サービス2
ミッツ1515さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ミッツ1515さん [40代/男性] 2021年04月17日 15:34:54
-
スタッフの方の応対は素晴らしい。食事も美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2021年04月30日 05:36:48
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションでの滞在に関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後もお客様にいただいたご意見をもとに、快適にお過ごしいただけるよう、また、より一層満足していただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
森岡
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
サービス2
小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52
-
今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
森岡
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 20:13:18
-
朝食におばんざいが出ると載ってたが殆ど無かった。おかずの品数も多くなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2019年01月04日 06:09:53
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、朝食の件では、ご期待にお応えすることができず、ご不便ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご意見、ご感想を、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済割引♪】返金不可だけど、前日までに予約で最大15%オフ♪さらに朝食も無料!!【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル: シングルベッド1台】
サービス2
ふぁいなるまさっちさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ふぁいなるまさっちさん [40代/男性] 2018年06月08日 16:04:29
-
JR京都駅目の前。立地最高。
当日雨が降りましたが、無料の傘も置いてあり、そこはグッド!
お客はほぼ外人。
朝食会場は激込みで、どんどん捌かれている感じ。
落ち着いて食べることは不可能。
納豆食べてたら、外人からちらちら見られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年07月14日 10:35:07
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご朝食の件では、ご期待にお応えすることができず、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご回答を、今後の改善に役立たせていただき、より満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】バラエティ溢れる無料朝食ブッフェ付&全室禁煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル: シングルベッド1台】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 18:01:42
-
立地・・・文句なし。 入り口の指示矢印シールはもう少しはっきりしている方が助かる。
部屋・・・ツインを一人で利用したので問題はない。 口コミにもあったが、タオルに雑菌臭がした。
接客・・・フロントの方々、外人に向ける笑顔を日本人のおばさんにも向けてください。
清掃係の人達は愛想がいい。
食事・・・可もなく不可もなく。 口コミ通り、部屋や席の空間は狭く、かなり混雑する。
設備・・・エレベーターが小さくすぐに満員になる。 二階の部屋だったのにもかかわらず、三階のフロントにたどり着けない。 チェックアウトして一階に中々行けない。
夜遅くの到着だったので『駅近』は良かったが、少し離れた所のホテルの予約を変えての宿泊を少し後悔した。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年05月02日 16:30:33
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご回答をもとに、今後のサービス向上に繋がるよう、より一層満足していただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済割引♪】返金不可だけど、前日までに予約で最大15%オフ♪さらに朝食も無料!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン: シングルベッド2台】
サービス2
chappy4376さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- chappy4376さん [50代/女性] 2018年04月21日 12:36:41
-
4/17~4/19で二泊三日しました。
立地的には京都駅の目の前でかなり便利で助かりました!
スタッフの方の対応も不快に思うことは一度もなく、気持ちよかったです。
ベッドもシモンズというだけあって快眠でしたし、全室禁煙なので息苦しくなることもなく、過ごしやすかったです。
ここからマイナス点をいくつか失礼致します。
①トイレの床に髪の毛と下の毛(下品でごめんなさい)が落ちており、お風呂の壁には髪の毛が張り付いていました。部屋に入ってまず不快になりました。
②ホテルでの部屋着のボタンが欠けていて、ここでもチェック不足が目立ちがっかりしました。かなり鋭利だったので、交換しないと危ないかと思います。
③朝食へ行く際にエレベーターが全然来ません。(8時すぎ位)
やっとの思いで食堂に着いたかと思えば、席が全然なく、隣の方との距離も近すぎました。
『世界各国の料理や地元の京風料理を取り揃えた朝食ビュッフェをお出ししています』このうたい文句にも「?????」でした。え?これで?という感じでがっかり。
④次の日の朝は軽食ボックスというものをお願いしてみました。
エレベーターに乗りたくないこともあって頼んでみたのに、結局食堂まで取りに行かないといけない。その上、写真の物とは全然違う。コンビニで買ってきたんですか?という内容。これだったら、あまり美味しくなくてもビュッフェを食べに行けばよかったと後悔。
値段の割りにはコスパがよくないと感じました。
京都にはよく行きますが、おそらくもう宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年05月02日 16:09:38
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご回答いただいた件に関しまして、ご期待にお応えすることができず、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご意見、ご感想を、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】【連泊】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン: シングルベッド2台】
サービス2
きた2002さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- きた2002さん [50代/男性] 2016年04月25日 16:44:44
-
駅から近いのと新しいのが良いですが、値段は高いと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年05月09日 10:10:15
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊価格に見合ったご満足を提供できず大変申し訳ございません。
弊ホテルでは変動制の価格設定を採用させていただいておりますので、ご宿泊の時期や曜日によりましてかなりの幅がございます。
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 20:57:25
-
京都はどこも宿泊料金が高めなので、京都のホテルとしては3点でしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月30日 10:00:04
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊代金は季節や曜日によりまして変動制を採油致しておりますので何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
いつお越しいただきましても価格以上のご満足をいただけますよう今後も精進致して参ります。
次回もご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 23:02:10
-
シャワーの水圧が低すぎる。
またお風呂の縁がカビで(お風呂に浸かると分かる)気持ちが良くない。
味噌汁の塩分が高すぎる。
ベッドは良い。
アメニティは綿棒はあった方が良い。
費用対効果は駅に近いことを除くと低い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:55:49
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴槽の清掃不備に付きましては深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当部署へ該当箇所の清掃徹底を指示致しました。
シャワーの水圧は時間帯によりまして多少変動致しますが、できる限り充分かつ安定した水圧でご利用いただけますよう調整いたして参ります。
お味噌汁の塩分濃度は個々のお好みもございますので難しいところではございます。
今後も少しでも多くの皆様にお喜び頂ける味付けを探求いたして参りたく存じます。
アメニティにつきましても貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルス京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【禁煙・朝食付】】
サービス2
どらおさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- どらおさん [50代/男性] 2015年08月11日 08:10:03
-
外資系のホテルに変わってから初めて宿泊しました。無駄なものは何もないという感じでただ寝るだけならいいかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:35:40
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお寄せいただきますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月31日 01:50:14
-
新しいホテルで部屋も清潔に保たれており、朝食もとてもおいしくいただきました。
ただ、最初にチェックインした際に、私のバックパック姿が悪かったのか?男性の従業員の方が怪訝そうな感じで、第一声が「何か?」だったのでなんとなく身なりで判断されたようで、気分が悪かったです。その後はいい対応だったので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月19日 05:51:05
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にスタッフの対応で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お越しいただきましたお客様には常に笑顔で対応させていただくのが当然の務めでございます。
スタッフ一同初心に帰り、暖かい接客をあらためて徹底して参ります。
次回もぜひご宿泊いただきますようお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 開業1周年記念!7日前+事前決済+2連泊以上で20%OFF&朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 11:35:33
-
3/17~3連泊しました。
駅すぐそばで立地は大半よかったのですが、観光シーズンだからか値段の割にサービスは普通で割高な印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月07日 23:57:45
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけず大変申し訳なく存じております。
今後はいつお越しいただきましてもお喜びいただけるサービスを提供させていただけるよう一層精進を重ねて参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ連泊】地球にもお財布にも優しいエコ連泊(素泊まり)【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
すててこぱっちさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- すててこぱっちさん [40代/女性] 2015年01月11日 14:53:39
-
早朝の空港バスに備えて前泊利用しました。
クチコミ通り驚くほど狭いです。
シングルにベットを2つ入れてツインにしてあり、スーツケースを2つ置くとベットに乗らないと通れません。
シングル利用で荷物の無い寝るだけの方にお勧めです。
お風呂の髪の毛はよくあることで、自分のかもしれないので良しとしますが、お湯を沸かそうとポットの蓋を開けると髪の毛が入っていて閉口しました。
使用の際には横からダダ漏れするし、奥行きのない机で濡れまくりです。
いろいろ泊まりますが、今までで一番狭い部屋でした。
立地はとても良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年01月16日 06:28:36
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながらご期待に沿えず大変申し訳ございません。
特に清掃の不行届きはお詫びの言葉もございません。
清掃担当者には厳しく申し伝え、今後の再発防止へ全力を挙げる所存でございます。
どうぞ次の機会にもご利用いただきますようお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月17日 18:45:32
-
京都駅からとっても近くで便利でした。ありがとうございます。
通されたお部屋がハンディキャップルームのようでした。
非常に綺麗でよかったのですが、ソフト面(スタッフの教育)がまだきっと発展途上なのでしょうね。
朝食は満員ですと言われ、しばらく待たされ、空いている席がどこか分からなかったようです。札を使うオペレーションをすれば良くなると思います。
また、フロントスタッフは私語が多く客がフロント前を通っても気が付かなかったようです。これからの伸びに期待します^^- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年06月28日 08:23:46
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながらスタッフの不行届きでご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
例え新人であったとしましても、ひとたびお客様の前に立たせていただいたらホテルの一員として務めさせていただくのが当然でございます。
この度のご指摘をスタッフ全員が共有し、反省させていただきたく存じます。
次回お越しいただいた際にはプロのホテルマン・ホテルウーマンとしてお迎えできますよう日々研鑽を重ねて参ります。
大変貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、心より御礼申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(朝食付き)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・シングルユース【禁煙・朝食付】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月12日 22:54:53
-
駅からも近く、新しく大変きれいでした。
ただし、チェックインの際に、盗難等があってもホテルの責任ではない、というような署名をさせるのには驚きました。
どこかのLCCのようにサービスポリシーの考え方でしょうが、ホテルにはサービスを求めたいので、チェックイン時に不快な思いをしたため、その後に加湿器を持ってきていただいたりと、よいサービスを提供していただけたに、大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年03月21日 04:46:38
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々にご不快にお感じになりました点を大変申し訳なく存じております。
ご記帳いただきました登録用紙はアコーホテルズの全世界共通フォームに準ずる内容となっておりますので何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ次回もご指名・ご来館下さいますよう重ねてお願い致します。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16
-
従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29
-
この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。
ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。
数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
イビス スタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 17:24:51
-
立地は最高です。新幹線改札を出て出口を見ればガラス越しに見えて驚きました。ちょうど京都が水害に遭った後の旅行だったので、観光地への行き方をお聞きしたときに交通機関の情報がもう少し丁寧にいただければありがたかったです。まさか地下鉄が一部不通とは思っていませんでした。いただいたバス路線等の情報も十分とはいえず、遠回りして余計な時間を使いました。京都にいればわかるはずの情報と思われ、フロントのサービスとしては低質と感じました。ただ、立地の良さが多くの不満を帳消しにしたことも事実です。また、ミネラルウォーターサービスは素敵でした。文句はありますがまた使わせていただくと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年09月24日 19:05:11
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、当日のご案内につきましてはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊日前日は、10年に1度とも思われる大型台風が通過した為、交通網に大きな乱れが発生している事も事前に考えられたにもかかわらず、適切なご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事前に情報を確認し、その情報を従業員全員が共有し、皆様にご案内できるよう初心に戻り努力して参ります。
次回は、駅近という立地面だけでなく、サービス面でもご満足して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるよう、精進して参ります。
またのご指名を心よりお待ち致しております。この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食(おばんざいブッフェ)付】 コンパクトシングル
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙・朝食(おばんざいブッフェ)付】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 12:54:58
-
立地条件はいいですが、お部屋がもう少し広いと嬉しいですが…
お部屋にお箸やスプーン、ホーク、珈琲や紅茶などを常備して欲しいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月19日 11:19:05
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し頂き有難うございます。お部屋の広さにつきまして、ご不自由をお掛けいたしました。また、備品に関してのご希望、今後の検討事項としてお預かりいたします。お箸・スプーン・ホークにつきましては、フロントにてお貸し出し(使い捨て)しておりますが、ご案内不足の点お詫び申し上げます。今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指しますので、京都にお見えの際は、ホテルビスタ京都をよろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 07:30:47
-
携帯電話を部屋に忘れたが、出てこず。電話でめんどくさそうに対応された。忘れた私が悪いのだが、もう少し親身に対応してくれてもいいと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月07日 19:33:35
-
この度は、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお電話でのご対応に付きましては、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、皆様がまた利用したい、また宿泊したいと感じて頂けるホテルを目指し、従業員一同がお客様の立場に立った行動を行えるよう、再教育して参ります。
また次回、京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード500円付き】でちょっぴり嬉しい! 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
マート02100606さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
7月16日に宿泊致しました。
立地条件は駅から近くて便利でしたが、アメニティが少し少なくふまんでした。
ビジネスホテルだからしょうがないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マート02100606様
この度は数あるホテルの中からイビススタイルズ京都ステーションをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、立地面に関しましてはお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、アメニティにつきましてはご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。
現在、ハブラシやタオルセット等の一部を除き、お茶やカミソリ、スキンケアセットをはじめとする各種アメニティはフロントにご用意をしております。
チェックイン時のご案内不足、もしくは補充が追い付いていなかった可能性が考えられ、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、ご案内と補充の徹底を図り、再発防止に努めてまいる所存でございます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき深く感謝申し上げます。
マート02100606様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
吉河