楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1347件中 1281~1300件表示

設備・アメニティ2

nyzさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

nyzさん [40代/男性] 2016年12月02日 18:27:09

京都駅前で立地は最高。荷物の預かってもらい京都・滋賀観光は楽でした。
シャワーに少し不備がありましたが、使わなくても何とかなったのですが、宿泊者が部屋に入る前に確認しておいてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2016年12月10日 21:00:32


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながらシャワーの不備でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
担当者が清掃を行う際に点検も兼ねてシャワーを排水しておりますが、接続部分が不完全であったものと思われます。
今後は更に確実な点検に努めて参ります。

今回の不備を心よりお詫び申し上げるとともに、次回のご来館をお待ちいたしております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

きた2002さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

きた2002さん [50代/男性] 2016年04月25日 16:44:44

駅から近いのと新しいのが良いですが、値段は高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2016年05月09日 10:10:15


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊価格に見合ったご満足を提供できず大変申し訳ございません。
弊ホテルでは変動制の価格設定を採用させていただいておりますので、ご宿泊の時期や曜日によりましてかなりの幅がございます。
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

文明堂4319さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2016年03月29日 21:46:12

八条口の真正面の立地は分かりよくて便利です。八条口駅前が整備されて余計に便利になりました。セキュリティも万全で安心できます。カードキー2枚あるのは良いことです。朝食、冷凍食品がなく美味しく頂けました。全館禁煙は好感が持てます。次の点を改善されたら尚良くなると思います。1 カードキーシステムなのに部屋の電気を一斉にオフにできないのは設計ミス?2 冷蔵庫前の絨毯のシミと壁の穴の放置は、至急修理すべきです。インバウンドで稼働率が良くて修繕する間もないのでしょうか?壁の破損個所から冷気が入ってきます。3 宿泊約款第1条の文言、習慣は慣習の間違いではないですか?(校正ミス?)4 ロビーの新聞、日経、朝日、京都とスポーツ紙が各2部置いてありますが、1部にして読売、毎日、産経、他のスポーツ紙と種類を多くしたほうが喜ばれると思います。5 約款と利用規則集はあるものの、防火・防災の手引きがありません。また、AEDが何処に置いてあるかもわかりません。フロントの係りに尋ねてもあやふやな返答でした。6 客室ドア内側の避難経路図、黒がバックで、字も小さく見づらい。同じものを拡大コピーして机上に置いておけば視力の弱いシニアにも分かるのですが。7 新築なのにバスルームの段差が大きいのはマイナスです。8 全館禁煙のPRが少ない。
 また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2016年05月08日 23:24:32


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました事項につきましては現在順次確認を行い、可能な個所は随時改善を図っております。
貴重なご意見の数々に深く御礼申し上げます。

今後ともお気づきの点がございましたら引き続きご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 08:06:13

1人で旅行しました。
朝食バイキングの種類がびっくりするほど少ない。
それに加え、1回目に取った量が少なかったので、取りに行ってる間にさっさと片づけられて、他の人に席を取られ、窓側だったのが壁側に追いやられた。

朝からとても不快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年12月08日 20:00:26


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

せっかくお越しいただきながら、ご朝食の際に数々の不行届きがございまして大変申し訳ございません。
ご朝食は時間内いつお越しいただいても充分な種類を提供させていただけますよう徹底致して参ります。
また、お席の確保につきましてはお食事中であることを示す席札をご用意するなど早急な改善に努めております。

今回の件をレストランはもちろんホテルスタッフ全員が自らの事と考え反省致し、次回お越しいただけました折にはご満足いただけますよう一層の努力を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【★1名利用★エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 20:57:25

京都はどこも宿泊料金が高めなので、京都のホテルとしては3点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月30日 10:00:04


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊代金は季節や曜日によりまして変動制を採油致しておりますので何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
いつお越しいただきましても価格以上のご満足をいただけますよう今後も精進致して参ります。

次回もご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 12:12:18

立地はよいですが、工事のせいもあるが、八条口から道路を渡るのが結構面倒。
入り口がビル正面ではなく、脇のほうにあるので判りにくい。私の到着時は隣のタクシーの乗務員が入り口付近に大勢いたので余計に分かりにくかった。
部屋は広くはないが清潔で、バスルームもシャワーカーテンが体に当たることがなくてよい。ただ、トイレのにおいが少し気になる。部屋も若干タバコのにおいがしたような・・・
朝食はもう少しメニューが充実していてもいいかなと。生野菜のサラダがなかったので残念。
朝食会場も混んでいたが、エレベーターがひどい。1階-2階(朝食会場)-3階(フロント)-客室を2台のエレベーターが行き来するので、恐ろしく時間がかかる。
チェックアウト時(時間ぎりぎりではなく1時間以上早かったが)のエレベーター(2台)の混雑が尋常ではなく、まずフロントまで行くためのエレベーターがなかなか来ず、しかも3台を満員で見送った。フロントから1階へのエレベーターもなかなか来ず、階段も見当たらなく、電車に遅れるのではとあせった。
階段がすぐに見つけられないのは万が一のときにもちょっと不安かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月05日 09:49:06


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

京都駅八条口の工事によりご迷惑をお掛け致しております。
また入口は表示に関して各種規制もございますが、できる限りお客様にわかりやすいご案内ができますよう今後も努めて参ります。

バスルーム等の臭気は早速点検させていただき、原因究明の上改善致します。
また朝食の内容に関しまして貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
より皆様にお喜びいただけるお料理をご提供できますよう調理担当部署と協議を重ねて参ります。

エレベーターの件では大変お待たせ致しまして心よりお詫び申し上げます。
ただちに増設とは参りませんので、少しでもお待ちいただく時間を短縮できますようエレベーターのプログラム改善の可能性を含めて検討させていただいております。
なお、非常時にはただちにスタッフが館内放送と非常階段への誘導を行いますのでご安心下さいませ。

この度お寄せいただきました貴重なご意見に感謝申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
   太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 23:02:10

シャワーの水圧が低すぎる。
またお風呂の縁がカビで(お風呂に浸かると分かる)気持ちが良くない。
味噌汁の塩分が高すぎる。
ベッドは良い。
アメニティは綿棒はあった方が良い。
費用対効果は駅に近いことを除くと低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:55:49


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴槽の清掃不備に付きましては深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当部署へ該当箇所の清掃徹底を指示致しました。
シャワーの水圧は時間帯によりまして多少変動致しますが、できる限り充分かつ安定した水圧でご利用いただけますよう調整いたして参ります。
お味噌汁の塩分濃度は個々のお好みもございますので難しいところではございます。
今後も少しでも多くの皆様にお喜び頂ける味付けを探求いたして参りたく存じます。
アメニティにつきましても貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルス京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

どらおさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

どらおさん [50代/男性] 2015年08月11日 08:10:03

外資系のホテルに変わってから初めて宿泊しました。無駄なものは何もないという感じでただ寝るだけならいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:35:40


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお寄せいただきますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年12月30日 21:00:09

2日目スリッパが置いてなかったです。エコ推進をうたってらっしゃいましたので、連絡はしませんでしたが、2日使うにはもうちょっといい材質の物にしてほしいです。他は食事は2日違う物がありましたし、駅前なのに静かな部屋にしていただいてゆっくりできて良かったです。また使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年01月06日 15:40:00


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃の不備でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
担当部署へ連絡し、今後このような事がございませんよう充分な注意をもって清掃を行います。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【Wi-Fi無料・ミネラルウォーター毎日サービス】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48

立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。

次回のご利用をお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年11月07日 01:20:49

駅目の前で立地最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月09日 10:14:01

この度は イビス スタイルズ京都ステーション にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました通り京都駅新幹線口(八条口)の目前に位置しておりますので、多くのお客様からお喜びいただいております。

私どもスタッフ一同、決してこの立地に甘んずることなくその他の面でもご満足いただけますよう今後とも努力いたしてまいります。

どうぞ次回関西方面へお越しの節もご指名・ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。

    イビス スタイルズ京都ステーション
                太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪シンプルにお部屋のみ【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16

従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29


この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。

ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。

数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

イビス スタイルズ京都ステーション
          太田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

atom24さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

atom24さん [30代/女性] 2013年08月19日 11:42:47

京都駅八条口の前にあり、立地的はとても便利でした。
建物も新しくキレイでした。お部屋は普通といった感じです。
飲食店・コンビニも近くにありました。
お盆だったので仕方ないのですが、お値段的には少し高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年08月19日 14:16:41

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今後も皆様のご期待にお応えし、お値段的にもご満足して頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、また宿泊したいと感じて頂けるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

またのご指名を心よりお待ち致しております。この度はご利用有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

nominomusiさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

nominomusiさん [30代/女性] 2013年06月29日 18:18:14

出張で利用。
4周年記念価格でとても美味しいおばんざいビュッフェが食べられたので、本当はすべて4以上をつけたいところですが、シャワーカーテンにカビが…(しかもかなり広く)。
バスタブに入った時点で気づいたので取り替えてもらうこともできず…自宅のようにと言われてもさすがに寛げませんよ…。
申し訳ないですが風呂・設備で2点にさせていただきます。

朝食が美味しかっただけに、初めて苦情クチコミを書くことになって本当に残念です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年06月30日 10:45:13

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。折角ご宿泊いただき朝食のお褒めを頂戴しながら、シャワーカーテンのかびの件で、大変御不快なご滞在になり、お詫び申し上げます。特に、この時期は、シャワーカーテンのかびについて、注意深くチェックするように清掃担当者にも申しつけておりましたが、このようなことになってしまい、ご指摘の通り「ご自宅のようにお寛ぎください。」と謳ったこと、お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者はもちろん、スタッフ全員に告知・改善をお約束させていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。また、京都にお越しの節は、万全の態勢でお待ちしております。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝4周年☆朝食付】おこしやす~♪まごころ込めて♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年04月08日 20:05:37

フロントの方の丁寧な対応が良かったです。ただ一点、部屋のドライヤーを使用していたところ焦げ臭い臭いがして吹き出し口を覗いたら中にごみが溜まっていて不衛生に感じました。なかなか目の行き届かない所だと思いますが気持ちよく使いたいのでごみの除去をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年04月09日 11:13:06

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき有難うございます。フロントの対応についてのお褒めをいただきお礼申し上げますとともに、引き続きよりご満足いただける様、指導してまいります。然しながら、ドライヤーのチェック不足につきましては、大変御気分を損ねることになり申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋はもちろん、全室の点検を実施いたします。ご感想の通り、皆様が気持よくご宿泊いただけるお部屋をご用意することが基本でございます。本当に貴重なご意見有難うございました。ぜひ、次回京都にお見えになる機会がございましたら、より成長したホテルビスタをお見せいたします。今後とも、よろしくお願いいたします。

        ホテルビスタ京都  支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 12:54:58

立地条件はいいですが、お部屋がもう少し広いと嬉しいですが…
お部屋にお箸やスプーン、ホーク、珈琲や紅茶などを常備して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月19日 11:19:05

この度は、ホテルビスタ京都にお越し頂き有難うございます。お部屋の広さにつきまして、ご不自由をお掛けいたしました。また、備品に関してのご希望、今後の検討事項としてお預かりいたします。お箸・スプーン・ホークにつきましては、フロントにてお貸し出し(使い捨て)しておりますが、ご案内不足の点お詫び申し上げます。今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指しますので、京都にお見えの際は、ホテルビスタ京都をよろしくお願いいたします。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 23:40:38

駅から近く、また清潔感があってよかったのですが、フロント階にエレベータを降りた途端、クリーナーの臭いでしょうか、頭が痛くなりました。おそらく換気がよくないのだと思います。翌朝もやはり同じでした。数分で気持ちが悪くなりますから、フロントにずっと立っておられる方の健康にはよくないと思います。ぜひ改善してあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月04日 15:07:19

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。駅近・清潔感のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ロビー階の匂いでご気分を害す形になり申し訳ございません。ご指摘いただきました換気に関して、ビルメンテナンス会社に確認させましたが、正常に稼働しているとの報告を受けました。私共ホテルでは、オープン以来、お越し頂く皆様に季節感を感じて頂く為に、季節のアロマを自動噴霧しています。フロント近くに装置を設置していた為、匂いが蔓延してしまったかと思います。早速、設置場所を移動させていただきました。また、館内の喚起につきましても、都度都度改善して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。

           ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 22:13:22

久しぶりに1/28に一泊しました。部屋が今までで一番狭く感じられ、空調が個別調整できないため汗が出るほど暑く(一応パネルで温度は下げましたが)、乾燥対策に借りた加湿器が五月蠅くて眠れず途中で止めました(おまけに真夜中に隣室?からドスンと大きな音もしたのもあります)。加湿器は何度かお借りしてますが、眠れないほど五月蠅かったのは初めてでした(静音モードにしてました!)。以前と違うメーカでしたが、加湿器の音にも配慮していただきたいですね(多機能の空気清浄器を各室常備というところもあるので、ご検討ください)。それに関西は節電が必要な筈なのに、あんなに暑くて問題ないのでしょうか?色々難しいかと思いますが、もう少しエコにしませんか!

今回も朝食付きのプランでしたが、カードキーを受け取るときに朝食券がカードケースに入っておらず、翌朝食べに行こうとして気づき、慌ててフロントに駆け込んで朝食券を受け取る始末でした(これも初めて)。また、何度も利用しているのにカードキーの説明を延々とされたのには閉口しました。相変わらずカードキーの扱いに困惑している方も見受けられたので、念を入れられているのかもしれませんが。

京都での定宿にしているのでGWにも利用予定ですが、二度とこのようなことがありませんように(八条口はご同業が増えてますからサービス向上は必須ですよ)。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月08日 12:54:14

いつもご利用有難うございます。一昨年以来、ご指名・ご宿泊いただいているにも拘らず、ご指摘の様なご不満なご滞在になり、お詫び申し上げます。先ず、お部屋の広さに関しましては、同タイプのお部屋でも、間取りの関係で狭くなってしまうお部屋があります。今回ご宿泊いただきました部屋には、ご案内しないように徹底いたします。加湿器に関しましても、全ての点検・清掃をさせていただき、ご指摘の音の問題も解消させていただきました。有難うございます。又、空気清浄機の全室常備につきましては、難しい状態ですが、次回お越しの際には、お貸し出し用の多機能空気清浄機をご用意させていただきたいと思います。ご面倒かもしれませんが、次回ご予約の際に、その旨リクエストをあげていただければ幸いでございます。
空調設備に関しては、個別空調でない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。建物としては、省エネタイプのハードとしている為、逆に熱が逃げないつくりの為、今回の様なご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。今現在、ご指摘の温度が上がりすぎる対策を担当業者と検討中でございます。構造上の問題や空調設備の問題があり、抜本的改装は難しいですが、より皆様に快適にお過ごしいただける策を追求して参りますので、ご理解いただけます様、お願いする次第でございます。
ソフトの面でも、朝食券の渡し忘れや何度もお越しのお客様に対して、同じご案内をする等、基本姿勢に欠けております。責任者として、教育のやり直しをお約束させていただきます。
最後になりますが、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴しましたので、次回お越しの際は、必ずご満足のいくご滞在になるようスタッフ一同努めさせていただきます。
お忙しい中、ハード面・ソフト面のご感想をいただき有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40

連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 15:18:53

毎回清掃があまりにもされていないのが驚きです。
バスルームが臭う為確認したら、以前利用時と同様に<髪ゴミネットと、排水溝>がヌルヌルと黒く気持ち悪かった。
便器の配水管の上もホコリが積もっておりました。。。
ランドリー利用もしましたが、乾燥機のフィルターには、何日かけて溜めたのか?という程のゴミが。。。
利用する度に、清掃するので、疲れます。
到着前にそちらで済ませてから迎えて下さい。
築年数が新しくても、不衛生なのは困ります。
特に女性スタッフは感じが良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年09月27日 17:30:33

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにもかかわらず、御不快なご滞在になってしまい、お詫びのしようもございません。早速、清掃責任者とミーティングを行い、スタッフ全員に基本マニュアルの習得及び最終チェック者の指導を行いました。ご指摘の通り、築年数の問題ではございません。お忙しい中、非常に貴重なご意見を承りました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

1347件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ