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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月13日 21:25:15
-
前に宿泊した方のものが冷蔵庫に残っていた。部屋の管理として、衛生面も杜撰だと思います。利便性など優れた点もあるだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月16日 17:35:44
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。然しながら、手前共の点検不足で、ご気分を害してしまいまして申し訳ございません。早速、清掃責任者・点検者にも伝え、再発しない為の二重三重のチェックの徹底を指示しました。利便性などお褒めいただきましたにも係らず、このような事になってしまいましてお詫びのしようもございません。非常に失礼なお願いかも知れませんが、もう一度ご指名いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21】 21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 18:30:58
-
スタッフさんの対応が冷たい感じです。
駐車場への案内が全く解らなかった、駐車場の入口に立っていてくれないて解らない。スタッフさんに電話で聞いた時に解りずらいですと言っていたに…
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年10月17日 18:42:37
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この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。
然しながら、手前共スタッフの対応が不十分な上、駐車場の入口のご案内不足によりまして、大変なご迷惑・御不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。京都市内は道幅も狭く、一方通行が多くご案内に際しては、充分な注意を払うように指導しておりましたが、このようなご感想をいただき、お恥ずかしい限りでございます。再度、従業員を招集し二度とこのようなご案内・対応が無いように徹底いたします。
もしお許しいただき、京都にお越しの機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご利用くださいます事をお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス1
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投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 19:09:09
-
京都は2度目の訪問で、これまでの評価を参考に泊まりました。
立地は確かに駅前ですぐに入ることは出来ました、その点は評価できます。
ですが、それ以外が良くない。ハード面で部屋の多少の狭さと暗さ、難しい
所もあると思いますので、いくつかは目もつぶれます。
しかし、納得いかないのがフロント係。
チェックイン時、対応に当たった女性フロント係、全くもって無愛想。
この時代に事務扱いするホテルマンが、まだ居るのか?と思うほど。
連泊したので、2日目疲れた状態で戻ってきた時、フロント係がペチャクチャと
2人で話をしており、さっさと鍵をこれまた無愛想に手渡すとまた二人で会話の
始まり。『私は、間違った所に来たのかな?』という錯覚さえ覚えました。
これまで色々と泊まってきましたが、ここは正直申し上げて『良くない』と
思います。1年に1回あるか無いかの京都、楽しみにしてきた京都、それを
一気に台無しにされたのですから、もう2度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年09月09日 13:07:09
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。これまでの評価を参考に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す対応となってしまい、お詫びのしようがございません。観光でお見えの方やお仕事でお疲れの方が多くお見えいただくホテルにおいて、事務的な対応や私語は、言語道断でございます。
以後、責任をもって徹底改善をお約束いたします。
京都でのご滞在を楽しみにされていたお気持ちをお返しすることはできませんが、もしチャンスをいただけますようでしたら、改善した対応でお迎えしたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を承り、初心に戻り努力いたします。何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 先取り21日前まで【早期早割・朝食付】超お得やす~
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
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nao3754さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- nao3754さん [40代/男性] 2010年07月06日 14:20:06
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お客様用(仕事用の来客の為)に利用しました。
CI時の対応が悪かった。
初め2泊連泊の予定で予約したが、2泊めを4日前にキャンセルしたのにホテルではキャンセルになっていなかった。
お客様を先にCIしてもらってCI後直ぐに私が支払いしますと言っているのに、フロントの女性はそれを無視して、お客様に金額を言うは支払いも求めるはで最悪でした。(説明に仕方が分からないのなら、ちゃんと聞いてほしいです)
お客様はフロントから離れた後に、今の応対の事をいうと、あまり失礼なことをしたように思ってないような謝り方だった。
年間に何度も利用しているのに… これからは考えようかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年07月08日 12:31:23
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平素より、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。然しながら、この度の手前共スタッフの対応に関しまして、大変ご気分を害す対応になり、お詫びのしようがございません。お客様のお話をお伺いして、的確な対応をすることに欠けておりました。又、誤った事をしているにも拘らず、それに対するお詫びの姿勢がなっておりませんでした。今回のご意見に対して、当事者はもちろんのこと、スタッフ全員真摯に受け止め、二度とこのような繰り返しをおこさぬよう徹底指導してまいります。
何卒、ご寛容なお許しを頂戴できれば幸いでございます。また、もう一度チャンスをいただけますなら、万全の態勢でお迎えさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- おばんざいブッフェ★朝食★付き おいしいどすえ~♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 15:51:39
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人材悪し。ベッド周りの床が埃だらけ。マッサージを頼んだら20分遅れ。フロントは遅れている事を把握しておらず、マッサージ業者のせいにした。フロントで受付するからには、ホテルにも責任有でないか?翌朝、クレームつけたら『はい』だけで謝る言葉はなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月23日 18:10:52
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この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
マッサージにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。またフロント係の接客につきましても、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
委託しております業者に確認を取り、今後お時間など明確にご案内できますよう対処させて頂きます。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
思ってたより部屋が狭く残念でした。コスト的にも少し高いように思われます。
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この度は、ホテルビスタ京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお部屋が狭くてもご満足頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを行い、もう一度宿泊したいと言って頂けるホテルを目指して努力して参ります。
また京都へお越しの際にご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用ありがとうございました。