楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wanko6000さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

wanko6000さん [40代/女性] 2010年12月08日 23:35:54

このたび初めて女性限定プランでお世話になりました。駅から近く、夜遅くのチェックインでも安心して到着できました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。ただ、ひとつだけ。パジャマが臭っていました。加齢臭というような。。せっかくのレディースプランで、アロマセットをいただきながら別の香り付きだったので残念でした。気をつけてくださいね。他はとても快適でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 18:23:10

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。駅正面の立地、カードキーを使ったエレベーター制御システムは、まさにご安心をお届けできるものと考えております。又、3階ロビーフロアーには、季節のアロマを自動噴霧しており、季節感を感じて頂ければ幸いでございます。然しながら、パジャマの臭いにつきましては、手前共の点検が不十分で、大変申し訳ございませんでした。早速、リネン業者とも連絡をとり、このような臭いを発してしまう原因を探しております。洗濯時の洗剤なのか乾燥時のやり方の問題なのか、色々な角度から原因を追求中でございますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、従業員一同お待ちしております。
大変お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

サービス3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:09:22

観光の名所で駅の目の前という立地は最高です。ただし、それに甘えて企業努力が足りないように感じました。
仕事柄、様々な土地の様々なホテルに宿泊する機会がありますが、アメニティで前の宿泊者が使った(?)歯ブラシがそのまま備え付けられていたようなことは、他に前例がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月09日 18:36:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の清掃に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係に申し伝え、今後同じ過ちをおかさないよう再指導して参ります。

今後はお客様のご指摘のように、立地条件だけに頼らず、サービス面でもご満足して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルを目指し、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス3

きゅぅさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

きゅぅさん [40代/男性] 2009年12月07日 15:11:02


 ロケーションは申し分ありません。部屋が狭いのも、金額からすればこんなものでしょう。有線LAN完備もありがたいです。新しいホテルであったことも、気持ちよかったひとつです。

 ただ、エアコンの効きが絶望的でした。暑くて暑くて部屋にいられたものではありませんでした。最低温度の17度に設定しても熱風が出るし、窓は開かないし。ドアを開ければ多少はいいのですが、開けっ放しにも出来ないし。エアコンをオフにしてジッとしているしかありませんでした。結局、全く眠れない一晩を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月07日 19:00:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。ロケーション・LAN回線などご評価いただきましたにも係らず、空調設備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びのしようもございません。お部屋ごとの個別空調設備で無く冷房・暖房の集中管理システムのご説明不足はもちろん、ご指摘の設定温度とは異なった熱風が出ていることを専門業者を交え、徹底した調査と改善をいたします。睡眠という貴重なお時間を妨げました事、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

サービス3

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2009年10月23日 22:40:51

ツインに宿泊しましたが、部屋がベッドでホボ一杯で、部屋での行動が制限されてる感じで、部屋での居心地はあまり良くありませんでした。
二連泊の滞在でしたので、二泊目の午前中は部屋での時間調整とかで、部屋で過ごす機会が長かったので特に思いました。
立地とかは、駅から徒歩数分ですし、ホテルにタクシー乗り場とかも完備されてて文句なしです。
仕事や観光で、時間に追われてホテルは眠るだけの人は別に問題と思いますが、
ホテルで過ごす時間の多い旅行者とかにはチト狭いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年10月27日 08:55:04

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋につきまして、御滞在中ご不便、御不快をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂ける環境をご提供出来ますよう精進して参ります。

また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。

本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

サービス3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 10:32:52

駅前すぐでとても便利。従業員の対応もおおむね良好。大変シンプルなシステムのホテルだ
と感じた。しかし,サービスの割に値段がやや割高と感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月13日 19:49:09

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も皆様にお喜び頂ける宿泊プランが提供できるよう、努力して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【連泊プラン】 ☆シングル素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

サービス3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 01:11:29

新しいホテルなので設備が新品なのは気持が良いです。
反面、気になる事は
1.チェックイン時に部屋のカードキーを持ち帰らないとの署名が必要。
 持ち帰ったら2000円だそうです。カードキーが無いとエレベータが運転
 しないセキユリィティシステムなので2000円払って持ち帰る人がいるの
 でしょうか(商売の人?)一律そういう人間と見なし署名させられるの
 ?と少しびっくりしました。
2.テレビが壁に固定されて角度が変更出来ない。ベットの端に座って視聴
 が必要。VODを期待する人にはしんどい。
3.背もたれ(木製)が垂直に立っている椅子が厳しすぎ。良いデザインだ
 が、バーやレストランでなく、ホテルの客室なんだけど。勘違いしてい
 る気がします(あくまで個人的意見。好きな人もいると思う。デスクワ
 ークにも良いとは思う)。
4.照明が不思議。ホコリが目立つ事、設計者は気にならなかったのでし
 ょうか?エレベータで気になったのですが、部屋の中までとは。。。

苦情ではなく、あくまで感想です。上記が気にならない人には良いと思い
ます。八条口からあれだけ近く、しかも新築ですから(他の同等立地の
ホテルは設備が多少疲れているので)。新しいシモンズのベットは気持ち
良いです。大型シャワーヘッドも疲れを癒してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 02:33:26

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございました。
気持ち良くお過ごし頂いたにも係らず、いくつかの点で、御不快な気分になられました事、申し訳ございません。
ご宿泊者以外の方の客室階への入館をご遠慮願っております関係上、カードキー発行に関しましてかなりの制約を掛けさせていただいております。
何卒、ご理解いただけますようにお願いいたします。又、オープン間もないとは言え、ホコリ対策が行き届かず申し訳ございません。客室設備・家具に関しましても、今後の改善事項として検討項目とさせていただきます。
貴重なご感想、有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

サービス3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 16:00:16

ベッドが広く,疲れた体が非常に楽になりました。ありがとうございます。百六十センチ幅のベッドは非常に魅力的です。しかも一台30万円はするシモンズ製の高級ベッドでした。また宿泊したいと思います。
ただ数点,改善点を申し上げます。
①歯磨きチューブがフィリピン製でした。口に入るものですし国産でないとイメージダウンです。持参の歯磨きを使いました。

構造上の問題かも痴れませんが,机やヘッドボードがとがっていて,危ないです。ベッド横のランプセードも出っ張りが気になります。誤って触れて壊しそうになりました。机の角を切るか,ラバーをつけるか,早急に対策をお願いします。ゲストが怪我をしてからでは遅いです。
「安心安全」を目指すにはもう少し改善が必要だと思いました。
あと,部屋に入った瞬間,暗くてスイッチがどこにあるかわかりませんでした。私の目が悪いだけかもしれませんが。
自販機の案内を客室の上に置いていただければ幸いです。長々と書かせていただきましたが,より良い環境づくりに貢献できれば幸いでございます。



【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月22日 14:12:04

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
私どもの一つの売りでございますベッドに関して、お褒めを頂戴し感激しております。
一方で、ご指摘のございました「歯磨きチューブ」「机・ヘッドボード・ランプシェードの安全性」「スイッチ位置」「自販機のご案内」に関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。関係各所と協議し、今後の改善事項といたしまして検討させていただきます。
より良い環境づくりに貢献できればとのあたたかいお言葉を賜りまして、有難うございます。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をお使いいただきます様、お待ち申しあげております。

               石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

サービス3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 01:31:56

立地は良く、新しいホテルなので部屋もお風呂もとても綺麗でスタッフの態度も申し分なかったのですが、とにかく狭い。バスルームも狭くてもう少し全体的に広い部屋を想像していたので、少しがっかりしました。朝食も美味しかったのですが、疑問なのが楽天のプランで朝食付¥5900にしたのですが、朝食無し¥4400にして現地で朝食¥1000を追加した方が安い・・・。それとも部屋のランクなど色々と設定が違うのでしょうかね・・・?ちょっと気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月11日 19:00:33

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、有難うございます。
たくさんのお褒めをいただいたにも係らず、お部屋の広さの部分で、ご不便をお掛けいたしました。又、プラン料金の件で、紛らわしい表示をしてしまい、申し訳ございません。ご指摘の4,400円のお部屋タイプは、セミダブルのお一人様料金となっております。然しながら、お客様に判りづらいご案内をしてしまっておる点、改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。お待ち申しあげております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

サービス2

みとさん126さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

みとさん126さん [50代/女性] 2022年11月17日 11:22:07

以前は、よく利用していましたが、金額がかなり高くなりましたね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:08:05

みとさん126様

いつもイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回は費用面においてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
弊館では料金を時期によって変動させております故、今回ご利用いただいた紅葉の季節は、そのほかの時期に比べ、少々お高いと感じられたのかもしれません。

私どものサービスを向上させることにより、皆さまのご滞在をより一層ご満足いただけるものにできるよう、引き続き向上に尽力を続けてまいります。

そしてまたみとさん126様をお迎えできます日を心待ちにしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひまわり8すみれさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ひまわり8すみれさん [70代/女性] 2022年10月14日 09:29:23

10月8日宿泊。駅近で選びました。ワクチン接種証明を持参せずだったので割引が受けられず残念。説明をよくみず決めたので仕方ない。部屋は
狭くサイドテーブルもなく使い勝手が悪い。結局リラックスできず疲れて帰りました。次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:19:08

ひまわり8すみれ様

この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地面に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
サイドテーブルはエコノミールームにはご用意がなく、ご不便をおかけいたしました。
一部スタンダードルームにはご用意がございますので、是非次回の参考になれば幸いでございます。

ご多忙の折、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
ひまわり8すみれ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

サービス2

小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52

今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。

森岡
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 20:57:25

京都はどこも宿泊料金が高めなので、京都のホテルとしては3点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月30日 10:00:04


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊代金は季節や曜日によりまして変動制を採油致しておりますので何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
いつお越しいただきましても価格以上のご満足をいただけますよう今後も精進致して参ります。

次回もご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 11:35:33

3/17~3連泊しました。
駅すぐそばで立地は大半よかったのですが、観光シーズンだからか値段の割にサービスは普通で割高な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月07日 23:57:45


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけず大変申し訳なく存じております。
今後はいつお越しいただきましてもお喜びいただけるサービスを提供させていただけるよう一層精進を重ねて参ります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球にもお財布にも優しいエコ連泊(素泊まり)【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 22:54:53

駅からも近く、新しく大変きれいでした。
ただし、チェックインの際に、盗難等があってもホテルの責任ではない、というような署名をさせるのには驚きました。
どこかのLCCのようにサービスポリシーの考え方でしょうが、ホテルにはサービスを求めたいので、チェックイン時に不快な思いをしたため、その後に加湿器を持ってきていただいたりと、よいサービスを提供していただけたに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年03月21日 04:46:38


この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着早々にご不快にお感じになりました点を大変申し訳なく存じております。
ご記帳いただきました登録用紙はアコーホテルズの全世界共通フォームに準ずる内容となっておりますので何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ次回もご指名・ご来館下さいますよう重ねてお願い致します。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16

従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29


この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。

ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。

数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

イビス スタイルズ京都ステーション
          太田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 22:13:22

久しぶりに1/28に一泊しました。部屋が今までで一番狭く感じられ、空調が個別調整できないため汗が出るほど暑く(一応パネルで温度は下げましたが)、乾燥対策に借りた加湿器が五月蠅くて眠れず途中で止めました(おまけに真夜中に隣室?からドスンと大きな音もしたのもあります)。加湿器は何度かお借りしてますが、眠れないほど五月蠅かったのは初めてでした(静音モードにしてました!)。以前と違うメーカでしたが、加湿器の音にも配慮していただきたいですね(多機能の空気清浄器を各室常備というところもあるので、ご検討ください)。それに関西は節電が必要な筈なのに、あんなに暑くて問題ないのでしょうか?色々難しいかと思いますが、もう少しエコにしませんか!

今回も朝食付きのプランでしたが、カードキーを受け取るときに朝食券がカードケースに入っておらず、翌朝食べに行こうとして気づき、慌ててフロントに駆け込んで朝食券を受け取る始末でした(これも初めて)。また、何度も利用しているのにカードキーの説明を延々とされたのには閉口しました。相変わらずカードキーの扱いに困惑している方も見受けられたので、念を入れられているのかもしれませんが。

京都での定宿にしているのでGWにも利用予定ですが、二度とこのようなことがありませんように(八条口はご同業が増えてますからサービス向上は必須ですよ)。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月08日 12:54:14

いつもご利用有難うございます。一昨年以来、ご指名・ご宿泊いただいているにも拘らず、ご指摘の様なご不満なご滞在になり、お詫び申し上げます。先ず、お部屋の広さに関しましては、同タイプのお部屋でも、間取りの関係で狭くなってしまうお部屋があります。今回ご宿泊いただきました部屋には、ご案内しないように徹底いたします。加湿器に関しましても、全ての点検・清掃をさせていただき、ご指摘の音の問題も解消させていただきました。有難うございます。又、空気清浄機の全室常備につきましては、難しい状態ですが、次回お越しの際には、お貸し出し用の多機能空気清浄機をご用意させていただきたいと思います。ご面倒かもしれませんが、次回ご予約の際に、その旨リクエストをあげていただければ幸いでございます。
空調設備に関しては、個別空調でない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。建物としては、省エネタイプのハードとしている為、逆に熱が逃げないつくりの為、今回の様なご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。今現在、ご指摘の温度が上がりすぎる対策を担当業者と検討中でございます。構造上の問題や空調設備の問題があり、抜本的改装は難しいですが、より皆様に快適にお過ごしいただける策を追求して参りますので、ご理解いただけます様、お願いする次第でございます。
ソフトの面でも、朝食券の渡し忘れや何度もお越しのお客様に対して、同じご案内をする等、基本姿勢に欠けております。責任者として、教育のやり直しをお約束させていただきます。
最後になりますが、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴しましたので、次回お越しの際は、必ずご満足のいくご滞在になるようスタッフ一同努めさせていただきます。
お忙しい中、ハード面・ソフト面のご感想をいただき有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Katsu138さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

Katsu138さん [50代/男性] 2011年08月02日 12:07:29

連泊しました。
立地は非常に満足ですが、部屋の清掃ができていなく、がっかりしました。
たばこの灰がテレビ台の上に落ちているだけなら兎も角、テレビは埃だらけ、バスタブに髪の毛が落ちているなどなど、ざっとティッシュで拭くしまつ…
次の日の清掃を頼んでおいたのですが、テレビの周りは、前の日にこちらで拭いたままの状態、少しお粗末さ加減にがっかりしました。
前に札幌のビスタを利用して、とても気に入ったので今回利用したのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月03日 12:06:05

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。同じグループのビスタ札幌のご評価を頂いたにもかかわらず、ご不満なご滞在になり、大変申し訳ございません。基本的な清掃がなされていない事に関しては、お詫びのしようがございません。客室係への徹底指導はもちろんですが、私たちスタッフも基本に戻り、対応させていただく事をお約束いたします。折角、京都にお越し頂き、ご家族でお楽しみ頂くはずのお時間を御不快な思いとなり、申し訳ございませんでした。札幌のビスタ同様、皆様に気に入って頂くホテルを目指します。もう一度チャンスをいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 19:23:04

11月30日に宿泊しました。140cmベッドのスタンダードシングルを2部屋予約したのですが、用意された部屋は120cmベッドが2つ入っており、部屋中ベッドの感じでした。お稽古事の先輩と一緒だったのですが、先輩の部屋も同様で、申し訳ない思いをいたしました。フロントにツイン部屋のシングルユースをお願いしたのではない旨、申し入れましたがこちらの方が広いとの事。予約どおりの部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月10日 17:50:54

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。然しながら、手前共のコントロールミスによりまして、ご指定のお部屋タイプへのご案内ができず、ご不満なご滞在となられました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご承認をお伺いした中でのご案内が徹底されておりませんでした。次回、京都にお越し頂いた際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36

オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18

全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。

以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。

『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。

『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。

弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。

またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。

また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。

今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ