楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1347件中 1321~1340件表示

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 20:54:39

コロナ禍以前から、仕事先がこのホテルを予約するため利用してきましたが、とにかく室内のあらゆる場所があきらかに清掃が行き届いていない。昨年、コロナ禍明け、3年ぶりに宿泊した際は、更に酷くなり、ベッドサイトの埃、触ると指先に埃がたっぷり、連泊しても、ほとんど清掃されない。最低限、目立つ場所だけ清掃したようにみせかけているだけ。
バスルームの壁のカビ、シャワーカーテンはカビだらけで、気分が悪くなりました。
とにかく、清掃をきちんとしてすべきです。ありえないくらい不潔で最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

サービス1

州知事さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

州知事さん [40代/男性] 2020年11月16日 00:37:12

受付の対応に疑問がありました。
ホテルのサービスを再確認された方がよいと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月26日 23:21:39

この度はイビススタイルズ京都ステーションのご利用及びご滞在に関するご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。

しかしながらサービス面におきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げるとともに、全スタッフのサービスの質の向上を図って参ります。

今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

吉河
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 21:46:36

西日本豪雨で新幹線が動かず、利用できませんでした。
楽しみにしていたイベント中止、旅行中止、ホテルのキャンセル料は100%戻ってこないと書かれていますが交通網が麻痺している時くらい返金制度を作ったほうがよいのでは。
今回の被災者からすれば泣きっ面に蜂です。毎回災害が起こるたびにこのホテルの利用者がこんな気持ちになると思うと心苦しいです。

1日目ホテルに到着できないと連絡すれば『キャンセルですか?』と何度も聞かれ、こちらの心情を全く察することもなく本当にガッカリしました。
もうイビススタイルズ関連のホテル、京都には一生行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 10:33:38

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、スタッフの対応を含めた、今後の改善に役立たせていただき、より満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
森岡

ご利用の宿泊プラン
【連泊】無料朝食付き連泊プラン!返金不可だけど、2連泊以上でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 21:13:23

立地条件以外は最低のホテル。
夜23時30分頃、チェックイン。まず受付の対応が遅い。チェックイン手続きを対応するスタッフが対応の遅い外国人スタッフのみ。バックルームに日本人スタッフがいるにも関わらず出てこない。相当待たされた上、クレジットカードに決済金額を間違えるわ散々。
更にひどいのが朝食会場。ビュッフェのトングを落としたのをそのまま戻す人がいるので嫌だなと思って見ていたらなんと黄緑の服を来たレストランのスタッグではないですか。そのスタッフはさらにカットフルーツを別皿に移す際にテーブルに落としたものを、そのまま皿に入れていました。そして何気なくテーブルをアルコール消毒もせずに濡れ布巾で拭いただけ。要は不衛生なテーブルの上に落としたカットフルーツを皿に戻したといこと。絶句でしたね。外国人宿泊客が多いホテルなので、日本の顔としてもうちょっと基本を大切にしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 07:58:42

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインの対応並びに、朝食レストランの件に関しまして、不快感を与えた上、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、改善に取り組むとともに、より快適にご滞在していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
森岡

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】バラエティ溢れる無料朝食ブッフェ付&全室禁煙
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2016年04月25日 01:17:22

キャンセル処理がされましたがクレジットカードに反映されず困っています。
処理お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2016年05月08日 22:56:54

この度ご予約いただきました宿泊プランはキャンセルポリシー及びプランのタイトルにも明記しております通り「キャンセル・変更不可」となっております。
万一お取消しになりましてもご返金は致しかねますので今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割+無料朝食】無料朝食付き早割プラン♪キャンセル・変更不可だけど、7日前+事前決済でお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 08:06:13

1人で旅行しました。
朝食バイキングの種類がびっくりするほど少ない。
それに加え、1回目に取った量が少なかったので、取りに行ってる間にさっさと片づけられて、他の人に席を取られ、窓側だったのが壁側に追いやられた。

朝からとても不快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年12月08日 20:00:26


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

せっかくお越しいただきながら、ご朝食の際に数々の不行届きがございまして大変申し訳ございません。
ご朝食は時間内いつお越しいただいても充分な種類を提供させていただけますよう徹底致して参ります。
また、お席の確保につきましてはお食事中であることを示す席札をご用意するなど早急な改善に努めております。

今回の件をレストランはもちろんホテルスタッフ全員が自らの事と考え反省致し、次回お越しいただけました折にはご満足いただけますよう一層の努力を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【★1名利用★エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年10月29日 14:36:29

仕事で利用しましたが、対応が驚くほど悪く、電話口でため息をつかれました。

問い合わせた内容も聞き間違っていて、何度も同じ話をしました。

電話は対面の接客より丁寧に対応するのがサービス業の鉄則では?

ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年11月03日 20:55:06


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきましたにもかかわらず、対応の不行届きがございました点を心より深くお詫び申し上げます。
お電話でも直接お話しさせていただく場合でも、常にお客様の立場に立った応対をさせていただくのが当然の務めであると考えております。

今後ともイビススタイルズ京都ステーションを何とぞよろしくお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 17:13:02

ホテルの看板が街路樹で見えないため、全く場所が分からず大変でした。 大雨の日の到着でした。京都駅から看板が見えるかと何度見ても見えず、駅の方も、『道を渡ったら分かる』ばかりで、駅で30分ほどウロウロしていました。 

フロントは3階で1階からはエレベーターなのですが、向かって左側のエレベーターの上にクモの巣、エレベーターの中のお知らせは、『明日8月8日の朝食は、~~』となっておりましたが、私の宿泊費が8日、つまり取り外すべきの案内がそのままになったまま夜8時、お粗末ホテルだと思います。 

最初に案内された部屋は、前の客の飲みかけのコーラが残っており、洗面所も誰かが使ったままでした。 部屋替えをお願いして変えて頂きましたが、前の人の使っていた香水?の臭いが残っており全く許せない状況でした。全くサービスに見合わない値段を払わされていると思います。 ホテル備え付けの歯ブラシは、一回使っただけでボロボロ、朝は使いたくないほどでした。 

このホテルで唯一褒められることは、朝、(8月9日)フロントにいた松本さんと言う男性で非常に親切でした。こちらの質問にも丁寧に対応して下さり、ホテルとしての体裁が保たれたと思います。(それ以前は、オーバープライスしている木賃宿でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年08月15日 07:10:40

この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、数々の不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。

ホテルのご案内に付きましては京都市条例等の関係もございまして、現在の状態となってございます。
限られた範囲の中で、よりわかりやすい表示ができますよう今後も検討を重ねて参ります。

エレベーターホールや客室の清掃不備に関しましては全面的に私どもの手落ちでございます。
誠に申し訳ございません。
今後は清掃担当部署との連絡を密にし、二度とこのような事態がございませんようスタッフ全員が気を引き締めて参ります。

次回ご利用いただく機会がございましたら「良くなった」とおっしゃっていただけますよう日々精進を重ねて参る所存でございます。

この度の数々のご迷惑を重ねてお詫び申し上げると共に、ご指摘いただきました事に対して心より御礼申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(朝食付き)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48

立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。

次回のご利用をお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 20:12:57

立地は文句なし。ただ部屋が狭い!ユニットバス前に荷物を置くとユニットバスの扉の開け閉めに支障が出る。入口の開閉にも支障が。でもベッドは大きくて快適。良し悪しは宿泊者の考え方次第ですね。テレビでBSが見られないのは驚き。残念度が増します。朝食は期待したほどではなくフォトギャラリーを鵜呑みにしないほうがいいです。夜間は高速バスの出発待ちっぽい人が1階エレベーター前に大勢たむろしているので正直怖い。いくらエレベーターでセキュリティー対策しているとはいえ1階をなんとかしないと。新聞は閲覧分のみで販売すらない。「何だこのホテルは」というのが正直な感想。すべての点に関してもう少し頑張ればいいホテルなのに残念。寝るだけでいい人にとっては贅沢なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年01月04日 19:50:23

この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の広さに付きましてはすぐに改善とは参りませんが、11㎡のコンパクトシングルから17㎡のスタンダードダブルシングルユースまでの間でご利用目的に合ったお部屋をご選択下さいますようお願い申し上げます。

テレビでBS放送をご覧いただけなかった件につきましては大変申し訳ございません。
通常のBS1やBS2はもちろんその他にもご覧いただけるBSチャンネルがございますので再度点検させていただきます。
朝食に関しましては日毎に一部異なる内容でご提供させていただいておりますが、更に検討致しまして今後もよりご満足いただける内容となりますよう努力致して参ります。

バス待ちの方が施設内に立ち入られる事は基本的にございませんが、夜間巡回を強化すると共にバス運営会社様にも連絡を取りつつ安全対策には充分配慮しております。
新聞はご指摘の通り販売用はご用意しておりません。ロビーにて閲覧用新聞を充分な数ご用意しておりますので、恐れ入りますがご了承下さいませ。
テレビ番組はお部屋のテレビのリモコン「番組表」ボタンでご確認いただけます。

貴重なご意見の数々をいただき心より御礼申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
           太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付【冬得】
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06

ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32

この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年05月19日 08:05:49

 清潔なホテルを求める人には向かないところだと思います。初日に、バスルーム内のカーテンが黒カビだらけで、びっくりしました。ちゃんと清掃をしていないのだと思います。
 領収書の宛名を会社名+個人名で作成するようにチェックイン時にフロントにきちんと指示したのに、チェックアウト時には会社名だけのものを出してきた。これではダメだとつきかえすと、個人名だけのものを作成しようとする。作り直しをするのに何十分もかかって、結局、ちゃんとしたものができそうになかったので、最初のものを受け取って帰ったが、そのせいで乗ろうとしていた電車に乗り遅れた。
 立地以外によいところはないと思います。不潔で不快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月20日 09:01:51

この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

然しながら、シャワーカーテンの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と協議し、二度とこのような事が起きないように、改善に努めさせて頂きます。
また領収書の件に付きましてもご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後はご指示頂いたことを確実にご準備し、皆様にご迷惑をおかけしないよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
お客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となり、大変失礼致しました。今後はあらゆる面で皆様のご期待に沿えられるよう、再教育して参ります。

   ホテルビスタ京都

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40

連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 21:25:15

前に宿泊した方のものが冷蔵庫に残っていた。部屋の管理として、衛生面も杜撰だと思います。利便性など優れた点もあるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月16日 17:35:44

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。然しながら、手前共の点検不足で、ご気分を害してしまいまして申し訳ございません。早速、清掃責任者・点検者にも伝え、再発しない為の二重三重のチェックの徹底を指示しました。利便性などお褒めいただきましたにも係らず、このような事になってしまいましてお詫びのしようもございません。非常に失礼なお願いかも知れませんが、もう一度ご指名いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】 21日前までの予約でお得やす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 00:32:15

11/17に宿泊。部屋にゴミが落ちてた。外出しようと21時にフロントに行ったが従業員がいない。女性従業員の応対は良い。男性従業員の応対は悪い。禁煙室が満室でしかたなく喫煙室に泊まったが、タバコ臭くなかった。コンビニが近くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月19日 18:15:43

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。

しかしながらご満足のいくご滞在にならず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、皆様に気持よくご宿泊して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるホテルを目指し、努力して参ります。そして従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。

また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】でかなり嬉しい!! 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 19:18:09

駅前という立地はとてもよかったです。

部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。

それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!

残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月19日 10:42:24

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ma817さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ma817さん [20代/男性] 2011年03月27日 20:19:31

夜中に火事の館内放送で起こされた。と言っても廊下が少し騒がしい程度で深い眠りについていたら恐らく気付けなかったと思われる。急いで上着を羽織って非常階段を使って1階へ。他の宿泊客と思われる人たちもホテル入口でたむろしていた。上着以外はほとんど就寝着だったので非常に寒く体調を崩した。結局誤報だと判明したが夜中に起こされ寒い思いをしたのにホテル側の対応はというと軽い謝罪のみ。ホテル側の責任ではないのかもしれないが宿泊客が不快な思いをしたのは確実であろう。宿泊料金を返せとまでは言わないが謝罪の気持ちを少しは見せてほしかった。チェックアウト時のマニュアル的な謝罪がとても不快だった。このホテルはもちろん系列ホテルも二度と利用しない。残念なホテルだ。

【ご利用の宿泊プラン】
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年03月29日 09:34:02

 この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 しかしながらご宿泊当日、弊ホテル1階の火災報知機の誤作動により、お休みのところ大変なご迷惑をおかけし、ご不快感をあたえてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
 消防署と管理会社立会の元、原因を調べましたところ、いたずらによる警報と判明致しましたが、お客様へのご案内が遅れてしまい、寒い中ホテルの外でお待ち頂くことになり、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様への謝罪がマニュアル的になり、ご不快感を与えてしまいました事、深く反省しております。
 今後はお客様の立場に立ったサービスを行い、誠心誠意対応できるよう再教育して参ります。そして弊ホテルでは年2回、消防の元、消防避難訓練を行っておりますが、今後は更なる強化訓練を行い、万が一の際には迅速・確実な誘導を行えるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
 この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにも関わらず、このような事になり誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の信頼を回復し、皆様にお喜び頂き、安心してご利用頂けるホテルを目指して精進して参ります。


ホテルビスタ京都 支配人  石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pon-riさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

pon-riさん [30代/女性] 2010年11月09日 11:48:58

2名1室、計2室を3泊利用しました。チェックイン時に代金を前払いしたものの、2室とも備品は1人分しかされておらず、掃除の完了していない不潔な部屋に通されたり、使用済みカップが放置されていたり、シンクのサイズの割にポットが大きく半分しか湯が入らず不便であったり、夜中1時半に誰かがドアを開けようとガチャガチャドアノブを5分近くいじっていたりと、ただでさえ狭く、眺めも日当りも悪い部屋でわざわざお金を払って不自由を強いられゆっくりくつろぐ事もできない。ホテル側の対応も悪いので普段ならたいして気にしない点さえ最後には気に障ってくる結果で、大変不愉快な思いをしたホテルでした。たとえ数千円高くても、プラス数分歩く事になってもこちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月11日 03:36:29

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら清掃面、サービス面に付きましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は清掃係とフロントとの連絡、確認業務を確実に行い、皆様に気持ちよくご利用して頂けるお部屋を確実にご準備できるよう、初心に戻り努力して参ります。

またサービス面に付きましても、従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。

この度は数ある京都のホテルからご指名頂いたにもかかわらず、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を…
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 18:30:58

スタッフさんの対応が冷たい感じです。
駐車場への案内が全く解らなかった、駐車場の入口に立っていてくれないて解らない。スタッフさんに電話で聞いた時に解りずらいですと言っていたに…


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年10月17日 18:42:37

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。
然しながら、手前共スタッフの対応が不十分な上、駐車場の入口のご案内不足によりまして、大変なご迷惑・御不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。京都市内は道幅も狭く、一方通行が多くご案内に際しては、充分な注意を払うように指導しておりましたが、このようなご感想をいただき、お恥ずかしい限りでございます。再度、従業員を招集し二度とこのようなご案内・対応が無いように徹底いたします。
もしお許しいただき、京都にお越しの機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご利用くださいます事をお願いいたします。

      ホテルビスタ京都 支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 20:24:18

価格の割に部屋、サービスともに他のホテルに比し劣ると判断します。シーツが汚れていたのは驚きました。フロントの方も・・・
あまり記載するのも失礼かと思いやめます。次回に期待したい。良いのは、ホテル下にタクシー会社があり便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【一周年記念!】夏の大バーゲン早いもの勝ちプラン
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年09月13日 21:49:20

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら清掃の件・サービスの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は皆様が快適にお過ごし頂ける空間を確実にご提供できるよう、確認作業の徹底を強化して参ります。
またサービス面に付きましても、お客様の立場に立ったサービスを確実に行えるよう、再教育して参ります。

また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂き、チャンスを頂けますようでしたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【一周年記念!】夏の大バーゲン早いもの勝ちプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

1347件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ