますと言っているのに、フロントの女性はそれを無視して、お客様に金額を言うは支払いも求めるはで最悪でした。(説明に仕方が分からないのなら、ちゃんと聞いてほしいです)
お客様はフロントから離れた後に、今の応対の事をいうと、あまり失礼なことをしたように思ってないような謝り方だった。
年間に何度も利用しているのに… これからは考えようかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。然しながら、この度の手前共スタッフの対応に関しまして、大変ご気分を害す対応になり、お詫びのしようがございません。お客様のお話をお伺いして、的確な対応をすることに欠けておりました。又、誤った事をしているにも拘らず、それに対するお詫びの姿勢がなっておりませんでした。今回のご意見に対して、当事者はもちろんのこと、スタッフ全員真摯に受け止め、二度とこのような繰り返しをおこさぬよう徹底指導してまいります。
何卒、ご寛容なお許しを頂戴できれば幸いでございます。また、もう一度チャンスをいただけますなら、万全の態勢でお迎えさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人