楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 19:09:09

京都は2度目の訪問で、これまでの評価を参考に泊まりました。

立地は確かに駅前ですぐに入ることは出来ました、その点は評価できます。
ですが、それ以外が良くない。ハード面で部屋の多少の狭さと暗さ、難しい
所もあると思いますので、いくつかは目もつぶれます。

しかし、納得いかないのがフロント係。
チェックイン時、対応に当たった女性フロント係、全くもって無愛想。
この時代に事務扱いするホテルマンが、まだ居るのか?と思うほど。
連泊したので、2日目疲れた状態で戻ってきた時、フロント係がペチャクチャと
2人で話をしており、さっさと鍵をこれまた無愛想に手渡すとまた二人で会話の
始まり。『私は、間違った所に来たのかな?』という錯覚さえ覚えました。

これまで色々と泊まってきましたが、ここは正直申し上げて『良くない』と
思います。1年に1回あるか無いかの京都、楽しみにしてきた京都、それを
一気に台無しにされたのですから、もう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2010-09-09 13:07:09

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。これまでの評価を参考に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す対応となってしまい、お詫びのしようがございません。観光でお見えの方やお仕事でお疲れの方が多くお見えいただくホテルにおいて、事務的な対応や私語は、言語道断でございます。
以後、責任をもって徹底改善をお約束いたします。
京都でのご滞在を楽しみにされていたお気持ちをお返しすることはできませんが、もしチャンスをいただけますようでしたら、改善した対応でお迎えしたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を承り、初心に戻り努力いたします。何卒、よろしくお願いいたします。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
先取り21日前まで【早期早割・朝食付】超お得やす~ 
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】