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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 09:56:01
-
駅のすぐ前で大変便利なので、京都宿泊の際はいつも利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月08日 12:48:31
-
いつも御利用下さいまして有難うございます。まだまだ至らぬ点も有るかと思います。何なりとお申し付けください。またお使いいただける日をお待ち申し上げております。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 22:13:22
-
久しぶりに1/28に一泊しました。部屋が今までで一番狭く感じられ、空調が個別調整できないため汗が出るほど暑く(一応パネルで温度は下げましたが)、乾燥対策に借りた加湿器が五月蠅くて眠れず途中で止めました(おまけに真夜中に隣室?からドスンと大きな音もしたのもあります)。加湿器は何度かお借りしてますが、眠れないほど五月蠅かったのは初めてでした(静音モードにしてました!)。以前と違うメーカでしたが、加湿器の音にも配慮していただきたいですね(多機能の空気清浄器を各室常備というところもあるので、ご検討ください)。それに関西は節電が必要な筈なのに、あんなに暑くて問題ないのでしょうか?色々難しいかと思いますが、もう少しエコにしませんか!
今回も朝食付きのプランでしたが、カードキーを受け取るときに朝食券がカードケースに入っておらず、翌朝食べに行こうとして気づき、慌ててフロントに駆け込んで朝食券を受け取る始末でした(これも初めて)。また、何度も利用しているのにカードキーの説明を延々とされたのには閉口しました。相変わらずカードキーの扱いに困惑している方も見受けられたので、念を入れられているのかもしれませんが。
京都での定宿にしているのでGWにも利用予定ですが、二度とこのようなことがありませんように(八条口はご同業が増えてますからサービス向上は必須ですよ)。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月08日 12:54:14
-
いつもご利用有難うございます。一昨年以来、ご指名・ご宿泊いただいているにも拘らず、ご指摘の様なご不満なご滞在になり、お詫び申し上げます。先ず、お部屋の広さに関しましては、同タイプのお部屋でも、間取りの関係で狭くなってしまうお部屋があります。今回ご宿泊いただきました部屋には、ご案内しないように徹底いたします。加湿器に関しましても、全ての点検・清掃をさせていただき、ご指摘の音の問題も解消させていただきました。有難うございます。又、空気清浄機の全室常備につきましては、難しい状態ですが、次回お越しの際には、お貸し出し用の多機能空気清浄機をご用意させていただきたいと思います。ご面倒かもしれませんが、次回ご予約の際に、その旨リクエストをあげていただければ幸いでございます。
空調設備に関しては、個別空調でない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。建物としては、省エネタイプのハードとしている為、逆に熱が逃げないつくりの為、今回の様なご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。今現在、ご指摘の温度が上がりすぎる対策を担当業者と検討中でございます。構造上の問題や空調設備の問題があり、抜本的改装は難しいですが、より皆様に快適にお過ごしいただける策を追求して参りますので、ご理解いただけます様、お願いする次第でございます。
ソフトの面でも、朝食券の渡し忘れや何度もお越しのお客様に対して、同じご案内をする等、基本姿勢に欠けております。責任者として、教育のやり直しをお約束させていただきます。
最後になりますが、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴しましたので、次回お越しの際は、必ずご満足のいくご滞在になるようスタッフ一同努めさせていただきます。
お忙しい中、ハード面・ソフト面のご感想をいただき有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 19:16:28
-
初めて利用させて頂きました。
部屋も綺麗で、立地も良かったのですが、エレベータの乗り方についての説明がなく、困ってしまいました。リピータの方であれば分かるのでしょうが、初めての方もおられると思いますので、もう少し分かり易いような案内があればと思います。(少し残念でした)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月22日 17:46:22
-
この度は、京都市内に数多くあるホテル様の中から、手前共ホテルをご指名いただき、有難うございます。
お部屋に関しての多くのお褒めを頂戴しているにも拘らず、肝心なエレベーターシステムの説明が足らず、大変失礼いたしました。リピーター様と勘違いし、説明を怠ってしまいました。エレベーターシステムに限らず、館内のご案内に関しては、今後徹底させていただきます。又、京都にお越しの節は、私共ホテルビスタ京都をご指名いただきましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝2周年☆素泊まり】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
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Katsu138さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- Katsu138さん [50代/男性] 2011年08月02日 12:07:29
-
連泊しました。
立地は非常に満足ですが、部屋の清掃ができていなく、がっかりしました。
たばこの灰がテレビ台の上に落ちているだけなら兎も角、テレビは埃だらけ、バスタブに髪の毛が落ちているなどなど、ざっとティッシュで拭くしまつ…
次の日の清掃を頼んでおいたのですが、テレビの周りは、前の日にこちらで拭いたままの状態、少しお粗末さ加減にがっかりしました。
前に札幌のビスタを利用して、とても気に入ったので今回利用したのに…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月03日 12:06:05
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。同じグループのビスタ札幌のご評価を頂いたにもかかわらず、ご不満なご滞在になり、大変申し訳ございません。基本的な清掃がなされていない事に関しては、お詫びのしようがございません。客室係への徹底指導はもちろんですが、私たちスタッフも基本に戻り、対応させていただく事をお約束いたします。折角、京都にお越し頂き、ご家族でお楽しみ頂くはずのお時間を御不快な思いとなり、申し訳ございませんでした。札幌のビスタ同様、皆様に気に入って頂くホテルを目指します。もう一度チャンスをいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月18日 21:28:24
-
駅周辺で同じ価格帯のホテルを試して毎週回っていますが、その中で一番食事が良かったです。座席数が少ないのが惜しいところ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年06月19日 20:42:43
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。
弊ホテルでは少しでも京都らしさを感じていただければという考えで、朝食に京都おばんざいブッフェを採用しております。おかげ様で皆様にご好評いただいております。
座席数に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レイアウト上、座席数を増やす事が難しいものですので、今後は皆様にご不便をおかけしないよう、オペレーション上で改善して参ります。
また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 21:57:29
-
初めて宿泊しました。
立地も、落ち着いたお部屋のインテリアや廊下のデザイン等も満足でした。
1つ残念だったのが、朝食の時にいらっしゃった女性スタッフの方の態度です。
言葉に表情が感じられず、「ありがとうございました」という言葉も下を向いて何かを見ながら言われました。男性スタッフやフロントの皆さんは笑顔で対応が良かった分、その女性のサービスマインドの無さに気分が下がりました。
それさえなければ予想以上の満足を得られたと思います。ホテルの今後のためにも、改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月13日 11:53:54
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら朝食会場でのサービス面に付きまして、お客様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- おばんざいブッフェ★朝食★付き おいしいどすえ~♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 19:23:04
-
11月30日に宿泊しました。140cmベッドのスタンダードシングルを2部屋予約したのですが、用意された部屋は120cmベッドが2つ入っており、部屋中ベッドの感じでした。お稽古事の先輩と一緒だったのですが、先輩の部屋も同様で、申し訳ない思いをいたしました。フロントにツイン部屋のシングルユースをお願いしたのではない旨、申し入れましたがこちらの方が広いとの事。予約どおりの部屋をお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月10日 17:50:54
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。然しながら、手前共のコントロールミスによりまして、ご指定のお部屋タイプへのご案内ができず、ご不満なご滞在となられました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご承認をお伺いした中でのご案内が徹底されておりませんでした。次回、京都にお越し頂いた際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36
-
オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:34:42
-
新しくてきれいな部屋でした。セキュリティも最新で満足できました。朝食も価格を考えれば十分です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月28日 18:26:00
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。ご満足いただけたご宿泊になられました様で、スタッフ一同感激しております。今後は、お褒めいただきましたハード面に加え、より一層のソフト面を充実させてまいります。ご朝食に関しましても、お値段以上の料理をご提供できる様、努力してまいります。
京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 18:57:50
-
京都駅八条口から道路を渡ればすぐの場所で、新幹線や近鉄に乗るのも便利。しかしチェックインが遅かったからか、アサインされたのは3階の部屋で、窓の向かい側は駐車場。。またアウトが早かったのでフロントの人数が少なく、精算に時間がかかった。部屋は機能的でバスルームもシンプルだったが問題なし。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月04日 12:50:37
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
御滞在中ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご期待に添えられるホテルを目指して一同精進を重ねて参ります。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18
-
全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。
以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。
『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。
『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。
以上です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。
またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。
また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。
今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 18:44:02
-
8月16日に宿泊しました。駅に近くJRを利用した場合はとても便利だと思いますが車の場合駐車場が不便な上に料金が高いと思います。安いプランだったので部屋が物凄く狭く驚きましたが新しいせいもあり綺麗なのは良かったです。
一番ガッカリしたのは、観光スポットへの道順を尋ねたところ、あっさり解らないと言われたことです。正直観光地に立つホテルでは考えられないことです。せめて他のスタッフに聞く位の機転というかサービスがあっても良いのでは・・・。料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが、もう一度泊まろうとは思いませんね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月23日 01:00:03
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様へのご案内に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点は接客サービスと考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを行えるよう努力して参ります。
そしてまたいつの日かお客様にご満足してご宿泊して頂けるようなホテルを目指して、精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 00:05:26
-
思ってたより部屋が狭く残念でした。コスト的にも少し高いように思われます。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月13日 07:42:13
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお部屋が狭くてもご満足頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを行い、もう一度宿泊したいと言って頂けるホテルを目指して努力して参ります。
また京都へお越しの際にご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント貯めるならビスタに泊まろう!「ポイント10倍」】 ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 21:34:05
-
駅に近いのに、とても静かで良かったです。
ワイドベッドと言うことで、幅は広く良かったのですが、
長さが短くて足が飛び出しそうでした(身長180cm)。
チェックインの時、ネット予約であれば住所氏名は省略して
サインだけにしてもらえると楽なんだけど、カードに細々
書くのは面倒くさいですね。- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月14日 21:47:06
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの手続きにつきましてですが、2度目のご利用のお客様よりなるべくお手間を取らないよう、手続きさせて頂いております。
今後も皆様のご期待に添えられるよう努力して参りますので、またのご指名心よりお待ちしております。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント貯めるならビスタに泊まろう!「ポイント10倍」】 ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 08:03:33
-
立地・設備など、総じて良いホテルだと思います。
特に、朝食は千円でおばんざいなど適量の食事を
いただくことができ、お気に入りです。
ただ、気になることが2点あります。
・チェックアウト時間が10時と、近隣ホテルより早い
・過去2回宿泊したが、朝食付きのはずなのにいずれも
朝食券を渡されず、自分で申告して初めて渡された
(2回目は侘びの言葉もなく残念)
チェックアウト時間が11時までに変われば、
常宿にしたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月13日 20:15:03
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックアウトのお時間につきましては、プランの特典として今後検討させて頂きます。
また朝食券の件につきましては、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、指導を徹底して参ります。
今後も当ホテルをご指名頂けましたら、幸いでございます。
本日は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
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- 投稿者さん 2009年07月05日 18:01:02
-
室内はとても綺麗で、備え付けのユニットも値段に比べて広くてとても綺麗だった。
ただ朝食のメニューが味は美味かったのだが、量がやや少なかったのはすこし残念・・・。ただ全体的にはとても良く長期滞在するにはいいかな~って思いました。
また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月07日 20:17:18
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事の件につきまして貴重なご意見をありがとうございます。品数や新しいメニューなど、これからも”京都らしさ”を特色とした朝食のご提供が出来ます様、検討して参ります。
また長期ご宿泊のお客様向けに「連泊プラン」も設けておりますので、どうぞご検討下さいませ。
また京都にお越しの際にも当ホテルをご指名頂けますよう、従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 06:32:29
-
駅のすぐ近くで立地も良いし、新しいのでとても快適でした。
でも、従業員の方もなれていないせいか。こちらがフロントに行っても、自分たちの話し合いを優先している感じがしました。
それに、部屋カードや朝食券を入れた部屋番号やお客様名を書くところは、もう少し丁寧に書いてほしいし、お客様名も、今まで泊まったホテルは○○様とか名字だけや○○○○様と名前を書いて最後に「様」がついていまとたが、こちらでは、カタカナで
「フルタ」と書いているだけで奇異な感じがしました。良いホテルで、朝食も良かったのにこれから「お客第一」を従業員の皆さん勉強してください。発展を祈ります。- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月29日 12:32:47
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございました。
折角、快適にご宿泊、ご朝食を召し上がっていただいたにも係らず、手前共の教育不足で、ご気分を害する接客になりました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り「お客様第一」の心が欠けておりました。今後は、この様な事が無いように再教育を徹底いたします。お客様から頂戴した期待のあたたかいお言葉を大事にさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 15:54:57
-
一泊お世話になりました
ベッドが広いのは良かったのですが、部屋がかえって狭くて荷物を開くにもベッドの上でしなければならないのには閉口しました
あの荷物台は通路に置けないので使えません
風呂へ入れなくなりますから…
あと机の角が危ないです
狭い部屋でぶつけて痛いです(家具も痛むのでは…)
何より照明器具!
デスクから立ち上がると天井のランプに毎回頭をぶつけます
あれはないんじゃないでしょうか!
大して大柄ではないは自分が巨人のような窮屈な気分になります
ベッドの真上のライトも眩しすぎて寛げません
ベッドボードのランプもベッドへ移動するとき邪魔です
もっと他にも改善して欲しいところがありますが書き切れません
ところで私がカードでギャランティーした七千円は無事却ってくるのでしょうか?(フロントで現金決済しております)
心配です
【ご利用の宿泊プラン】
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
スタンダードシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 12:27:26
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
折角お泊まり頂いたにもかかわらず、客室設備におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。皆様からの貴重なご意見を関係各所と協議し、今後の検討項目とさせていただきます。
又、ご宿泊当日手前共で現金決済させていただいておりますので、お客様の事前カード決済につきましては、ご心配頂かなくともよろしいかと存じます。
大変お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。
又、京都にお見えの際は、ぜひホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01
-
フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
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サービス2
ミドリガオカポコさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
朝食はおいしかったですが、女性スタッフのバイキングの様子を監督するような視線が不愉快でした。食事するのに気を使うのが嫌でした。
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この度は、弊ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながらお食事の件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に申し伝え、今後は皆様が快適に楽しくお食事できるレストランになれるよう、改善して参ります。
そして、従業員一同がお客様の立場に立ったサービス、行動を行えるよう再教育して参ります。
また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都