サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 00:19:14
-
評価できるのは
立地のみです。
部屋からの景観など
きちんと載せとくべき
だと思いますし、
チェックインの際にも説明すべきだと思います。
部屋は狭いです。
禁煙を予約したのに
喫煙ルームに通され‥
いくら
喫煙ルームだかやとはいえ
部屋臭すぎます。
こんなに消臭対応できてないホテルは初めてです。
エレベーターから
部屋までの廊下にゴミが落ちてても気づかない?拾わない
従業員はどうなんでしょう?
ゴミは拾うのは
清掃員だけがすること?
朝食付きを申し込みましたが
出向く気にもなれませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年07月07日 16:35:57
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして有難うございます。然しながら、手前共の説明不足もあり、御不快なご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、ロビーも含め客室階の巡回の際に、清掃員だけに任せるのではなく、気がついたごみ・汚れの駆除を指導しておりましたが、徹底されておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ全員基本に戻り改善してまいります。ご無礼なお願いかと思いますが、もし機会をいただけますようでしたら、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 15:04:58
-
予約手続きが完了しており
予約確認メールがこちらに届いているにもかかわらず、
予約確認ができないとの対応。フロント女性の電話応対の横柄さにも驚き。- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月18日 16:44:38
-
この度は、手前共の不手際によりまして、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。フロントシステムと予約専用システムがうまく連動しておらず、このようなことになってしまいました。然しながら、手前共のスタッフの言葉不足やご説明不足でお客様に不安な思いをさせてしまったことも事実でございます。以後、このような事がないように、周知徹底させていただきます。もし、ご機会を頂けるようでしたら、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、お願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 15:51:39
-
人材悪し。ベッド周りの床が埃だらけ。マッサージを頼んだら20分遅れ。フロントは遅れている事を把握しておらず、マッサージ業者のせいにした。フロントで受付するからには、ホテルにも責任有でないか?翌朝、クレームつけたら『はい』だけで謝る言葉はなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月23日 18:10:52
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
マッサージにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。またフロント係の接客につきましても、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
委託しております業者に確認を取り、今後お時間など明確にご案内できますよう対処させて頂きます。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 01:33:05
-
8月14日より2泊しました。荷物だけ預けるつもりで
フロントに行くと『部屋の用意は出来ています』
とのことで案内された部屋に向かうとまだ忙しく清掃中のフロアの中一部屋だけは掃除も終わってる部屋が案内された部屋だった。
でも部屋のロックもされてなければ二人で泊まるのにタオルやパジャマも一人分しかセットされてない…
フロントに連絡したが中々不足分を持って来ない。
この時点でかなり気分は
悪くなった。そして次の日は観光からホテルに戻るとこんどはパジャマが用意されて無い。このホテルは
清掃が終わったら誰も部屋のチェックしてないのかな?ルーズすぎるよ。
宿泊代金が安いとサービスも悪くなるのかな…
新しいホテルだけどイヤな思いしか残らなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月27日 21:09:55
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃の件に付きましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清掃終了後、フロア責任者が確認作業を行っているのですが、その確認が確実に行えておらずご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。
今後は清掃係との連絡を確実に行い、同じ過ちをおかさない様、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるホテルを目指し、お客様の立場にたったサービスを心がけ、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 19:08:19
-
立地は京都駅の正面で良いのですが夕方、雨が降ったこともあり地下道が繋がっていれば尚、良かったのですが。
部屋はブラックの内装で落ち着いているのですが天井からのスポットライトに照らされ埃が舞っているのが目立つことが難点です。
フロントのスタッフは問い合わせにも丁寧に答えてくれたのですが、まだオープンしてあまり周辺を歩いていないのか情報量は不足でした。
朝食は郷土色も出ており味付けも良かったのですがメニューの配置が悪くドレッシングの容器もベタベタで取り辛かったです。
また食事途中でデザートを取りにテーブルを離れた隙に食器を片付けられてしまいました。当日はさして混み合ってもなく客数とスタッフ数からすれば目が届かないことは無いと思うのですが残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月24日 23:27:35
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後は従業員一同京都の散策を行い、お客様にご案内がスムーズに行えるよう努力して参ります。
また朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シェフに申し伝え、改善に向け努力して参ります。
今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nao3754さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
お客様用(仕事用の来客の為)に利用しました。
CI時の対応が悪かった。
初め2泊連泊の予定で予約したが、2泊めを4日前にキャンセルしたのにホテルではキャンセルになっていなかった。
お客様を先にCIしてもらってCI後直ぐに私が支払いしますと言っているのに、フロントの女性はそれを無視して、お客様に金額を言うは支払いも求めるはで最悪でした。(説明に仕方が分からないのなら、ちゃんと聞いてほしいです)
お客様はフロントから離れた後に、今の応対の事をいうと、あまり失礼なことをしたように思ってないような謝り方だった。
年間に何度も利用しているのに… これからは考えようかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。然しながら、この度の手前共スタッフの対応に関しまして、大変ご気分を害す対応になり、お詫びのしようがございません。お客様のお話をお伺いして、的確な対応をすることに欠けておりました。又、誤った事をしているにも拘らず、それに対するお詫びの姿勢がなっておりませんでした。今回のご意見に対して、当事者はもちろんのこと、スタッフ全員真摯に受け止め、二度とこのような繰り返しをおこさぬよう徹底指導してまいります。
何卒、ご寛容なお許しを頂戴できれば幸いでございます。また、もう一度チャンスをいただけますなら、万全の態勢でお迎えさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人