設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 17:59:50
-
新幹線を利用する人にとって、最高の立地なので、よく使わせてもらってます。
きれいだし、ベッドも快適!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年07月24日 10:52:07
-
いつも、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。
今後も駅前という立地条件だけに頼らず、サービス面でもご満足していただき、また宿泊したいと感じていただけるよう努力して参ります。
またのご指名を心よりお待ち致しております。この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ2
ハイサイG3さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ハイサイG3さん [40代/女性] 2011年06月06日 13:11:00
-
本当に駅前で、真下にタクシーの待機所があるので、立地は便利でした。
少し早い時間の到着でしたがチェックインさせてもらえましたし、まだ作業中のお掃除の方達も丁寧な態度でした。
シャンプー&リンスは普通の品質で、普通に良かったです。
再利用しても良いと思ってます。
敢えて難を言えば、
・シャワーヘッドが節水タイプのためか、水圧が高くて、顔にシャワーを掛けると痛かった。
・おしゃれな照明は良いのだが、エレベータ内が暗すぎる。他人と乗り合わせるのが怖かったし、表示も読みにくかった。
・洗面所の水が飲める物なのか表示がないので不安だった。(飲んで異常はなかったけど)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年06月06日 17:28:25
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、有難うございます。ご指摘の通り、JR京都駅正面に位置し、MKタクシー様のステーションの上に建っております。京都は、チェックインの早い方が多く、お荷物のお預かりはもちろん、お部屋がご用意できるようでしたら、ご案内させていただいております。また、お部屋の備品は、女性のお客様に合ったポーラ製の物を使用させていただいております。
ご指摘いただきました3点につきましては、今後の検討事項としてお預かりさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をいただきました。ぜひ、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都にお立ち寄りください。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前まで申込【早期得割】 超お得やす~
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
美術写真家さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 美術写真家さん [50代/男性] 2010年12月08日 16:37:52
-
風呂の排水溝の悪臭で困りました。朝食は大変に美味しく満足です。部屋の設備も綺麗でコンセントも多く使い勝手の良い部屋です。次回は排水溝の臭くない部屋をリクエストし利用したく思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 11:21:30
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、誠に有難うございます。使い勝手を含め、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく感じております。然しながら、排水溝の臭いに関しまして、御不快になられました事、深くお詫び申し上げます。原因につきましては、設計施工業者を含め、早急に追求して参りますが、バスルームの排気と排水にかかる圧力のバランスの為、排水溝奥の臭気が上がってしまった結果も考えられます。いづれにしても、早急な改善を目指します。何卒、お時間を頂きたくお願いする次第です。また、京都にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけます様、お願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 09:07:16
-
立地条件は、駅の近くで大変満足、部屋は他の人の口コミどおりせまかったですが、対応はよかったです。市バスの一日券も付いていたので、大いに利用させていただきました。
ただ部屋着というかバスローブ(寝巻き)が短すぎてボタンの位置も中途半端で、フロントに尋ねましたが、それ以外にはありませんとのことで、二人とも結局近くのユニクロにパジャマを買いに行きました。とても残念です。年齢もいろいろな人が宿泊するので、バリエーションを考えたらいいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年05月19日 10:39:14
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。ホテルの立地・対応につきましてお褒めいただき、大変有難うございます。然しながら、パジャマのサイズの部分でご迷惑をお掛けいたしました。京都を含めビスタホテルにおいては、同タイプで統一している為、別サイズでのご用意ができませんでした。特に京都の場合は、色々なご年齢層・海外のお客様がご宿泊なされますので、貴重なご意見として検討させていただきます。また、京都にお越しの節は、当ホテルをご利用いただけます様、お願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 坂本龍馬を感じよう!幕末維新ミュージアム入場券付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 10:06:57
-
ベッドに対して部屋の広さが狭かった気がします。
駅から近いので出張には良いと思います
【ご利用の宿泊プラン】
14日前まで申込【早期早割】 お得やす~
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年02月12日 22:19:58
-
この度は、ホテルビスタ京都をお選びいただき有難うございます。
私共の売りの一つであります「ゆっくりお休み頂く為」に敢えて160㎝幅のシモンズ製のワイドベッドを導入している為、又、デスクワークを考えたつくりにした為、十分な空間が取れず、ご不便をお掛けいたしました。ハード面のマイナスをソフト面でカバーできるように努力してまいりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
ぜひ、また京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。
お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前まで申込【早期早割】 お得やす~
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 12:48:33
-
立地もよく、フロントの対応もとてもよかったです!
値段もリーズナブルで満足です。
ただ、部屋が暑くてとても乾燥していた状態だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年01月04日 19:44:53
-
明けましておめでとうございます。
この度は、京都の多くのホテルから当ホテルをお選びいただきまして、有難うございます。立地・対応・値段とご満足頂きましたにも拘らず、お部屋の温度の件でご迷惑をお掛けいたしました。他のお客さまからも同様のご意見を頂戴し、関係各所と善後策の対応を実施しておりますが、根本的解決に至っておらず、ご迷惑をお掛けしております事、重ねてお詫びいたします。又、台数に限りがございますが、加湿器・空気清浄機のご用意もしておりますので、ご遠慮無くフロントにお申し付けください。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、お願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- のんびりおくつろぎやす★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 14:27:02
-
朝食がイマイチでした。
カーテンを開けれなくて残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月02日 16:33:45
-
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら朝食に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルでは少しでもお客様に京都らしさを感じて頂けたらという考えで、朝食に京都おばんざいブッフェを提供しております。
今後はご利用頂いたお客様皆様にご満足して頂けるよう、シェフと改善を検討して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36
-
オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18
-
全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。
以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。
『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。
『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。
以上です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。
またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。
また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。
今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 10:16:38
-
27日チェックイン、29日アウトで利用しました。アーリーチェックインの融通を利かせていただきありがとうございます。新築でしたので、室内もきれいで快適に過ごすことが出来ました。気を利かせて広いツイン部屋を案内していただきましたが、当初の予約のとおりシングルの広いベッドを体感してみたかったので少し残念でした。アンケートにも記入しましたが、シャンプーなどの設置場所はもう少し検討の余地があるのでは?と感じました。食事は???値段の割には従業員の接客が悪いのでは?朝なのですからもう少し「ハキハキ」&「さわやか」の対応して欲しいものです。こちらが食材を皿に盛っている横から手を出したり、飲み物のサーバーの横に厨房のドアがあるのは仕方ないとしても、こちらがコーヒーを注いでいる真後ろを「失礼します」も何も無く無言で行き来するとは…。食材の種類も少なく、とりづらいなど問題が有り有りです。立地条件や部屋の清潔さで今後も宿泊はしたいと思いますが、宿泊料金にもよりますね…。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月01日 19:46:19
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら朝食会場の件ではお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルで他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でこのような結果となり、誠に恥ずかしく思っております。
今後は気持ち良くお客様がご出発できるように、従業員一同初心に戻り、元気に明るく、そして丁寧なサービスを行い、お客様の信頼を回復できるよう精進して参ります。
今後も皆様にお喜び頂ける宿泊プランを提供できるよう努力して参りますので、また京都へお越しの際はぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 15:14:44
-
お部屋もきれいで、イイ感じです! 駅前で便利がよいまた利用したいです!
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
スタンダードシングル【喫煙・朝食付】- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月18日 19:48:01
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めの御言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えられます様、今後も従業員一同精進して参ります。
また京都にお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食付】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 16:00:16
-
ベッドが広く,疲れた体が非常に楽になりました。ありがとうございます。百六十センチ幅のベッドは非常に魅力的です。しかも一台30万円はするシモンズ製の高級ベッドでした。また宿泊したいと思います。
ただ数点,改善点を申し上げます。
①歯磨きチューブがフィリピン製でした。口に入るものですし国産でないとイメージダウンです。持参の歯磨きを使いました。
構造上の問題かも痴れませんが,机やヘッドボードがとがっていて,危ないです。ベッド横のランプセードも出っ張りが気になります。誤って触れて壊しそうになりました。机の角を切るか,ラバーをつけるか,早急に対策をお願いします。ゲストが怪我をしてからでは遅いです。
「安心安全」を目指すにはもう少し改善が必要だと思いました。
あと,部屋に入った瞬間,暗くてスイッチがどこにあるかわかりませんでした。私の目が悪いだけかもしれませんが。
自販機の案内を客室の上に置いていただければ幸いです。長々と書かせていただきましたが,より良い環境づくりに貢献できれば幸いでございます。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月22日 14:12:04
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
私どもの一つの売りでございますベッドに関して、お褒めを頂戴し感激しております。
一方で、ご指摘のございました「歯磨きチューブ」「机・ヘッドボード・ランプシェードの安全性」「スイッチ位置」「自販機のご案内」に関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。関係各所と協議し、今後の改善事項といたしまして検討させていただきます。
より良い環境づくりに貢献できればとのあたたかいお言葉を賜りまして、有難うございます。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をお使いいただきます様、お待ち申しあげております。
石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 20:54:39
-
コロナ禍以前から、仕事先がこのホテルを予約するため利用してきましたが、とにかく室内のあらゆる場所があきらかに清掃が行き届いていない。昨年、コロナ禍明け、3年ぶりに宿泊した際は、更に酷くなり、ベッドサイトの埃、触ると指先に埃がたっぷり、連泊しても、ほとんど清掃されない。最低限、目立つ場所だけ清掃したようにみせかけているだけ。
バスルームの壁のカビ、シャワーカーテンはカビだらけで、気分が悪くなりました。
とにかく、清掃をきちんとしてすべきです。ありえないくらい不潔で最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月19日 15:04:45
-
評価点数の通り立地は最高です。
駅から、土砂降りでなければさほど濡れずに到達できる距離です。
以前は違う名前での営業だったと記憶しています。こちらのブランドになってからどのように変化したのか分かりませんが、立地以外に選択するメリットは感じられませんでした。
アメニティは部屋に備え付けではないのでフロントにて必要な分の提供を受けるスタイルですが、チェックイン時に説明を受けなかったため改めて受け取りに行く羽目になりました。築年数がさほど新しくないことを割り引いても内装の剥がれを始め古さを感じる部分が多いと思います。立地だけで値段設定されてるとしたら多少値段が高くても近隣の新し目の施設を選択した方が結果的に良いと思いました。室内の換気扇は「これ以上吸わないだろう」くらい埃で真っ黒でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割3/朝食付】3日前までの予約でお得に宿泊♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 20:38:50
-
駅から本当にすぐ近くで、チェックイン前に荷物を預かってもらえたのでとても助かりました。
部屋は充分な広さで清潔でした。
ただ、テレビの画面がとても暗く、リモコンがなかなか反応せず、youtubeを見ているとすぐに止まってしまい、イライラして見るのをやめました。
それさえなければ、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2022年02月04日 02:31:45
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションでの滞在に関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
テレビの件では、ご期待にお応えすることができず、ご不便ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、頂戴いたしましたご意見ご感想を、改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
森岡
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/素泊まり】今ならポイントが10倍+室料30%OFF☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 10:03:14
-
2泊させて頂きましたが、部屋が暗いし風が通らない。3階ということもあるのでしょうが、普通はこの場所には客室は設定しないでしょう。
風の通りが悪いのが原因が、部屋が湿気を帯び気になる臭いがありました。比較的使わせて頂いた、ホテルでしたが、これからは考えさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2021年08月26日 19:24:22
-
いつもイビススタイルズ京都ステーションをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、快適なお時間・ご滞在を提供できず、大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、設備維持やサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/素泊まり】予約するなら今だ値♪室料30%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 14:41:42
-
今回、2泊させていただいたのですが、立地もよく、部屋もサービスも特に不満ということもありません。しかし、備え付けのタオルだけは、不満です。バスタオルだけでなくその他のタオルも全て生臭い状態。この点だけは、改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年01月07日 18:35:27
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながらタオル類の臭いでさぞご不快でいらしゃった事と深くお詫び申し上げます。
原因につきまして調査いたしましたところ、おそらく乾燥不充分によるものと推測されます。
今後はこのような事がございませんよう洗濯担当業者へ厳重な申し入れを行いました。
弊ホテルと致しましても充分にチェック作業を徹底致して参ります。
今回の不行き届きを心よりお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前限定】返金不可だけど、20%オフ!!さらに朝食もついてくる♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン: シングルベッド2台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 23:00:44
-
立地は間違いなく良い。
エレベーターが狭いのが2台だけしかなく、すぐに満員になり、
しかも非常階段は使えないとかで、朝は非常に混雑する。
駅が見えているのに、1階下に下りてホテルを出るのに10分以上もかかってしまった。
朝食会場も大混雑で、おちおち食事もできなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年07月18日 03:56:52
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターや朝食会場の混雑で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
現在、改善及び緩和策を検討中でございますが、一部の時間帯でお待たせする場合がございます。
お急ぎのところ大変恐縮ではございますがご了承賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 17:13:02
-
ホテルの看板が街路樹で見えないため、全く場所が分からず大変でした。 大雨の日の到着でした。京都駅から看板が見えるかと何度見ても見えず、駅の方も、『道を渡ったら分かる』ばかりで、駅で30分ほどウロウロしていました。
フロントは3階で1階からはエレベーターなのですが、向かって左側のエレベーターの上にクモの巣、エレベーターの中のお知らせは、『明日8月8日の朝食は、~~』となっておりましたが、私の宿泊費が8日、つまり取り外すべきの案内がそのままになったまま夜8時、お粗末ホテルだと思います。
最初に案内された部屋は、前の客の飲みかけのコーラが残っており、洗面所も誰かが使ったままでした。 部屋替えをお願いして変えて頂きましたが、前の人の使っていた香水?の臭いが残っており全く許せない状況でした。全くサービスに見合わない値段を払わされていると思います。 ホテル備え付けの歯ブラシは、一回使っただけでボロボロ、朝は使いたくないほどでした。
このホテルで唯一褒められることは、朝、(8月9日)フロントにいた松本さんと言う男性で非常に親切でした。こちらの質問にも丁寧に対応して下さり、ホテルとしての体裁が保たれたと思います。(それ以前は、オーバープライスしている木賃宿でした。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年08月15日 07:10:40
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、数々の不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。
ホテルのご案内に付きましては京都市条例等の関係もございまして、現在の状態となってございます。
限られた範囲の中で、よりわかりやすい表示ができますよう今後も検討を重ねて参ります。
エレベーターホールや客室の清掃不備に関しましては全面的に私どもの手落ちでございます。
誠に申し訳ございません。
今後は清掃担当部署との連絡を密にし、二度とこのような事態がございませんようスタッフ全員が気を引き締めて参ります。
次回ご利用いただく機会がございましたら「良くなった」とおっしゃっていただけますよう日々精進を重ねて参る所存でございます。
この度の数々のご迷惑を重ねてお詫び申し上げると共に、ご指摘いただきました事に対して心より御礼申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(朝食付き)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
部屋も綺麗で、立地も良かったのですが、エレベータの乗り方についての説明がなく、困ってしまいました。リピータの方であれば分かるのでしょうが、初めての方もおられると思いますので、もう少し分かり易いような案内があればと思います。(少し残念でした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都市内に数多くあるホテル様の中から、手前共ホテルをご指名いただき、有難うございます。
お部屋に関しての多くのお褒めを頂戴しているにも拘らず、肝心なエレベーターシステムの説明が足らず、大変失礼いたしました。リピーター様と勘違いし、説明を怠ってしまいました。エレベーターシステムに限らず、館内のご案内に関しては、今後徹底させていただきます。又、京都にお越しの節は、私共ホテルビスタ京都をご指名いただきましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
ホテルビスタ京都 石川 洋治