楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao3754さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

nao3754さん [40代/男性] 2010-07-06 14:20:06

お客様用(仕事用の来客の為)に利用しました。
CI時の対応が悪かった。
初め2泊連泊の予定で予約したが、2泊めを4日前にキャンセルしたのにホテルではキャンセルになっていなかった。
お客様を先にCIしてもらってCI後直ぐに私が支払いしますと言っているのに、フロントの女性はそれを無視して、お客様に金額を言うは支払いも求めるはで最悪でした。(説明に仕方が分からないのなら、ちゃんと聞いてほしいです)
お客様はフロントから離れた後に、今の応対の事をいうと、あまり失礼なことをしたように思ってないような謝り方だった。
年間に何度も利用しているのに… これからは考えようかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2010-07-08 12:31:23

平素より、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。然しながら、この度の手前共スタッフの対応に関しまして、大変ご気分を害す対応になり、お詫びのしようがございません。お客様のお話をお伺いして、的確な対応をすることに欠けておりました。又、誤った事をしているにも拘らず、それに対するお詫びの姿勢がなっておりませんでした。今回のご意見に対して、当事者はもちろんのこと、スタッフ全員真摯に受け止め、二度とこのような繰り返しをおこさぬよう徹底指導してまいります。
何卒、ご寛容なお許しを頂戴できれば幸いでございます。また、もう一度チャンスをいただけますなら、万全の態勢でお迎えさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
おばんざいブッフェ★朝食★付き おいしいどすえ~♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】