楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
風呂4
ホテルの立地、部屋、フロント等の対応は素敵でした。久々の京都をゆっくり過ごすこともできました。ただ、朝食時レストランに部屋にあったスリッパのままでいくと履き替えてくるように求められました。私たちのほかにも何組かそういわれる方を目にしました。レストランの入り口に小さく「部屋のスリッパはご遠慮ください」という文字はありましたが、それならば部屋のどこかに書いてあるかチェックインしたときに教えてほしいと思いました。それに加え、朝食時に座った机がきれいに拭かれておらず残念でした。忙しかったのかもしれませんが、食器を下げるのはセルフではなく従業員の方がされていたので、きちんと拭いておいてほしいです。スリッパの件があり、余計に残念に思えました。朝食はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございました。折角、お泊まりいただいたにもかかわらず、私共のご案内不足と片付け後の清潔感に欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランご入館に際しましては、よりご案内が行き届くように朝食券に記載等を進めております。また、朝食会場も含め、よりご満足いただくような清掃の徹底もお約束させていただきます。ご案内不足・清潔感が欠く中、朝食はとてもおいしかったというお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しています。もし機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご指名ください。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました。 ホテルビスタ京都 支配人
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
イビススタイルズ京都ステーション(京都府)
3.0
投稿日:2011-11-25 08:42:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ゆきんこ528さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
ホテルの立地、部屋、フロント等の対応は素敵でした。
久々の京都をゆっくり過ごすこともできました。
ただ、朝食時レストランに部屋にあったスリッパのままでいくと履き替えてくるように求められました。私たちのほかにも何組かそういわれる方を目にしました。
レストランの入り口に小さく「部屋のスリッパはご遠慮ください」という文字はありましたが、それならば部屋のどこかに書いてあるかチェックインしたときに教えてほしいと思いました。
それに加え、朝食時に座った机がきれいに拭かれておらず残念でした。
忙しかったのかもしれませんが、食器を下げるのはセルフではなく従業員の方がされていたので、きちんと拭いておいてほしいです。
スリッパの件があり、余計に残念に思えました。
朝食はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございました。折角、お泊まりいただいたにもかかわらず、私共のご案内不足と片付け後の清潔感に欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランご入館に際しましては、よりご案内が行き届くように朝食券に記載等を進めております。また、朝食会場も含め、よりご満足いただくような清掃の徹底もお約束させていただきます。
ご案内不足・清潔感が欠く中、朝食はとてもおいしかったというお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しています。もし機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご指名ください。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました。
ホテルビスタ京都 支配人