サービス4
ガーデンフォルムさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ガーデンフォルムさん [50代/男性] 2015年06月21日 10:07:26
-
値段の割にという感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 10:55:47
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながらご満足いただけず大変申し訳ございません。
宿泊価格はシーズンや稼働状況によりまして日々変動させていただいておりますが、皆様にご納得いただける価格設定を心掛けて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
サービス4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 23:40:38
-
駅から近く、また清潔感があってよかったのですが、フロント階にエレベータを降りた途端、クリーナーの臭いでしょうか、頭が痛くなりました。おそらく換気がよくないのだと思います。翌朝もやはり同じでした。数分で気持ちが悪くなりますから、フロントにずっと立っておられる方の健康にはよくないと思います。ぜひ改善してあげてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月04日 15:07:19
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。駅近・清潔感のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ロビー階の匂いでご気分を害す形になり申し訳ございません。ご指摘いただきました換気に関して、ビルメンテナンス会社に確認させましたが、正常に稼働しているとの報告を受けました。私共ホテルでは、オープン以来、お越し頂く皆様に季節感を感じて頂く為に、季節のアロマを自動噴霧しています。フロント近くに装置を設置していた為、匂いが蔓延してしまったかと思います。早速、設置場所を移動させていただきました。また、館内の喚起につきましても、都度都度改善して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 11:14:30
-
高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。
でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。
フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。
防災上 大丈夫なんでしょうかね?
朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪
接客対応も とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月19日 13:01:58
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。
今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 17:55:09
-
駅前でとても便利。以前に比べ清掃も行き届いています。部屋の仕様内容など依頼事項の登録をお願いしてありましたが、全くなされておりませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年10月24日 16:20:52
-
この度も、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊賜り有難うございます。利便性に加え、清掃の改善のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ご依頼事項の対応ができず、ご不満なご滞在になり申し訳ございません。予約チェック担当者を交え、今後このような事のないように徹底指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
サービス4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 10:11:38
-
とにかく部屋が寒かった!!
エアコンで温度を高くしても全然温かくならなかったので、壊れてるのかと思ってフロントに電話をしたら「全館コントロールになっていて、部屋のリモコンが使えない」とのこと。すぐに暖房を入れますと言って下さいましたが、その後もさほど温かい感じはせず(部屋の温度計で平均22度)、部屋でコートを着ていました。
朝も起きてすぐにセーターを着こまないと風邪をひきそうでした。
フロントの方の対応やお部屋の清潔感など、他の点は良かったのに残念です。- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月04日 12:58:42
-
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら空調の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在空調の関係会社と連絡をとっており、ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善に向け動いております。この度は大変失礼致しました。
今後は皆様がご満足頂ける空間を提供できるよう、ハード面はもちろんでございますが、ソフト面でもお客様の立場に立ったサービスに努め、従業員一同精進して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月19日 15:04:45
-
評価点数の通り立地は最高です。
駅から、土砂降りでなければさほど濡れずに到達できる距離です。
以前は違う名前での営業だったと記憶しています。こちらのブランドになってからどのように変化したのか分かりませんが、立地以外に選択するメリットは感じられませんでした。
アメニティは部屋に備え付けではないのでフロントにて必要な分の提供を受けるスタイルですが、チェックイン時に説明を受けなかったため改めて受け取りに行く羽目になりました。築年数がさほど新しくないことを割り引いても内装の剥がれを始め古さを感じる部分が多いと思います。立地だけで値段設定されてるとしたら多少値段が高くても近隣の新し目の施設を選択した方が結果的に良いと思いました。室内の換気扇は「これ以上吸わないだろう」くらい埃で真っ黒でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割3/朝食付】3日前までの予約でお得に宿泊♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 17:08:15
-
駅前でとても便利でした。部屋が狭く、ダブルベッドですがセミダブルのベッドにダブルのマットレス乗せてるのかベッドの端に座るとずり落ちると言うか
椅子が一つなので1人はベッドに座るしかなく不便でした
安いから仕方ないと思いますが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21/素泊まり】21日前までの予約でトクトク♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 11:38:15
-
梅田が良かったので、京都でも利用しました。
立地は駅近なので良かったです。
部屋が埃がすごく、見知らぬ髪の毛も落ちていたので、清潔感が皆無でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月27日 15:02:56
-
いつもアコーホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃が細部まで至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきました内容は、全ての従業員と共有の上、早急な再発防止に努めてまいります。
お客様のご指摘やご意見を真摯に受け止めながら、より良いご滞在をご提供できますよう、更に努力して参りますので、引き続き、イビススタイルズ京都ステーションをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 19:01:18
-
フロント階に小さなロビーのようなところがあり、扉を開けると3階の客室があるが、その扉を開けてすぐの部屋だった。廊下を歩かず、すぐの部屋。エコノミールームで予約したので狭さは仕方ないが、3階の宿泊者がそのドアを開けて出入りする度、開閉音がした。駅の前なので駅が見えるのを想定していたが、窓をあけると、景色は全く無く、屋根の上?の排水ホースや水が乾ききらずに緑色になっているコンクリートが見えるだけだった。当日に予約したわけでもなく、混雑しているようにも見えなかったがよりによってなぜこの部屋?と思った。
朝食付にしたが、バイキングは品は少なめ。3組ほどしか同時間帯には来られていなくすいていた。
アメニティはフロント前から持っていくスタイル。メイク落としのところからとったのに、部屋に着いてから乳液を2つもってきており、あれ?と思って、あとからもう一度、とりに行ったら、メイク落としのところに乳液が入っていた。確かにクレンジングのテプラがあるところから取ったのに、と思ったが、そもそも入れてある場所が違っていた。フロントの人が見ていたので、何度も取りに来ているように思われても嫌だな、と感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月25日 16:01:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊をいただき、またご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋や朝食、アメニティサービス等に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
一部客室は内向きに位置しているため景色の望めないお部屋もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。事前のお部屋のリクエストも承っておりますので、ご要望がございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
また、アメニティにつきましては補充の際に重々注意して行ってまいります。ご不快の念をおかけし深くお詫びを申し上げます。
お客様に気持ちよくご利用いただけるサービス・設備を目指し、引き続き従業員一同努力を続けてまいります。
ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 10:03:14
-
2泊させて頂きましたが、部屋が暗いし風が通らない。3階ということもあるのでしょうが、普通はこの場所には客室は設定しないでしょう。
風の通りが悪いのが原因が、部屋が湿気を帯び気になる臭いがありました。比較的使わせて頂いた、ホテルでしたが、これからは考えさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2021年08月26日 19:24:22
-
いつもイビススタイルズ京都ステーションをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、快適なお時間・ご滞在を提供できず、大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、設備維持やサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/素泊まり】予約するなら今だ値♪室料30%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 21:38:41
-
大変便利でした・・・
が、狭い部屋も廊下もホコリがすごかった。。。
朝ごはんは・・・無料朝食タイプにちょっとデザートがプラスされた程度・・・でしたような。
連日他都市の駅前ビジネスホテルに泊まっておりましたのでちょっと割高感が・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年11月02日 03:27:56
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくお越しいただきながら清掃の不行届き等、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはご指摘いただきました内容を基に、徹底した作業を行うよう改めて関連部署に指示いたしました。
また朝食につきましてはよりご満足いただけますよう充実に努めて参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げるとともに。次回のご利用を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桜花3576さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 桜花3576さん [40代/女性] 2015年09月06日 16:58:28
-
9月5日からの1泊利用です。
ツインルームに変更していただきました。
今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。
ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。
しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。
全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。
これは非常に不快でした。
そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。
部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。
また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。
朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。
しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:25:57
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。
お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。
ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。
禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。
全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。
しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。
清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。
以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。
今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 14:42:19
-
友達と泊まらせてもらいました。
場所は駅から近く、とても便利です。
部屋はややせまく、値段も割高だったのでこの評価にさせてもらってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 11:28:07
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金はシーズンやご予約状況によりまして日々変動させていただいておりますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スペシャルプラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・素泊り】】
サービス3
おかぼゴーさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- おかぼゴーさん [50代/男性] 2013年12月07日 19:42:57
-
ベッドが心地よくて良かった。気持ち良く眠れた。
出張の疲れを癒せた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年12月12日 21:16:08
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけました様子で何よりでございます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げると共に、お気付きの点がございましたらぜひご指摘いただきますようお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】
サービス3
ナベサン0107さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ナベサン0107さん [30代/男性] 2012年06月28日 12:56:26
-
食事がいまいち。毎日同じ物が多く、店員がずーと立っており落ち着かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月28日 13:27:31
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の朝食に関しまして、できうる限り同じメニューが続かないように、今後も努力して参ります。又、スタッフの待ちの対応につきましても、改善するようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝3周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス3
カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- カメラオヤジさん [40代/男性] 2012年05月21日 12:01:31
-
駅からの近さで5月の18,19日と2連泊しましたが、
アメニティーなどは普通に思いましたが、空調の変化が激しく汗をかいて暑苦しく感じて目が覚めたと思えば、いきなり寒いくらい冷え始める・・・の繰り返しで安眠できませんでした。
あとLAN接続ですが、当方のセキュリティーソフトの関係もあるかもしれませんが、
繋がっては切れ、繋がっては切れの繰り返しで、結局利用できませんでした。
前回の宿泊では、全く問題なく接続できたので今回は非常に気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月22日 11:05:26
-
昨年に引き続き、今年も御宿泊いただき有難うございます。折角ご宿泊いただきましたにも拘らず、空調・LAN接続において、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの空調調整に関しましては、お部屋毎の個別空調システムでない為、冷暖房を一括管理させていただいております。この時季は、冷房に手運転しており、風量・温度調節につきましては、お部屋のコントロールパネルを操作いただいております。外気を取り入れお部屋内に空気を流している関係で、外気温度とのバランスをとることに苦慮しています。再度、空調業者と協議し、快適な環境を目指して参ります。また、LAN回線につきましても、海外のお客様が多い時にご指摘の様なことが発生しています。こちらに関しましても、担当業者と改善策を追求して参ります。いづれにしても、ご不満なご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、次回京都にお見えになる機会がございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 08:37:09
-
朝食付プランにしましたが、朝食会場が混んでいて満席だと言われ、利用できませんでした。時間を変えて行って見ましたが二回目もダメでした。ビジネスで宿泊している身にとってはさっと朝食がとれないのは非常に不便。
日経が領収書内で清算されないのも若干マイナスポイントかと。
またお部屋に前のお客さんのものと思われる落し物があり、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
中国人宿泊客も多いので、大声やマナー等も気になる人はなると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年04月18日 14:06:51
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。然しながら、折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご案内不足・清算方法のご案内、また清楚合完了チェックの不徹底で、ご気分を害す形になり、誠に申し訳ございませんでした。私共朝食会場の席数に限りがあり、増してこの時期は観光のお客様が多く、時間帯によりまして、お待ちいただく形になってしまいます。チェックインの際、その旨必ずお伝えする様徹底させていただいておりますが、お伝えできなかった様でございます。新聞に関しては、ロビーにて販売させていただいております為、ご希望の領収書内で精算できませんでした。また、前のお客様のお忘れ物と思われるものが残っていた事に関しては、清掃責任者も含め、二度とこのような事が起こらない為の二重・三重のチェックを行い、改善していきたいと思います。ご指摘いただきましたご意見は、私共のホテルの課題でございます。ぜひ、もう一度機会をいただけましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 15:18:53
-
毎回清掃があまりにもされていないのが驚きです。
バスルームが臭う為確認したら、以前利用時と同様に<髪ゴミネットと、排水溝>がヌルヌルと黒く気持ち悪かった。
便器の配水管の上もホコリが積もっておりました。。。
ランドリー利用もしましたが、乾燥機のフィルターには、何日かけて溜めたのか?という程のゴミが。。。
利用する度に、清掃するので、疲れます。
到着前にそちらで済ませてから迎えて下さい。
築年数が新しくても、不衛生なのは困ります。
特に女性スタッフは感じが良い印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年09月27日 17:30:33
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにもかかわらず、御不快なご滞在になってしまい、お詫びのしようもございません。早速、清掃責任者とミーティングを行い、スタッフ全員に基本マニュアルの習得及び最終チェック者の指導を行いました。ご指摘の通り、築年数の問題ではございません。お忙しい中、非常に貴重なご意見を承りました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
サービス3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月21日 14:13:04
-
12月17日(金)から1泊させていただきました。
京都駅からすぐということで立地条件は良かったです。
ただし、エアコンが集中管理してあるせいかわかりませんが、
温度調節ができませんでした。
また、部屋が乾燥して夜中にのどが痛くて目が覚めたほどです。
管理方法の改善をした方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月21日 16:05:07
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも係らず、手前共の空調システム及びご案内不足によりまして、御不快なご滞在になりまして、大変申し訳ございませんでした。手前共空調設備が、冷暖切り替え可能なシステムでなく、所謂、夏場は冷房・冬場は暖房にて対応している為、それぞれのお客様に合った温度調整がしづらく、また省エネタイプの建物の為、温度が逃げにくい構造となっております。特に、この時期は、暖房運転を行っている為、一度温度が上がってしまうと、なかなか温度を下げられず、皆様にご迷惑をお掛けしております。施工業者とも検討し、外気がすぐ取り入れられる物の導入等も検討しております。フロントにて、加湿器のお貸し出しも行っておりますが、先ずもって、ご案内不足であったことは、お詫びのしようがございません。皆様が、快適にお過ごし頂く為に、早急に検討して参ります。何卒、お時間を頂戴できましたら幸いでございます。
ご不満なご滞在にも拘らず、貴重なご意見に感謝申し上げます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビスタ京都にお越しやす~♪ ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oryzae800さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
立地は最高です。迷うことなく行けるホテルです。コンビニは少し歩きますが、数種類選べます。
部屋は少し狭いですが、アメニティ等文句はありません。
スタッフの対応も親切で受付やキー返却等問題なくできました。
悪い点は、エレベーターのキャパと食堂の狭さです。
朝7:30にご飯に行こうとしましたが、7階から行こうとしても満員で2回見送って、3回目は自分が乗ったら満員になりました。客室数とエレベーターの輸送能力が合っていないようで、チェックアウトでホテルを出ようにも同様の事になっていました。
食堂は座席数を確保しようとしたんでしょうけど、ひどい所は隣との席の感覚が30㎝に満たない場所もありました。その日は外国の方が多く、日本人よりかなり体格が大きい人がいたので行き来するだけで大変そうでした。メニューは文句なしで良いのに、あれを見ると朝食なしのプランで良いやと思えました。落ち着いてご飯が食べれませんでした。
次回の利用は他のホテルが埋った際に検討する程度で、お勧め度はかなり低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応などお褒めいただきながら、エレベーターとレストランでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
エレベーターは実際に時間帯によりましてお待たせする事がございます。
お客様の動線を考慮し、少しずつでも改善できますよう努めてまいります。
また、レストランに付きましても軽朝食ボックスのご提供などの改善策を講じておりますが、更にお客様にとりましての利便性を高めるよう工夫を続けてまいります。
この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたらぜひお運び下さますようお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田