楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合3

ゆきんこ528さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ゆきんこ528さん [30代/女性] 2011-11-25 08:42:21

ホテルの立地、部屋、フロント等の対応は素敵でした。
久々の京都をゆっくり過ごすこともできました。

ただ、朝食時レストランに部屋にあったスリッパのままでいくと履き替えてくるように求められました。私たちのほかにも何組かそういわれる方を目にしました。
レストランの入り口に小さく「部屋のスリッパはご遠慮ください」という文字はありましたが、それならば部屋のどこかに書いてあるかチェックインしたときに教えてほしいと思いました。

それに加え、朝食時に座った机がきれいに拭かれておらず残念でした。
忙しかったのかもしれませんが、食器を下げるのはセルフではなく従業員の方がされていたので、きちんと拭いておいてほしいです。
スリッパの件があり、余計に残念に思えました。

朝食はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2011-11-25 17:49:04

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございました。折角、お泊まりいただいたにもかかわらず、私共のご案内不足と片付け後の清潔感に欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランご入館に際しましては、よりご案内が行き届くように朝食券に記載等を進めております。また、朝食会場も含め、よりご満足いただくような清掃の徹底もお約束させていただきます。
ご案内不足・清潔感が欠く中、朝食はとてもおいしかったというお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しています。もし機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご指名ください。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)】】
ゆきんこ528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ