楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
立地5
駅前という立地はとてもよかったです。部屋は狭い。。。無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!残念ながら、もう泊まることはないと思います。立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。 ホテルビスタ京都 支配人
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
駅前という立地はとてもよかったです。
部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。
それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!
残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人