楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2009年10月23日 22:40:51

ツインに宿泊しましたが、部屋がベッドでホボ一杯で、部屋での行動が制限されてる感じで、部屋での居心地はあまり良くありませんでした。
二連泊の滞在でしたので、二泊目の午前中は部屋での時間調整とかで、部屋で過ごす機会が長かったので特に思いました。
立地とかは、駅から徒歩数分ですし、ホテルにタクシー乗り場とかも完備されてて文句なしです。
仕事や観光で、時間に追われてホテルは眠るだけの人は別に問題と思いますが、
ホテルで過ごす時間の多い旅行者とかにはチト狭いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年10月27日 08:55:04

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋につきまして、御滞在中ご不便、御不快をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂ける環境をご提供出来ますよう精進して参ります。

また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。

本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 10:32:52

駅前すぐでとても便利。従業員の対応もおおむね良好。大変シンプルなシステムのホテルだ
と感じた。しかし,サービスの割に値段がやや割高と感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月13日 19:49:09

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も皆様にお喜び頂ける宿泊プランが提供できるよう、努力して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【連泊プラン】 ☆シングル素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 19:08:19

立地は京都駅の正面で良いのですが夕方、雨が降ったこともあり地下道が繋がっていれば尚、良かったのですが。
部屋はブラックの内装で落ち着いているのですが天井からのスポットライトに照らされ埃が舞っているのが目立つことが難点です。
フロントのスタッフは問い合わせにも丁寧に答えてくれたのですが、まだオープンしてあまり周辺を歩いていないのか情報量は不足でした。
朝食は郷土色も出ており味付けも良かったのですがメニューの配置が悪くドレッシングの容器もベタベタで取り辛かったです。
また食事途中でデザートを取りにテーブルを離れた隙に食器を片付けられてしまいました。当日はさして混み合ってもなく客数とスタッフ数からすれば目が届かないことは無いと思うのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月24日 23:27:35

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後は従業員一同京都の散策を行い、お客様にご案内がスムーズに行えるよう努力して参ります。
また朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シェフに申し伝え、改善に向け努力して参ります。

今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 18:44:02

8月16日に宿泊しました。駅に近くJRを利用した場合はとても便利だと思いますが車の場合駐車場が不便な上に料金が高いと思います。安いプランだったので部屋が物凄く狭く驚きましたが新しいせいもあり綺麗なのは良かったです。
一番ガッカリしたのは、観光スポットへの道順を尋ねたところ、あっさり解らないと言われたことです。正直観光地に立つホテルでは考えられないことです。せめて他のスタッフに聞く位の機転というかサービスがあっても良いのでは・・・。料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが、もう一度泊まろうとは思いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月23日 01:00:03

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお客様へのご案内に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点は接客サービスと考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございます。

今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを行えるよう努力して参ります。
そしてまたいつの日かお客様にご満足してご宿泊して頂けるようなホテルを目指して、精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01

フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 01:31:56

立地は良く、新しいホテルなので部屋もお風呂もとても綺麗でスタッフの態度も申し分なかったのですが、とにかく狭い。バスルームも狭くてもう少し全体的に広い部屋を想像していたので、少しがっかりしました。朝食も美味しかったのですが、疑問なのが楽天のプランで朝食付¥5900にしたのですが、朝食無し¥4400にして現地で朝食¥1000を追加した方が安い・・・。それとも部屋のランクなど色々と設定が違うのでしょうかね・・・?ちょっと気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月11日 19:00:33

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、有難うございます。
たくさんのお褒めをいただいたにも係らず、お部屋の広さの部分で、ご不便をお掛けいたしました。又、プラン料金の件で、紛らわしい表示をしてしまい、申し訳ございません。ご指摘の4,400円のお部屋タイプは、セミダブルのお一人様料金となっております。然しながら、お客様に判りづらいご案内をしてしまっておる点、改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。お待ち申しあげております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 17:08:15

駅前でとても便利でした。部屋が狭く、ダブルベッドですがセミダブルのベッドにダブルのマットレス乗せてるのかベッドの端に座るとずり落ちると言うか
椅子が一つなので1人はベッドに座るしかなく不便でした
安いから仕方ないと思いますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割21/素泊まり】21日前までの予約でトクトク♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】

設備・アメニティ2

みとさん126さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

みとさん126さん [50代/女性] 2022年11月17日 11:22:07

以前は、よく利用していましたが、金額がかなり高くなりましたね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:08:05

みとさん126様

いつもイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回は費用面においてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
弊館では料金を時期によって変動させております故、今回ご利用いただいた紅葉の季節は、そのほかの時期に比べ、少々お高いと感じられたのかもしれません。

私どものサービスを向上させることにより、皆さまのご滞在をより一層ご満足いただけるものにできるよう、引き続き向上に尽力を続けてまいります。

そしてまたみとさん126様をお迎えできます日を心待ちにしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひまわり8すみれさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ひまわり8すみれさん [70代/女性] 2022年10月14日 09:29:23

10月8日宿泊。駅近で選びました。ワクチン接種証明を持参せずだったので割引が受けられず残念。説明をよくみず決めたので仕方ない。部屋は
狭くサイドテーブルもなく使い勝手が悪い。結局リラックスできず疲れて帰りました。次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:19:08

ひまわり8すみれ様

この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地面に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
サイドテーブルはエコノミールームにはご用意がなく、ご不便をおかけいたしました。
一部スタンダードルームにはご用意がございますので、是非次回の参考になれば幸いでございます。

ご多忙の折、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
ひまわり8すみれ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 19:01:18

フロント階に小さなロビーのようなところがあり、扉を開けると3階の客室があるが、その扉を開けてすぐの部屋だった。廊下を歩かず、すぐの部屋。エコノミールームで予約したので狭さは仕方ないが、3階の宿泊者がそのドアを開けて出入りする度、開閉音がした。駅の前なので駅が見えるのを想定していたが、窓をあけると、景色は全く無く、屋根の上?の排水ホースや水が乾ききらずに緑色になっているコンクリートが見えるだけだった。当日に予約したわけでもなく、混雑しているようにも見えなかったがよりによってなぜこの部屋?と思った。
朝食付にしたが、バイキングは品は少なめ。3組ほどしか同時間帯には来られていなくすいていた。

アメニティはフロント前から持っていくスタイル。メイク落としのところからとったのに、部屋に着いてから乳液を2つもってきており、あれ?と思って、あとからもう一度、とりに行ったら、メイク落としのところに乳液が入っていた。確かにクレンジングのテプラがあるところから取ったのに、と思ったが、そもそも入れてある場所が違っていた。フロントの人が見ていたので、何度も取りに来ているように思われても嫌だな、と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月25日 16:01:53

この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊をいただき、またご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋や朝食、アメニティサービス等に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。

一部客室は内向きに位置しているため景色の望めないお部屋もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。事前のお部屋のリクエストも承っておりますので、ご要望がございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

また、アメニティにつきましては補充の際に重々注意して行ってまいります。ご不快の念をおかけし深くお詫びを申し上げます。

お客様に気持ちよくご利用いただけるサービス・設備を目指し、引き続き従業員一同努力を続けてまいります。
ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 20:57:25

京都はどこも宿泊料金が高めなので、京都のホテルとしては3点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月30日 10:00:04


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊代金は季節や曜日によりまして変動制を採油致しておりますので何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
いつお越しいただきましても価格以上のご満足をいただけますよう今後も精進致して参ります。

次回もご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48

立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。

次回のご利用をお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16

従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29


この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。

ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。

数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

イビス スタイルズ京都ステーション
          太田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 23:40:38

駅から近く、また清潔感があってよかったのですが、フロント階にエレベータを降りた途端、クリーナーの臭いでしょうか、頭が痛くなりました。おそらく換気がよくないのだと思います。翌朝もやはり同じでした。数分で気持ちが悪くなりますから、フロントにずっと立っておられる方の健康にはよくないと思います。ぜひ改善してあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月04日 15:07:19

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。駅近・清潔感のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ロビー階の匂いでご気分を害す形になり申し訳ございません。ご指摘いただきました換気に関して、ビルメンテナンス会社に確認させましたが、正常に稼働しているとの報告を受けました。私共ホテルでは、オープン以来、お越し頂く皆様に季節感を感じて頂く為に、季節のアロマを自動噴霧しています。フロント近くに装置を設置していた為、匂いが蔓延してしまったかと思います。早速、設置場所を移動させていただきました。また、館内の喚起につきましても、都度都度改善して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。

           ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 22:13:22

久しぶりに1/28に一泊しました。部屋が今までで一番狭く感じられ、空調が個別調整できないため汗が出るほど暑く(一応パネルで温度は下げましたが)、乾燥対策に借りた加湿器が五月蠅くて眠れず途中で止めました(おまけに真夜中に隣室?からドスンと大きな音もしたのもあります)。加湿器は何度かお借りしてますが、眠れないほど五月蠅かったのは初めてでした(静音モードにしてました!)。以前と違うメーカでしたが、加湿器の音にも配慮していただきたいですね(多機能の空気清浄器を各室常備というところもあるので、ご検討ください)。それに関西は節電が必要な筈なのに、あんなに暑くて問題ないのでしょうか?色々難しいかと思いますが、もう少しエコにしませんか!

今回も朝食付きのプランでしたが、カードキーを受け取るときに朝食券がカードケースに入っておらず、翌朝食べに行こうとして気づき、慌ててフロントに駆け込んで朝食券を受け取る始末でした(これも初めて)。また、何度も利用しているのにカードキーの説明を延々とされたのには閉口しました。相変わらずカードキーの扱いに困惑している方も見受けられたので、念を入れられているのかもしれませんが。

京都での定宿にしているのでGWにも利用予定ですが、二度とこのようなことがありませんように(八条口はご同業が増えてますからサービス向上は必須ですよ)。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月08日 12:54:14

いつもご利用有難うございます。一昨年以来、ご指名・ご宿泊いただいているにも拘らず、ご指摘の様なご不満なご滞在になり、お詫び申し上げます。先ず、お部屋の広さに関しましては、同タイプのお部屋でも、間取りの関係で狭くなってしまうお部屋があります。今回ご宿泊いただきました部屋には、ご案内しないように徹底いたします。加湿器に関しましても、全ての点検・清掃をさせていただき、ご指摘の音の問題も解消させていただきました。有難うございます。又、空気清浄機の全室常備につきましては、難しい状態ですが、次回お越しの際には、お貸し出し用の多機能空気清浄機をご用意させていただきたいと思います。ご面倒かもしれませんが、次回ご予約の際に、その旨リクエストをあげていただければ幸いでございます。
空調設備に関しては、個別空調でない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。建物としては、省エネタイプのハードとしている為、逆に熱が逃げないつくりの為、今回の様なご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。今現在、ご指摘の温度が上がりすぎる対策を担当業者と検討中でございます。構造上の問題や空調設備の問題があり、抜本的改装は難しいですが、より皆様に快適にお過ごしいただける策を追求して参りますので、ご理解いただけます様、お願いする次第でございます。
ソフトの面でも、朝食券の渡し忘れや何度もお越しのお客様に対して、同じご案内をする等、基本姿勢に欠けております。責任者として、教育のやり直しをお約束させていただきます。
最後になりますが、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴しましたので、次回お越しの際は、必ずご満足のいくご滞在になるようスタッフ一同努めさせていただきます。
お忙しい中、ハード面・ソフト面のご感想をいただき有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40

連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 15:18:53

毎回清掃があまりにもされていないのが驚きです。
バスルームが臭う為確認したら、以前利用時と同様に<髪ゴミネットと、排水溝>がヌルヌルと黒く気持ち悪かった。
便器の配水管の上もホコリが積もっておりました。。。
ランドリー利用もしましたが、乾燥機のフィルターには、何日かけて溜めたのか?という程のゴミが。。。
利用する度に、清掃するので、疲れます。
到着前にそちらで済ませてから迎えて下さい。
築年数が新しくても、不衛生なのは困ります。
特に女性スタッフは感じが良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年09月27日 17:30:33

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにもかかわらず、御不快なご滞在になってしまい、お詫びのしようもございません。早速、清掃責任者とミーティングを行い、スタッフ全員に基本マニュアルの習得及び最終チェック者の指導を行いました。ご指摘の通り、築年数の問題ではございません。お忙しい中、非常に貴重なご意見を承りました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36

オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18

全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。

以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。

『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。

『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。

弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。

またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。

また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。

今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 16:00:16

ベッドが広く,疲れた体が非常に楽になりました。ありがとうございます。百六十センチ幅のベッドは非常に魅力的です。しかも一台30万円はするシモンズ製の高級ベッドでした。また宿泊したいと思います。
ただ数点,改善点を申し上げます。
①歯磨きチューブがフィリピン製でした。口に入るものですし国産でないとイメージダウンです。持参の歯磨きを使いました。

構造上の問題かも痴れませんが,机やヘッドボードがとがっていて,危ないです。ベッド横のランプセードも出っ張りが気になります。誤って触れて壊しそうになりました。机の角を切るか,ラバーをつけるか,早急に対策をお願いします。ゲストが怪我をしてからでは遅いです。
「安心安全」を目指すにはもう少し改善が必要だと思いました。
あと,部屋に入った瞬間,暗くてスイッチがどこにあるかわかりませんでした。私の目が悪いだけかもしれませんが。
自販機の案内を客室の上に置いていただければ幸いです。長々と書かせていただきましたが,より良い環境づくりに貢献できれば幸いでございます。



【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月22日 14:12:04

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
私どもの一つの売りでございますベッドに関して、お褒めを頂戴し感激しております。
一方で、ご指摘のございました「歯磨きチューブ」「机・ヘッドボード・ランプシェードの安全性」「スイッチ位置」「自販機のご案内」に関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。関係各所と協議し、今後の改善事項といたしまして検討させていただきます。
より良い環境づくりに貢献できればとのあたたかいお言葉を賜りまして、有難うございます。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をお使いいただきます様、お待ち申しあげております。

               石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ