設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 20:12:57
-
立地は文句なし。ただ部屋が狭い!ユニットバス前に荷物を置くとユニットバスの扉の開け閉めに支障が出る。入口の開閉にも支障が。でもベッドは大きくて快適。良し悪しは宿泊者の考え方次第ですね。テレビでBSが見られないのは驚き。残念度が増します。朝食は期待したほどではなくフォトギャラリーを鵜呑みにしないほうがいいです。夜間は高速バスの出発待ちっぽい人が1階エレベーター前に大勢たむろしているので正直怖い。いくらエレベーターでセキュリティー対策しているとはいえ1階をなんとかしないと。新聞は閲覧分のみで販売すらない。「何だこのホテルは」というのが正直な感想。すべての点に関してもう少し頑張ればいいホテルなのに残念。寝るだけでいい人にとっては贅沢なホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年01月04日 19:50:23
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さに付きましてはすぐに改善とは参りませんが、11㎡のコンパクトシングルから17㎡のスタンダードダブルシングルユースまでの間でご利用目的に合ったお部屋をご選択下さいますようお願い申し上げます。
テレビでBS放送をご覧いただけなかった件につきましては大変申し訳ございません。
通常のBS1やBS2はもちろんその他にもご覧いただけるBSチャンネルがございますので再度点検させていただきます。
朝食に関しましては日毎に一部異なる内容でご提供させていただいておりますが、更に検討致しまして今後もよりご満足いただける内容となりますよう努力致して参ります。
バス待ちの方が施設内に立ち入られる事は基本的にございませんが、夜間巡回を強化すると共にバス運営会社様にも連絡を取りつつ安全対策には充分配慮しております。
新聞はご指摘の通り販売用はご用意しておりません。ロビーにて閲覧用新聞を充分な数ご用意しておりますので、恐れ入りますがご了承下さいませ。
テレビ番組はお部屋のテレビのリモコン「番組表」ボタンでご確認いただけます。
貴重なご意見の数々をいただき心より御礼申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 09:04:11
-
駅からすぐで便利。施設禁煙で施設周辺が全面禁煙というのはホテルの都合だけではないが、やりすぎ。民度の低いファッショというしかない。
京都だから納豆はなくていいが、フルーツがあるならヨーグルトも欲しいところ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年08月26日 17:41:56
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、喫煙スペースに付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル前の国道が京都市法令上、喫煙禁止エリアに指定されており、また館内に喫煙スペースのご用意が無い為、近隣の喫煙スペースまでご移動をお願いしている状況でございます。
ご朝食に付きましては、現在ヨーグルトは日替わりでご提供しているのですが、今後は常備ご提供できるよう検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
また次回京都へお越しの際にも、ぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】 コンパクトシングル朝食付 ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙・朝食(おばんざいブッフェ)付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 11:14:30
-
高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。
でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。
フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。
防災上 大丈夫なんでしょうかね?
朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪
接客対応も とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月19日 13:01:58
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。
今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06
-
ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月20日 20:12:30
-
リモコンがききにくい。
ランが使えない?
三階がフロントという構造で、部屋に入る時、2回もエレベーターに乗る必要がある。出る時も同じく面倒。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月21日 15:28:14
-
この度は、ホテルビスタ京都にお泊まりいただき、有難うございます。折角お泊まりいただきましたにも係らず、御不快なご滞在になり申し訳ございませんでした。リモコンに関しましては、電池交換をさせていただきました。又、LANの不具合につきましては、業者に連絡し再チェックを行いました。フロントに関しましては、設計段階からの事情がございまして、3階に持っていかざるを得ませんでした。何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】出張応援 部屋代浮かしてお得どすえ~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月19日 08:05:49
-
清潔なホテルを求める人には向かないところだと思います。初日に、バスルーム内のカーテンが黒カビだらけで、びっくりしました。ちゃんと清掃をしていないのだと思います。
領収書の宛名を会社名+個人名で作成するようにチェックイン時にフロントにきちんと指示したのに、チェックアウト時には会社名だけのものを出してきた。これではダメだとつきかえすと、個人名だけのものを作成しようとする。作り直しをするのに何十分もかかって、結局、ちゃんとしたものができそうになかったので、最初のものを受け取って帰ったが、そのせいで乗ろうとしていた電車に乗り遅れた。
立地以外によいところはないと思います。不潔で不快なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月20日 09:01:51
-
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
然しながら、シャワーカーテンの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と協議し、二度とこのような事が起きないように、改善に努めさせて頂きます。
また領収書の件に付きましてもご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後はご指示頂いたことを確実にご準備し、皆様にご迷惑をおかけしないよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
お客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となり、大変失礼致しました。今後はあらゆる面で皆様のご期待に沿えられるよう、再教育して参ります。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 00:32:15
-
11/17に宿泊。部屋にゴミが落ちてた。外出しようと21時にフロントに行ったが従業員がいない。女性従業員の応対は良い。男性従業員の応対は悪い。禁煙室が満室でしかたなく喫煙室に泊まったが、タバコ臭くなかった。コンビニが近くて良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月19日 18:15:43
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。
しかしながらご満足のいくご滞在にならず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、皆様に気持よくご宿泊して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるホテルを目指し、努力して参ります。そして従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。
また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】でかなり嬉しい!! 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 05:49:13
-
洗面所の水温調整が壊れていたのか、どこにノズルをしても熱湯がでた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年07月24日 10:50:09
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。
洗面所の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に確認し、対応させて頂きます。
今後はこの様な事が無い様、また皆様に快適にご利用いただけるお部屋を常に提供できる様、初心に戻り業務して参ります。
また次回京都へお越しの際にも弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝2周年☆素泊まり】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
pon-riさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- pon-riさん [30代/女性] 2010年11月09日 11:48:58
-
2名1室、計2室を3泊利用しました。チェックイン時に代金を前払いしたものの、2室とも備品は1人分しかされておらず、掃除の完了していない不潔な部屋に通されたり、使用済みカップが放置されていたり、シンクのサイズの割にポットが大きく半分しか湯が入らず不便であったり、夜中1時半に誰かがドアを開けようとガチャガチャドアノブを5分近くいじっていたりと、ただでさえ狭く、眺めも日当りも悪い部屋でわざわざお金を払って不自由を強いられゆっくりくつろぐ事もできない。ホテル側の対応も悪いので普段ならたいして気にしない点さえ最後には気に障ってくる結果で、大変不愉快な思いをしたホテルでした。たとえ数千円高くても、プラス数分歩く事になってもこちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月11日 03:36:29
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら清掃面、サービス面に付きましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃係とフロントとの連絡、確認業務を確実に行い、皆様に気持ちよくご利用して頂けるお部屋を確実にご準備できるよう、初心に戻り努力して参ります。
またサービス面に付きましても、従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。
この度は数ある京都のホテルからご指名頂いたにもかかわらず、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を…
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 13:09:22
-
観光の名所で駅の目の前という立地は最高です。ただし、それに甘えて企業努力が足りないように感じました。
仕事柄、様々な土地の様々なホテルに宿泊する機会がありますが、アメニティで前の宿泊者が使った(?)歯ブラシがそのまま備え付けられていたようなことは、他に前例がありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月09日 18:36:09
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の清掃に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係に申し伝え、今後同じ過ちをおかさないよう再指導して参ります。
今後はお客様のご指摘のように、立地条件だけに頼らず、サービス面でもご満足して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルを目指し、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 00:19:14
-
評価できるのは
立地のみです。
部屋からの景観など
きちんと載せとくべき
だと思いますし、
チェックインの際にも説明すべきだと思います。
部屋は狭いです。
禁煙を予約したのに
喫煙ルームに通され‥
いくら
喫煙ルームだかやとはいえ
部屋臭すぎます。
こんなに消臭対応できてないホテルは初めてです。
エレベーターから
部屋までの廊下にゴミが落ちてても気づかない?拾わない
従業員はどうなんでしょう?
ゴミは拾うのは
清掃員だけがすること?
朝食付きを申し込みましたが
出向く気にもなれませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年07月07日 16:35:57
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして有難うございます。然しながら、手前共の説明不足もあり、御不快なご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、ロビーも含め客室階の巡回の際に、清掃員だけに任せるのではなく、気がついたごみ・汚れの駆除を指導しておりましたが、徹底されておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ全員基本に戻り改善してまいります。ご無礼なお願いかと思いますが、もし機会をいただけますようでしたら、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
設備・アメニティ1
きゅぅさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- きゅぅさん [40代/男性] 2009年12月07日 15:11:02
-
ロケーションは申し分ありません。部屋が狭いのも、金額からすればこんなものでしょう。有線LAN完備もありがたいです。新しいホテルであったことも、気持ちよかったひとつです。
ただ、エアコンの効きが絶望的でした。暑くて暑くて部屋にいられたものではありませんでした。最低温度の17度に設定しても熱風が出るし、窓は開かないし。ドアを開ければ多少はいいのですが、開けっ放しにも出来ないし。エアコンをオフにしてジッとしているしかありませんでした。結局、全く眠れない一晩を過ごしました。- 宿泊年月
- 2009年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月07日 19:00:51
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。ロケーション・LAN回線などご評価いただきましたにも係らず、空調設備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びのしようもございません。お部屋ごとの個別空調設備で無く冷房・暖房の集中管理システムのご説明不足はもちろん、ご指摘の設定温度とは異なった熱風が出ていることを専門業者を交え、徹底した調査と改善をいたします。睡眠という貴重なお時間を妨げました事、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 10:11:38
-
とにかく部屋が寒かった!!
エアコンで温度を高くしても全然温かくならなかったので、壊れてるのかと思ってフロントに電話をしたら「全館コントロールになっていて、部屋のリモコンが使えない」とのこと。すぐに暖房を入れますと言って下さいましたが、その後もさほど温かい感じはせず(部屋の温度計で平均22度)、部屋でコートを着ていました。
朝も起きてすぐにセーターを着こまないと風邪をひきそうでした。
フロントの方の対応やお部屋の清潔感など、他の点は良かったのに残念です。- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月04日 12:58:42
-
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら空調の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在空調の関係会社と連絡をとっており、ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善に向け動いております。この度は大変失礼致しました。
今後は皆様がご満足頂ける空間を提供できるよう、ハード面はもちろんでございますが、ソフト面でもお客様の立場に立ったサービスに努め、従業員一同精進して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 17:02:33
-
立地条件は駅前で便利がよく、新しいこともあって、部屋は確かに料金相応で広くありませんが、部屋に入っての第一印象は合格です。
しかし、かなり使いづらいところや新しいのにもう壊れているところがあったりと、私個人の感想としては散々でした。
1、内線のモーニングコールもありましたが、普通の目覚まし時計がありました。しかし、この時計、デザイン優先な物で使い方がさっぱりわからない。致命的なのがアラームを止める(スヌーズ)のスイッチが本体全体だったということです。それがわかったのがチェックアウト直前でした。取説を準備なさってはいかがですか。
2、普段、煎餅布団に慣れている庶民(私)にとっては、自慢のベッドがやわらかすぎて寝付けませんでした。枕にいたっては柔らかすぎて、私にはまったくだめでした。
3、ハンガーが見つからなかった。(実際にはあったのかも知れませんが)部屋が狭いので立派なクローゼットなどは無理にしても、壁にフックとハンガーの用意くらいはあったほうがいいのでは?
4、トイレを流すたびに便器とユニットバスの床の隙間から水が流れ出てくることです。見た目透明なので汚水ではなさそうですが、新築なのにと考えてしまいます。
5、ほかの方も意見されているようですが、カードキーの返却の署名を取られることが客を泥棒扱いしているようで気持ちのいいものではありません。もちろん、実際に持って帰る客もいるでしょうから、署名を取ったり弁償を請求するのは止むを得ないのかと思いますが、そうであればせめて、フロントがしっかりと署名の趣旨を説明するか、張り紙、看板などを掲示して趣旨をわかるようにしないといけないのではないでしょうか。チェックインで宿泊カードを書くときに、ここにも署名してとしか言わないフロントはあり得ないと思います。
いろいろ書きましたが、以上の点から、私は二度と利用しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月07日 02:52:27
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋・備品の件に付きましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時計に付きましては操作が分かりづらく大変失礼致しました。またハンガーに付きましては客室入口横手にご準備致しておりましたが、こちらも分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が分かりやすくご利用できるよう、お客様の目線に立ち、改善して参ります。
ユニットバスの件に付きましても不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日早急に業者へ連絡をとり、修理致しました。
カードキーの返却に付きましても、私どもの案内不足により不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を確実に行い、お客様にご納得してご署名をして頂くよう、業務して参ります。ご説明不足によりお客様との信頼関係が崩れてしまう事がある旨を従業員一同再認識し、初心に戻り精進して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるよう、今後はお客様の立場にたったサービスを行って参ります。
この度は沢山の京都のホテルの中から弊ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 01:33:05
-
8月14日より2泊しました。荷物だけ預けるつもりで
フロントに行くと『部屋の用意は出来ています』
とのことで案内された部屋に向かうとまだ忙しく清掃中のフロアの中一部屋だけは掃除も終わってる部屋が案内された部屋だった。
でも部屋のロックもされてなければ二人で泊まるのにタオルやパジャマも一人分しかセットされてない…
フロントに連絡したが中々不足分を持って来ない。
この時点でかなり気分は
悪くなった。そして次の日は観光からホテルに戻るとこんどはパジャマが用意されて無い。このホテルは
清掃が終わったら誰も部屋のチェックしてないのかな?ルーズすぎるよ。
宿泊代金が安いとサービスも悪くなるのかな…
新しいホテルだけどイヤな思いしか残らなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月27日 21:09:55
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃の件に付きましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清掃終了後、フロア責任者が確認作業を行っているのですが、その確認が確実に行えておらずご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。
今後は清掃係との連絡を確実に行い、同じ過ちをおかさない様、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるホテルを目指し、お客様の立場にたったサービスを心がけ、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 15:56:35
-
1)部屋が暗い
・特に入室時にあの暗さは困る。
・スタンド類を前部ONしても普通のホテルより暗い
(入口周りの明かり以外の照明位置が不案内で、
入室時に最低限の明るさを確保するのに数分かかりました)
2)部屋が狭い
・特に机周りが狭く、PC作業には困る
(わざわざツインのシングルユースにしたが、椅子がベッドに仕えて困った)
・椅子に背もたれがなく、疲れた
エレベーターが遅く、狭い
・特にチェックアウト時の混雑がひどい
(5分待たされた。駅前異のホテルなのに予定の電車に乗り遅れました)
3)これから、改善されることを期待します。
(ビジネス出張目的で、夜に仕事したい人にはあり得ないホテルです。
せめてチェックアウト後のエレベータ待ちを改善しないとおちおち泊まれません)- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月18日 04:00:08
-
この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。またエレベーターに付きましてもご迷惑をおかけしてしまい、併せてお詫び申し上げます。
お部屋の狭さに付きましてはすぐに改善する事は難しいのですが、お部屋の明るさの件は今一度検討させて頂きます。
またエレベーターに付きましても一度エレベーター会社と確認をとり、改善に向けて努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊頂けるように、従業員一同努力して参ります。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009.6.1オープン】 ♪ツインルームを独り占め 素泊りシングルユース ♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【喫煙・素泊まり】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 15:54:57
-
一泊お世話になりました
ベッドが広いのは良かったのですが、部屋がかえって狭くて荷物を開くにもベッドの上でしなければならないのには閉口しました
あの荷物台は通路に置けないので使えません
風呂へ入れなくなりますから…
あと机の角が危ないです
狭い部屋でぶつけて痛いです(家具も痛むのでは…)
何より照明器具!
デスクから立ち上がると天井のランプに毎回頭をぶつけます
あれはないんじゃないでしょうか!
大して大柄ではないは自分が巨人のような窮屈な気分になります
ベッドの真上のライトも眩しすぎて寛げません
ベッドボードのランプもベッドへ移動するとき邪魔です
もっと他にも改善して欲しいところがありますが書き切れません
ところで私がカードでギャランティーした七千円は無事却ってくるのでしょうか?(フロントで現金決済しております)
心配です
【ご利用の宿泊プラン】
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
スタンダードシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 12:27:26
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
折角お泊まり頂いたにもかかわらず、客室設備におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。皆様からの貴重なご意見を関係各所と協議し、今後の検討項目とさせていただきます。
又、ご宿泊当日手前共で現金決済させていただいておりますので、お客様の事前カード決済につきましては、ご心配頂かなくともよろしいかと存じます。
大変お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。
又、京都にお見えの際は、ぜひホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 01:11:29
-
新しいホテルなので設備が新品なのは気持が良いです。
反面、気になる事は
1.チェックイン時に部屋のカードキーを持ち帰らないとの署名が必要。
持ち帰ったら2000円だそうです。カードキーが無いとエレベータが運転
しないセキユリィティシステムなので2000円払って持ち帰る人がいるの
でしょうか(商売の人?)一律そういう人間と見なし署名させられるの
?と少しびっくりしました。
2.テレビが壁に固定されて角度が変更出来ない。ベットの端に座って視聴
が必要。VODを期待する人にはしんどい。
3.背もたれ(木製)が垂直に立っている椅子が厳しすぎ。良いデザインだ
が、バーやレストランでなく、ホテルの客室なんだけど。勘違いしてい
る気がします(あくまで個人的意見。好きな人もいると思う。デスクワ
ークにも良いとは思う)。
4.照明が不思議。ホコリが目立つ事、設計者は気にならなかったのでし
ょうか?エレベータで気になったのですが、部屋の中までとは。。。
苦情ではなく、あくまで感想です。上記が気にならない人には良いと思い
ます。八条口からあれだけ近く、しかも新築ですから(他の同等立地の
ホテルは設備が多少疲れているので)。新しいシモンズのベットは気持ち
良いです。大型シャワーヘッドも疲れを癒してくれます。- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 02:33:26
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございました。
気持ち良くお過ごし頂いたにも係らず、いくつかの点で、御不快な気分になられました事、申し訳ございません。
ご宿泊者以外の方の客室階への入館をご遠慮願っております関係上、カードキー発行に関しましてかなりの制約を掛けさせていただいております。
何卒、ご理解いただけますようにお願いいたします。又、オープン間もないとは言え、ホコリ対策が行き届かず申し訳ございません。客室設備・家具に関しましても、今後の改善事項として検討項目とさせていただきます。
貴重なご感想、有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 21:46:36
-
西日本豪雨で新幹線が動かず、利用できませんでした。
楽しみにしていたイベント中止、旅行中止、ホテルのキャンセル料は100%戻ってこないと書かれていますが交通網が麻痺している時くらい返金制度を作ったほうがよいのでは。
今回の被災者からすれば泣きっ面に蜂です。毎回災害が起こるたびにこのホテルの利用者がこんな気持ちになると思うと心苦しいです。
1日目ホテルに到着できないと連絡すれば『キャンセルですか?』と何度も聞かれ、こちらの心情を全く察することもなく本当にガッカリしました。
もうイビススタイルズ関連のホテル、京都には一生行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 10:33:38
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、スタッフの対応を含めた、今後の改善に役立たせていただき、より満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】無料朝食付き連泊プラン!返金不可だけど、2連泊以上でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】
設備・アメニティ1
giza10さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
全体的に良かったけれども、歯ブラシが悪すぎる。
もう少しいい歯ブラシにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
歯ブラシの件に付きましてご意見をいただき感謝申し上げます。
品質とコストを比較しつつ、よりご満足いただけますよう今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。
次回もぜひご指名・ご宿泊下さいますようお待ちいたしております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田