楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.76
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011-05-18 19:18:09

駅前という立地はとてもよかったです。

部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。

それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!

残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2011-05-19 10:42:24

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】