楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012-04-18 08:37:09

朝食付プランにしましたが、朝食会場が混んでいて満席だと言われ、利用できませんでした。時間を変えて行って見ましたが二回目もダメでした。ビジネスで宿泊している身にとってはさっと朝食がとれないのは非常に不便。
日経が領収書内で清算されないのも若干マイナスポイントかと。
またお部屋に前のお客さんのものと思われる落し物があり、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
中国人宿泊客も多いので、大声やマナー等も気になる人はなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2012-04-18 14:06:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。然しながら、折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご案内不足・清算方法のご案内、また清楚合完了チェックの不徹底で、ご気分を害す形になり、誠に申し訳ございませんでした。私共朝食会場の席数に限りがあり、増してこの時期は観光のお客様が多く、時間帯によりまして、お待ちいただく形になってしまいます。チェックインの際、その旨必ずお伝えする様徹底させていただいておりますが、お伝えできなかった様でございます。新聞に関しては、ロビーにて販売させていただいております為、ご希望の領収書内で精算できませんでした。また、前のお客様のお忘れ物と思われるものが残っていた事に関しては、清掃責任者も含め、二度とこのような事が起こらない為の二重・三重のチェックを行い、改善していきたいと思います。ご指摘いただきましたご意見は、私共のホテルの課題でございます。ぜひ、もう一度機会をいただけましたら幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】