楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清潔なホテルを求める人には向かないところだと思います。初日に、バスルーム内のカーテンが黒カビだらけで、びっくりしました。ちゃんと清掃をしていないのだと思います。 領収書の宛名を会社名+個人名で作成するようにチェックイン時にフロントにきちんと指示したのに、チェックアウト時には会社名だけのものを出してきた。これではダメだとつきかえすと、個人名だけのものを作成しようとする。作り直しをするのに何十分もかかって、結局、ちゃんとしたものができそうになかったので、最初のものを受け取って帰ったが、そのせいで乗ろうとしていた電車に乗り遅れた。 立地以外によいところはないと思います。不潔で不快なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。然しながら、シャワーカーテンの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と協議し、二度とこのような事が起きないように、改善に努めさせて頂きます。また領収書の件に付きましてもご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。今後はご指示頂いたことを確実にご準備し、皆様にご迷惑をおかけしないよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。お客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となり、大変失礼致しました。今後はあらゆる面で皆様のご期待に沿えられるよう、再教育して参ります。 ホテルビスタ京都
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
清潔なホテルを求める人には向かないところだと思います。初日に、バスルーム内のカーテンが黒カビだらけで、びっくりしました。ちゃんと清掃をしていないのだと思います。
領収書の宛名を会社名+個人名で作成するようにチェックイン時にフロントにきちんと指示したのに、チェックアウト時には会社名だけのものを出してきた。これではダメだとつきかえすと、個人名だけのものを作成しようとする。作り直しをするのに何十分もかかって、結局、ちゃんとしたものができそうになかったので、最初のものを受け取って帰ったが、そのせいで乗ろうとしていた電車に乗り遅れた。
立地以外によいところはないと思います。不潔で不快なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
然しながら、シャワーカーテンの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と協議し、二度とこのような事が起きないように、改善に努めさせて頂きます。
また領収書の件に付きましてもご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後はご指示頂いたことを確実にご準備し、皆様にご迷惑をおかけしないよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
お客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となり、大変失礼致しました。今後はあらゆる面で皆様のご期待に沿えられるよう、再教育して参ります。
ホテルビスタ京都