楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 01:11:29

新しいホテルなので設備が新品なのは気持が良いです。
反面、気になる事は
1.チェックイン時に部屋のカードキーを持ち帰らないとの署名が必要。
 持ち帰ったら2000円だそうです。カードキーが無いとエレベータが運転
 しないセキユリィティシステムなので2000円払って持ち帰る人がいるの
 でしょうか(商売の人?)一律そういう人間と見なし署名させられるの
 ?と少しびっくりしました。
2.テレビが壁に固定されて角度が変更出来ない。ベットの端に座って視聴
 が必要。VODを期待する人にはしんどい。
3.背もたれ(木製)が垂直に立っている椅子が厳しすぎ。良いデザインだ
 が、バーやレストランでなく、ホテルの客室なんだけど。勘違いしてい
 る気がします(あくまで個人的意見。好きな人もいると思う。デスクワ
 ークにも良いとは思う)。
4.照明が不思議。ホコリが目立つ事、設計者は気にならなかったのでし
 ょうか?エレベータで気になったのですが、部屋の中までとは。。。

苦情ではなく、あくまで感想です。上記が気にならない人には良いと思い
ます。八条口からあれだけ近く、しかも新築ですから(他の同等立地の
ホテルは設備が多少疲れているので)。新しいシモンズのベットは気持ち
良いです。大型シャワーヘッドも疲れを癒してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 02:33:26

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございました。
気持ち良くお過ごし頂いたにも係らず、いくつかの点で、御不快な気分になられました事、申し訳ございません。
ご宿泊者以外の方の客室階への入館をご遠慮願っております関係上、カードキー発行に関しましてかなりの制約を掛けさせていただいております。
何卒、ご理解いただけますようにお願いいたします。又、オープン間もないとは言え、ホコリ対策が行き届かず申し訳ございません。客室設備・家具に関しましても、今後の改善事項として検討項目とさせていただきます。
貴重なご感想、有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

立地5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 16:00:16

ベッドが広く,疲れた体が非常に楽になりました。ありがとうございます。百六十センチ幅のベッドは非常に魅力的です。しかも一台30万円はするシモンズ製の高級ベッドでした。また宿泊したいと思います。
ただ数点,改善点を申し上げます。
①歯磨きチューブがフィリピン製でした。口に入るものですし国産でないとイメージダウンです。持参の歯磨きを使いました。

構造上の問題かも痴れませんが,机やヘッドボードがとがっていて,危ないです。ベッド横のランプセードも出っ張りが気になります。誤って触れて壊しそうになりました。机の角を切るか,ラバーをつけるか,早急に対策をお願いします。ゲストが怪我をしてからでは遅いです。
「安心安全」を目指すにはもう少し改善が必要だと思いました。
あと,部屋に入った瞬間,暗くてスイッチがどこにあるかわかりませんでした。私の目が悪いだけかもしれませんが。
自販機の案内を客室の上に置いていただければ幸いです。長々と書かせていただきましたが,より良い環境づくりに貢献できれば幸いでございます。



【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月22日 14:12:04

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
私どもの一つの売りでございますベッドに関して、お褒めを頂戴し感激しております。
一方で、ご指摘のございました「歯磨きチューブ」「机・ヘッドボード・ランプシェードの安全性」「スイッチ位置」「自販機のご案内」に関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。関係各所と協議し、今後の改善事項といたしまして検討させていただきます。
より良い環境づくりに貢献できればとのあたたかいお言葉を賜りまして、有難うございます。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をお使いいただきます様、お待ち申しあげております。

               石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

立地5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01

フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひまわり8すみれさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ひまわり8すみれさん [70代/女性] 2022年10月14日 09:29:23

10月8日宿泊。駅近で選びました。ワクチン接種証明を持参せずだったので割引が受けられず残念。説明をよくみず決めたので仕方ない。部屋は
狭くサイドテーブルもなく使い勝手が悪い。結局リラックスできず疲れて帰りました。次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:19:08

ひまわり8すみれ様

この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地面に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
サイドテーブルはエコノミールームにはご用意がなく、ご不便をおかけいたしました。
一部スタンダードルームにはご用意がございますので、是非次回の参考になれば幸いでございます。

ご多忙の折、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
ひまわり8すみれ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

立地4

小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52

今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。

森岡
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桜花3576さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

桜花3576さん [40代/女性] 2015年09月06日 16:58:28

9月5日からの1泊利用です。

ツインルームに変更していただきました。
今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。
ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。

しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。
全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。
これは非常に不快でした。
そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。

部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。
また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。
朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。
しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:25:57


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。

お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。
ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。

禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。
全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。
しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。
清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。
以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。

今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
   太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 14:42:19

友達と泊まらせてもらいました。
場所は駅から近く、とても便利です。
部屋はややせまく、値段も割高だったのでこの評価にさせてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 11:28:07


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊料金はシーズンやご予約状況によりまして日々変動させていただいておりますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スペシャルプラン♪素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・素泊り】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48

立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。

次回のご利用をお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 11:14:30

高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。

でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。

フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。

防災上 大丈夫なんでしょうかね?


朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪

接客対応も とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月19日 13:01:58

この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。

今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06

ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32

この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

立地4

ナベサン0107さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ナベサン0107さん [30代/男性] 2012年06月28日 12:56:26

食事がいまいち。毎日同じ物が多く、店員がずーと立っており落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月28日 13:27:31

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の朝食に関しまして、できうる限り同じメニューが続かないように、今後も努力して参ります。又、スタッフの待ちの対応につきましても、改善するようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

           ホテルビスタ京都

ご利用の宿泊プラン
【祝3周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

立地4

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2012年05月21日 12:01:31

駅からの近さで5月の18,19日と2連泊しましたが、
アメニティーなどは普通に思いましたが、空調の変化が激しく汗をかいて暑苦しく感じて目が覚めたと思えば、いきなり寒いくらい冷え始める・・・の繰り返しで安眠できませんでした。
あとLAN接続ですが、当方のセキュリティーソフトの関係もあるかもしれませんが、
繋がっては切れ、繋がっては切れの繰り返しで、結局利用できませんでした。
前回の宿泊では、全く問題なく接続できたので今回は非常に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月22日 11:05:26

昨年に引き続き、今年も御宿泊いただき有難うございます。折角ご宿泊いただきましたにも拘らず、空調・LAN接続において、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの空調調整に関しましては、お部屋毎の個別空調システムでない為、冷暖房を一括管理させていただいております。この時季は、冷房に手運転しており、風量・温度調節につきましては、お部屋のコントロールパネルを操作いただいております。外気を取り入れお部屋内に空気を流している関係で、外気温度とのバランスをとることに苦慮しています。再度、空調業者と協議し、快適な環境を目指して参ります。また、LAN回線につきましても、海外のお客様が多い時にご指摘の様なことが発生しています。こちらに関しましても、担当業者と改善策を追求して参ります。いづれにしても、ご不満なご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、次回京都にお見えになる機会がございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 08:37:09

朝食付プランにしましたが、朝食会場が混んでいて満席だと言われ、利用できませんでした。時間を変えて行って見ましたが二回目もダメでした。ビジネスで宿泊している身にとってはさっと朝食がとれないのは非常に不便。
日経が領収書内で清算されないのも若干マイナスポイントかと。
またお部屋に前のお客さんのものと思われる落し物があり、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
中国人宿泊客も多いので、大声やマナー等も気になる人はなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年04月18日 14:06:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。然しながら、折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご案内不足・清算方法のご案内、また清楚合完了チェックの不徹底で、ご気分を害す形になり、誠に申し訳ございませんでした。私共朝食会場の席数に限りがあり、増してこの時期は観光のお客様が多く、時間帯によりまして、お待ちいただく形になってしまいます。チェックインの際、その旨必ずお伝えする様徹底させていただいておりますが、お伝えできなかった様でございます。新聞に関しては、ロビーにて販売させていただいております為、ご希望の領収書内で精算できませんでした。また、前のお客様のお忘れ物と思われるものが残っていた事に関しては、清掃責任者も含め、二度とこのような事が起こらない為の二重・三重のチェックを行い、改善していきたいと思います。ご指摘いただきましたご意見は、私共のホテルの課題でございます。ぜひ、もう一度機会をいただけましたら幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40

連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:55:09

駅前でとても便利。以前に比べ清掃も行き届いています。部屋の仕様内容など依頼事項の登録をお願いしてありましたが、全くなされておりませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年10月24日 16:20:52

この度も、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊賜り有難うございます。利便性に加え、清掃の改善のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ご依頼事項の対応ができず、ご不満なご滞在になり申し訳ございません。予約チェック担当者を交え、今後このような事のないように徹底指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 15:18:53

毎回清掃があまりにもされていないのが驚きです。
バスルームが臭う為確認したら、以前利用時と同様に<髪ゴミネットと、排水溝>がヌルヌルと黒く気持ち悪かった。
便器の配水管の上もホコリが積もっておりました。。。
ランドリー利用もしましたが、乾燥機のフィルターには、何日かけて溜めたのか?という程のゴミが。。。
利用する度に、清掃するので、疲れます。
到着前にそちらで済ませてから迎えて下さい。
築年数が新しくても、不衛生なのは困ります。
特に女性スタッフは感じが良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年09月27日 17:30:33

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにもかかわらず、御不快なご滞在になってしまい、お詫びのしようもございません。早速、清掃責任者とミーティングを行い、スタッフ全員に基本マニュアルの習得及び最終チェック者の指導を行いました。ご指摘の通り、築年数の問題ではございません。お忙しい中、非常に貴重なご意見を承りました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 14:13:04

12月17日(金)から1泊させていただきました。
京都駅からすぐということで立地条件は良かったです。
ただし、エアコンが集中管理してあるせいかわかりませんが、
温度調節ができませんでした。
また、部屋が乾燥して夜中にのどが痛くて目が覚めたほどです。

管理方法の改善をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月21日 16:05:07

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも係らず、手前共の空調システム及びご案内不足によりまして、御不快なご滞在になりまして、大変申し訳ございませんでした。手前共空調設備が、冷暖切り替え可能なシステムでなく、所謂、夏場は冷房・冬場は暖房にて対応している為、それぞれのお客様に合った温度調整がしづらく、また省エネタイプの建物の為、温度が逃げにくい構造となっております。特に、この時期は、暖房運転を行っている為、一度温度が上がってしまうと、なかなか温度を下げられず、皆様にご迷惑をお掛けしております。施工業者とも検討し、外気がすぐ取り入れられる物の導入等も検討しております。フロントにて、加湿器のお貸し出しも行っておりますが、先ずもって、ご案内不足であったことは、お詫びのしようがございません。皆様が、快適にお過ごし頂く為に、早急に検討して参ります。何卒、お時間を頂戴できましたら幸いでございます。
ご不満なご滞在にも拘らず、貴重なご意見に感謝申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビスタ京都にお越しやす~♪ ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wanko6000さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

wanko6000さん [40代/女性] 2010年12月08日 23:35:54

このたび初めて女性限定プランでお世話になりました。駅から近く、夜遅くのチェックインでも安心して到着できました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。ただ、ひとつだけ。パジャマが臭っていました。加齢臭というような。。せっかくのレディースプランで、アロマセットをいただきながら別の香り付きだったので残念でした。気をつけてくださいね。他はとても快適でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 18:23:10

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。駅正面の立地、カードキーを使ったエレベーター制御システムは、まさにご安心をお届けできるものと考えております。又、3階ロビーフロアーには、季節のアロマを自動噴霧しており、季節感を感じて頂ければ幸いでございます。然しながら、パジャマの臭いにつきましては、手前共の点検が不十分で、大変申し訳ございませんでした。早速、リネン業者とも連絡をとり、このような臭いを発してしまう原因を探しております。洗濯時の洗剤なのか乾燥時のやり方の問題なのか、色々な角度から原因を追求中でございますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、従業員一同お待ちしております。
大変お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:09:22

観光の名所で駅の目の前という立地は最高です。ただし、それに甘えて企業努力が足りないように感じました。
仕事柄、様々な土地の様々なホテルに宿泊する機会がありますが、アメニティで前の宿泊者が使った(?)歯ブラシがそのまま備え付けられていたようなことは、他に前例がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月09日 18:36:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の清掃に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係に申し伝え、今後同じ過ちをおかさないよう再指導して参ります。

今後はお客様のご指摘のように、立地条件だけに頼らず、サービス面でもご満足して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルを目指し、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

立地4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 19:23:04

11月30日に宿泊しました。140cmベッドのスタンダードシングルを2部屋予約したのですが、用意された部屋は120cmベッドが2つ入っており、部屋中ベッドの感じでした。お稽古事の先輩と一緒だったのですが、先輩の部屋も同様で、申し訳ない思いをいたしました。フロントにツイン部屋のシングルユースをお願いしたのではない旨、申し入れましたがこちらの方が広いとの事。予約どおりの部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月10日 17:50:54

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。然しながら、手前共のコントロールミスによりまして、ご指定のお部屋タイプへのご案内ができず、ご不満なご滞在となられました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご承認をお伺いした中でのご案内が徹底されておりませんでした。次回、京都にお越し頂いた際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ