立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 19:41:58
-
駅前ですが、静かで過ごしやすかったです。入口がわかりにくく、某タクシー会社に入ってしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月28日 17:54:20
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございました。
どうしても、駅前の立地ですと外部の騒音を気にされる方も多いと思いますが、ご指摘の通り、外部の音を気にせず、ゆっくりお休みいただけると自負しております。然しながら、エントランスご案内に関しましては、まだまだ徹底できず、ご迷惑をお掛けいたしました。現在は、入口付近の柱に誘導のサインを設置しておりますが、まだまだわかりにくい点もございますので、早急により分かりやすいご案内表示にかえさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。お待ち申し上げております。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 12:53:54
-
シルバーウィークに2泊しました。
京都駅から近く、移動しやすくて便利でした。
素泊まりのプランでしたが、1000円で朝ご飯も追加できました。
おばんざいのバイキングでちょっとおかずの種類が少なめかなと思いましたが、お茶漬けは朝ご飯に丁度良いですし、デザートのわらびもちが美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
スタンダードツイン【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月24日 14:54:20
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
弊ホテルでは少しでもお客様に京都らしさを感じて頂ければという考えで、朝食に京都おばんざいブッフェをご用意致しております。
今後も皆様にお喜び頂き、また宿泊したいと感じて頂けるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 13:08:46
-
新しい施設だったので、初めて利用しました。やはり新しい施設なので設備はよく気持ち良く利用できました。立地、料金的にコストパフォーマンスはいいと思います。京都駅至近なので、早朝や夜遅くに新幹線を利用する際はかなり便利です。
【ご利用の宿泊プラン】
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆シングル素泊り☆
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月18日 17:37:42
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの御言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。これを励みに今後もお客様の期待に添えられるホテルを目指して一同さらに精進して参ります。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆シングル素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 17:02:33
-
立地条件は駅前で便利がよく、新しいこともあって、部屋は確かに料金相応で広くありませんが、部屋に入っての第一印象は合格です。
しかし、かなり使いづらいところや新しいのにもう壊れているところがあったりと、私個人の感想としては散々でした。
1、内線のモーニングコールもありましたが、普通の目覚まし時計がありました。しかし、この時計、デザイン優先な物で使い方がさっぱりわからない。致命的なのがアラームを止める(スヌーズ)のスイッチが本体全体だったということです。それがわかったのがチェックアウト直前でした。取説を準備なさってはいかがですか。
2、普段、煎餅布団に慣れている庶民(私)にとっては、自慢のベッドがやわらかすぎて寝付けませんでした。枕にいたっては柔らかすぎて、私にはまったくだめでした。
3、ハンガーが見つからなかった。(実際にはあったのかも知れませんが)部屋が狭いので立派なクローゼットなどは無理にしても、壁にフックとハンガーの用意くらいはあったほうがいいのでは?
4、トイレを流すたびに便器とユニットバスの床の隙間から水が流れ出てくることです。見た目透明なので汚水ではなさそうですが、新築なのにと考えてしまいます。
5、ほかの方も意見されているようですが、カードキーの返却の署名を取られることが客を泥棒扱いしているようで気持ちのいいものではありません。もちろん、実際に持って帰る客もいるでしょうから、署名を取ったり弁償を請求するのは止むを得ないのかと思いますが、そうであればせめて、フロントがしっかりと署名の趣旨を説明するか、張り紙、看板などを掲示して趣旨をわかるようにしないといけないのではないでしょうか。チェックインで宿泊カードを書くときに、ここにも署名してとしか言わないフロントはあり得ないと思います。
いろいろ書きましたが、以上の点から、私は二度と利用しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月07日 02:52:27
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋・備品の件に付きましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時計に付きましては操作が分かりづらく大変失礼致しました。またハンガーに付きましては客室入口横手にご準備致しておりましたが、こちらも分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が分かりやすくご利用できるよう、お客様の目線に立ち、改善して参ります。
ユニットバスの件に付きましても不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日早急に業者へ連絡をとり、修理致しました。
カードキーの返却に付きましても、私どもの案内不足により不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を確実に行い、お客様にご納得してご署名をして頂くよう、業務して参ります。ご説明不足によりお客様との信頼関係が崩れてしまう事がある旨を従業員一同再認識し、初心に戻り精進して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるよう、今後はお客様の立場にたったサービスを行って参ります。
この度は沢山の京都のホテルの中から弊ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 18:57:50
-
京都駅八条口から道路を渡ればすぐの場所で、新幹線や近鉄に乗るのも便利。しかしチェックインが遅かったからか、アサインされたのは3階の部屋で、窓の向かい側は駐車場。。またアウトが早かったのでフロントの人数が少なく、精算に時間がかかった。部屋は機能的でバスルームもシンプルだったが問題なし。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月04日 12:50:37
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
御滞在中ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご期待に添えられるホテルを目指して一同精進を重ねて参ります。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18
-
全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。
以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。
『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。
『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。
以上です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。
またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。
また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。
今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 17:01:08
-
8月23(日)24(月)と一泊お世話になりました。
駅前ということですが、駅の裏側にあり、少し迷いましたが、遠いということはありません。
ロビーも部屋も新品でとても快適でした。
バスタブが深いのかな?使いやすかったです。
備え付けのシャンプー・リンスはメーカーが不明で、使う前は不安でしたが、香りも使い心地もよく、サラサラになりました。
部屋にドライヤーがあることも、ポイント高いです。
チェックイン時間の変更で電話をした際の対応は、物腰柔らかで、気配りもある、大変丁寧なものでした。京都の人とは思えないです。本当に、良かったです。
ベットが大きいのも、やっぱりリラックスできます。
その分、部屋が狭くなったのかもしれませんが、全然かまいません。
アメニティに「パジャマ」と書いてあったので、油断していったら、やっぱりビジネスホテルによくある感じのペラペラガウンみたいのでした。
とても乾燥するので、ハンガーに濡れたタオルをかけて、部屋干しで寝ました。
新型インフルが蔓延するこのご時勢なので、3階ロビーのチェックインカウンターにアルコールがあると安心感があるカナと思いました。
エレベーターのしくみは、大変気に入りました。
防犯対策になると思います。
とてもいいところなので、もったいなくて本当はあまり知られたくないくらいです(笑)
またうかがいたいと強く思います。
次回はケーキセットにします★
お世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月27日 17:55:02
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの御言葉を頂戴致しまして一同大変嬉しく思っております。これを励みにさらに精進して参ります。
加湿器等の備品もご用意しておりますので、また御宿泊頂けます際にはお申し付けくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けるプランをご提供出来ますよう検討を重ねて参ります。
また京都へお越しの際にも、当ホテルを御指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 01:33:05
-
8月14日より2泊しました。荷物だけ預けるつもりで
フロントに行くと『部屋の用意は出来ています』
とのことで案内された部屋に向かうとまだ忙しく清掃中のフロアの中一部屋だけは掃除も終わってる部屋が案内された部屋だった。
でも部屋のロックもされてなければ二人で泊まるのにタオルやパジャマも一人分しかセットされてない…
フロントに連絡したが中々不足分を持って来ない。
この時点でかなり気分は
悪くなった。そして次の日は観光からホテルに戻るとこんどはパジャマが用意されて無い。このホテルは
清掃が終わったら誰も部屋のチェックしてないのかな?ルーズすぎるよ。
宿泊代金が安いとサービスも悪くなるのかな…
新しいホテルだけどイヤな思いしか残らなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月27日 21:09:55
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃の件に付きましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清掃終了後、フロア責任者が確認作業を行っているのですが、その確認が確実に行えておらずご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。
今後は清掃係との連絡を確実に行い、同じ過ちをおかさない様、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるホテルを目指し、お客様の立場にたったサービスを心がけ、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 19:08:19
-
立地は京都駅の正面で良いのですが夕方、雨が降ったこともあり地下道が繋がっていれば尚、良かったのですが。
部屋はブラックの内装で落ち着いているのですが天井からのスポットライトに照らされ埃が舞っているのが目立つことが難点です。
フロントのスタッフは問い合わせにも丁寧に答えてくれたのですが、まだオープンしてあまり周辺を歩いていないのか情報量は不足でした。
朝食は郷土色も出ており味付けも良かったのですがメニューの配置が悪くドレッシングの容器もベタベタで取り辛かったです。
また食事途中でデザートを取りにテーブルを離れた隙に食器を片付けられてしまいました。当日はさして混み合ってもなく客数とスタッフ数からすれば目が届かないことは無いと思うのですが残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月24日 23:27:35
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後は従業員一同京都の散策を行い、お客様にご案内がスムーズに行えるよう努力して参ります。
また朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シェフに申し伝え、改善に向け努力して参ります。
今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 00:04:43
-
とても清潔感があって、気持ちよく過ごせました。朝食のバイキングはとってもおいしく、大満足でした!次の日は帰る予定だったので、新幹線乗り場に近くて、受付の方の対応もとても感じ良く、ほんとにいいホテルを見つけました。また次回泊まります。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
スタンダードシングル【喫煙・朝食付】- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月22日 17:15:24
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
弊ホテルではお客様に少しでも京都を感じて頂けるよう、朝食に京都おばんざいブッフェを提供させて頂いております。ご満足頂き、私どもも大変嬉しく思っております。
今後も皆様のご期待に添えられるよう努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 18:44:02
-
8月16日に宿泊しました。駅に近くJRを利用した場合はとても便利だと思いますが車の場合駐車場が不便な上に料金が高いと思います。安いプランだったので部屋が物凄く狭く驚きましたが新しいせいもあり綺麗なのは良かったです。
一番ガッカリしたのは、観光スポットへの道順を尋ねたところ、あっさり解らないと言われたことです。正直観光地に立つホテルでは考えられないことです。せめて他のスタッフに聞く位の機転というかサービスがあっても良いのでは・・・。料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが、もう一度泊まろうとは思いませんね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月23日 01:00:03
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様へのご案内に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点は接客サービスと考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを行えるよう努力して参ります。
そしてまたいつの日かお客様にご満足してご宿泊して頂けるようなホテルを目指して、精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 00:05:26
-
思ってたより部屋が狭く残念でした。コスト的にも少し高いように思われます。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月13日 07:42:13
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお部屋が狭くてもご満足頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを行い、もう一度宿泊したいと言って頂けるホテルを目指して努力して参ります。
また京都へお越しの際にご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント貯めるならビスタに泊まろう!「ポイント10倍」】 ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 19:39:37
-
こんなにも駅の近くとは思いませんでした。立地条件は抜群ですね。ただ部屋はちょっと狭かったです。もう少しゆとりがほしいな。あとバスルームも同様で狭かったですね。まあ、シングルだったからかも知れませんが・・。そうそう、目覚まし時計がセットしていないのに朝の6時頃鳴り出して、ビックリ。前の宿泊客がリセットせずにチェックアウトしたんですかね。もう少し寝ていたかった・・。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月30日 21:41:08
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂きましたにも係らず、チェックミスで朝早くからご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様に、清掃完了時の再チェックを徹底実行させていただきます。
又、京都にお越しの際は、当ホテルをご指名くださいます様お願いいたします。
石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント貯めるならビスタに泊まろう!「ポイント10倍」】 ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月28日 07:33:18
-
新しいだけあってとにかく綺麗にされてます。駅が近いので、出張にはいいかも
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
ワイドベッドシングル【喫煙・朝食付】- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月30日 09:28:54
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの御言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。これを励みに一同さらに精進して参ります。
また京都にお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 21:34:50
-
京都駅前で新しく便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月13日 13:09:51
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も皆様のご期待に添えられるよう、努力して参りますので、また京都へお越しの際はぜひ当ホテルをご指名下さいませ。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月07日 10:17:01
-
お客様用に利用しました。
駅近で全体的にデザインも良く気持ちよく利用できました。
朝食は普通でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月13日 12:53:03
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎ頂けたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月07日 10:12:34
-
お客様用に利用しました、出来たばかりのホテルで綺麗で良かったです。
出迎えなどの車寄せが無いので苦労しました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月13日 12:50:54
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお車の件でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテル正面には車寄せ等がございませんで、現在はホテル裏の駐車場で乗降を行って頂いております。
まだまだ不慣れではございますが、今後も皆様のご期待に添えられるよう努力して参りますので、またのご指名心よりお待ち致しております。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月05日 20:28:02
-
立地もよく部屋もきれいでとても居心地のいいホテルでした。しかしロビーの階にトイレがないのはちょっと残念。価格もこの値段より高ければ次回は宿泊しないでしょう。交通は少し不便でも安いホテルを選ぶかも。もう少し独自のサービスなどがあればいいのでは。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月07日 20:22:03
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また館内にございますお手洗いの件では、お手数をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
オープニングプラン終了後も、料金やオプションなど様々なプランを検討しております所でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
また京都にお越しの際は、当ホテルをお選び頂けましたら、幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月05日 18:01:02
-
室内はとても綺麗で、備え付けのユニットも値段に比べて広くてとても綺麗だった。
ただ朝食のメニューが味は美味かったのだが、量がやや少なかったのはすこし残念・・・。ただ全体的にはとても良く長期滞在するにはいいかな~って思いました。
また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月07日 20:17:18
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事の件につきまして貴重なご意見をありがとうございます。品数や新しいメニューなど、これからも”京都らしさ”を特色とした朝食のご提供が出来ます様、検討して参ります。
また長期ご宿泊のお客様向けに「連泊プラン」も設けておりますので、どうぞご検討下さいませ。
また京都にお越しの際にも当ホテルをご指名頂けますよう、従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
3泊しました。
まだ新しいせいもあって、キレイでおしゃれな雰囲気のあるホテルでした。
シングルを予約してあったのですが、ツインをシングルユースで使用となったのですが、部屋の広さはシングル程度のものでした。今回はシングルユースで使用だったので問題はありませんが、ツインで利用となると、少し狭いと思います。
フロントはアロマの香りが漂っていてリラックスできる空間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお部屋の広さをカバーできるサービスが行えるよう、従業員一同努力して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。