立地3
ミスター~さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ミスター~さん [30代/男性] 2012年02月01日 19:08:03
-
新しく出来たホテルみたいできれいで気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月02日 17:10:01
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして有難うございます。手前共ホテルは、2009年6月にオープンいたしまして、今年3周年を迎えます。皆様方の叱咤激励のおかげで少しづつ成長して参りました。今回のご感想がいつまでも続く様に、スタッフ一同頑張ります。また、京都にお見えの際は、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
立地3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 12:52:55
-
京都駅の目の前なので、翌日新幹線に乗るのも便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年02月15日 19:22:14
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立て、私どもも大変嬉しく思っております。
今後も皆様のご期待に添えられるよう、従業員一同努力して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
立地3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 09:49:43
-
立地が最高
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月21日 16:44:37
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も皆様のご期待に添えられるよう、従業員一同努力して参ります。
また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビスタ限定!マールブランシュのスイーツお試しやす~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
立地3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 09:48:18
-
駅近く立地は最高だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月21日 16:43:13
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も立地条件だけに頼らず、ソフト面でもご満足して頂けるよう、従業員一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 19:09:09
-
京都は2度目の訪問で、これまでの評価を参考に泊まりました。
立地は確かに駅前ですぐに入ることは出来ました、その点は評価できます。
ですが、それ以外が良くない。ハード面で部屋の多少の狭さと暗さ、難しい
所もあると思いますので、いくつかは目もつぶれます。
しかし、納得いかないのがフロント係。
チェックイン時、対応に当たった女性フロント係、全くもって無愛想。
この時代に事務扱いするホテルマンが、まだ居るのか?と思うほど。
連泊したので、2日目疲れた状態で戻ってきた時、フロント係がペチャクチャと
2人で話をしており、さっさと鍵をこれまた無愛想に手渡すとまた二人で会話の
始まり。『私は、間違った所に来たのかな?』という錯覚さえ覚えました。
これまで色々と泊まってきましたが、ここは正直申し上げて『良くない』と
思います。1年に1回あるか無いかの京都、楽しみにしてきた京都、それを
一気に台無しにされたのですから、もう2度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年09月09日 13:07:09
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。これまでの評価を参考に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す対応となってしまい、お詫びのしようがございません。観光でお見えの方やお仕事でお疲れの方が多くお見えいただくホテルにおいて、事務的な対応や私語は、言語道断でございます。
以後、責任をもって徹底改善をお約束いたします。
京都でのご滞在を楽しみにされていたお気持ちをお返しすることはできませんが、もしチャンスをいただけますようでしたら、改善した対応でお迎えしたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を承り、初心に戻り努力いたします。何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 先取り21日前まで【早期早割・朝食付】超お得やす~
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
立地4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
京都駅目の前で非常に便利でした。オープンしたてで部屋も設備もきれいなので満足です。部屋が狭い気はしますが金額と比較すればリーズナブルな範囲です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
私どもの売りのひとつでございます、立地と清潔感に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。
今回は、素泊まりのプランでご宿泊でございますが、次回お越しいただけますようでしたら、ご朝食に、おばんざいブュッフェをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
皆様にご指名いただくホテルを目指してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
石川 洋治