楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Katsu138さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

Katsu138さん [50代/男性] 2011年08月02日 12:07:29

連泊しました。
立地は非常に満足ですが、部屋の清掃ができていなく、がっかりしました。
たばこの灰がテレビ台の上に落ちているだけなら兎も角、テレビは埃だらけ、バスタブに髪の毛が落ちているなどなど、ざっとティッシュで拭くしまつ…
次の日の清掃を頼んでおいたのですが、テレビの周りは、前の日にこちらで拭いたままの状態、少しお粗末さ加減にがっかりしました。
前に札幌のビスタを利用して、とても気に入ったので今回利用したのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月03日 12:06:05

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。同じグループのビスタ札幌のご評価を頂いたにもかかわらず、ご不満なご滞在になり、大変申し訳ございません。基本的な清掃がなされていない事に関しては、お詫びのしようがございません。客室係への徹底指導はもちろんですが、私たちスタッフも基本に戻り、対応させていただく事をお約束いたします。折角、京都にお越し頂き、ご家族でお楽しみ頂くはずのお時間を御不快な思いとなり、申し訳ございませんでした。札幌のビスタ同様、皆様に気に入って頂くホテルを目指します。もう一度チャンスをいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 14:13:04

12月17日(金)から1泊させていただきました。
京都駅からすぐということで立地条件は良かったです。
ただし、エアコンが集中管理してあるせいかわかりませんが、
温度調節ができませんでした。
また、部屋が乾燥して夜中にのどが痛くて目が覚めたほどです。

管理方法の改善をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月21日 16:05:07

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも係らず、手前共の空調システム及びご案内不足によりまして、御不快なご滞在になりまして、大変申し訳ございませんでした。手前共空調設備が、冷暖切り替え可能なシステムでなく、所謂、夏場は冷房・冬場は暖房にて対応している為、それぞれのお客様に合った温度調整がしづらく、また省エネタイプの建物の為、温度が逃げにくい構造となっております。特に、この時期は、暖房運転を行っている為、一度温度が上がってしまうと、なかなか温度を下げられず、皆様にご迷惑をお掛けしております。施工業者とも検討し、外気がすぐ取り入れられる物の導入等も検討しております。フロントにて、加湿器のお貸し出しも行っておりますが、先ずもって、ご案内不足であったことは、お詫びのしようがございません。皆様が、快適にお過ごし頂く為に、早急に検討して参ります。何卒、お時間を頂戴できましたら幸いでございます。
ご不満なご滞在にも拘らず、貴重なご意見に感謝申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビスタ京都にお越しやす~♪ ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wanko6000さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

wanko6000さん [40代/女性] 2010年12月08日 23:35:54

このたび初めて女性限定プランでお世話になりました。駅から近く、夜遅くのチェックインでも安心して到着できました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。ただ、ひとつだけ。パジャマが臭っていました。加齢臭というような。。せっかくのレディースプランで、アロマセットをいただきながら別の香り付きだったので残念でした。気をつけてくださいね。他はとても快適でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 18:23:10

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。駅正面の立地、カードキーを使ったエレベーター制御システムは、まさにご安心をお届けできるものと考えております。又、3階ロビーフロアーには、季節のアロマを自動噴霧しており、季節感を感じて頂ければ幸いでございます。然しながら、パジャマの臭いにつきましては、手前共の点検が不十分で、大変申し訳ございませんでした。早速、リネン業者とも連絡をとり、このような臭いを発してしまう原因を探しております。洗濯時の洗剤なのか乾燥時のやり方の問題なのか、色々な角度から原因を追求中でございますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、従業員一同お待ちしております。
大変お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:09:22

観光の名所で駅の目の前という立地は最高です。ただし、それに甘えて企業努力が足りないように感じました。
仕事柄、様々な土地の様々なホテルに宿泊する機会がありますが、アメニティで前の宿泊者が使った(?)歯ブラシがそのまま備え付けられていたようなことは、他に前例がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月09日 18:36:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の清掃に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係に申し伝え、今後同じ過ちをおかさないよう再指導して参ります。

今後はお客様のご指摘のように、立地条件だけに頼らず、サービス面でもご満足して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルを目指し、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 19:23:04

11月30日に宿泊しました。140cmベッドのスタンダードシングルを2部屋予約したのですが、用意された部屋は120cmベッドが2つ入っており、部屋中ベッドの感じでした。お稽古事の先輩と一緒だったのですが、先輩の部屋も同様で、申し訳ない思いをいたしました。フロントにツイン部屋のシングルユースをお願いしたのではない旨、申し入れましたがこちらの方が広いとの事。予約どおりの部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月10日 17:50:54

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。然しながら、手前共のコントロールミスによりまして、ご指定のお部屋タイプへのご案内ができず、ご不満なご滞在となられました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご承認をお伺いした中でのご案内が徹底されておりませんでした。次回、京都にお越し頂いた際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 10:11:38

とにかく部屋が寒かった!!
エアコンで温度を高くしても全然温かくならなかったので、壊れてるのかと思ってフロントに電話をしたら「全館コントロールになっていて、部屋のリモコンが使えない」とのこと。すぐに暖房を入れますと言って下さいましたが、その後もさほど温かい感じはせず(部屋の温度計で平均22度)、部屋でコートを着ていました。
朝も起きてすぐにセーターを着こまないと風邪をひきそうでした。
フロントの方の対応やお部屋の清潔感など、他の点は良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月04日 12:58:42

この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら空調の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在空調の関係会社と連絡をとっており、ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善に向け動いております。この度は大変失礼致しました。

今後は皆様がご満足頂ける空間を提供できるよう、ハード面はもちろんでございますが、ソフト面でもお客様の立場に立ったサービスに努め、従業員一同精進して参ります。

また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36

オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】

風呂3

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2009年10月23日 22:40:51

ツインに宿泊しましたが、部屋がベッドでホボ一杯で、部屋での行動が制限されてる感じで、部屋での居心地はあまり良くありませんでした。
二連泊の滞在でしたので、二泊目の午前中は部屋での時間調整とかで、部屋で過ごす機会が長かったので特に思いました。
立地とかは、駅から徒歩数分ですし、ホテルにタクシー乗り場とかも完備されてて文句なしです。
仕事や観光で、時間に追われてホテルは眠るだけの人は別に問題と思いますが、
ホテルで過ごす時間の多い旅行者とかにはチト狭いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年10月27日 08:55:04

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋につきまして、御滞在中ご不便、御不快をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂ける環境をご提供出来ますよう精進して参ります。

また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。

本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 10:32:52

駅前すぐでとても便利。従業員の対応もおおむね良好。大変シンプルなシステムのホテルだ
と感じた。しかし,サービスの割に値段がやや割高と感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月13日 19:49:09

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も皆様にお喜び頂ける宿泊プランが提供できるよう、努力して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【連泊プラン】 ☆シングル素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18

全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。

以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。

『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。

『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。

弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。

またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。

また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。

今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 19:08:19

立地は京都駅の正面で良いのですが夕方、雨が降ったこともあり地下道が繋がっていれば尚、良かったのですが。
部屋はブラックの内装で落ち着いているのですが天井からのスポットライトに照らされ埃が舞っているのが目立つことが難点です。
フロントのスタッフは問い合わせにも丁寧に答えてくれたのですが、まだオープンしてあまり周辺を歩いていないのか情報量は不足でした。
朝食は郷土色も出ており味付けも良かったのですがメニューの配置が悪くドレッシングの容器もベタベタで取り辛かったです。
また食事途中でデザートを取りにテーブルを離れた隙に食器を片付けられてしまいました。当日はさして混み合ってもなく客数とスタッフ数からすれば目が届かないことは無いと思うのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月24日 23:27:35

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後は従業員一同京都の散策を行い、お客様にご案内がスムーズに行えるよう努力して参ります。
また朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シェフに申し伝え、改善に向け努力して参ります。

今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 15:54:57

一泊お世話になりました
ベッドが広いのは良かったのですが、部屋がかえって狭くて荷物を開くにもベッドの上でしなければならないのには閉口しました
あの荷物台は通路に置けないので使えません
風呂へ入れなくなりますから…
あと机の角が危ないです
狭い部屋でぶつけて痛いです(家具も痛むのでは…)
何より照明器具!
デスクから立ち上がると天井のランプに毎回頭をぶつけます
あれはないんじゃないでしょうか!
大して大柄ではないは自分が巨人のような窮屈な気分になります
ベッドの真上のライトも眩しすぎて寛げません
ベッドボードのランプもベッドへ移動するとき邪魔です

もっと他にも改善して欲しいところがありますが書き切れません

ところで私がカードでギャランティーした七千円は無事却ってくるのでしょうか?(フロントで現金決済しております)
心配です

【ご利用の宿泊プラン】
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
スタンダードシングル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 12:27:26

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
折角お泊まり頂いたにもかかわらず、客室設備におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。皆様からの貴重なご意見を関係各所と協議し、今後の検討項目とさせていただきます。
又、ご宿泊当日手前共で現金決済させていただいておりますので、お客様の事前カード決済につきましては、ご心配頂かなくともよろしいかと存じます。
大変お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。
又、京都にお見えの際は、ぜひホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 01:11:29

新しいホテルなので設備が新品なのは気持が良いです。
反面、気になる事は
1.チェックイン時に部屋のカードキーを持ち帰らないとの署名が必要。
 持ち帰ったら2000円だそうです。カードキーが無いとエレベータが運転
 しないセキユリィティシステムなので2000円払って持ち帰る人がいるの
 でしょうか(商売の人?)一律そういう人間と見なし署名させられるの
 ?と少しびっくりしました。
2.テレビが壁に固定されて角度が変更出来ない。ベットの端に座って視聴
 が必要。VODを期待する人にはしんどい。
3.背もたれ(木製)が垂直に立っている椅子が厳しすぎ。良いデザインだ
 が、バーやレストランでなく、ホテルの客室なんだけど。勘違いしてい
 る気がします(あくまで個人的意見。好きな人もいると思う。デスクワ
 ークにも良いとは思う)。
4.照明が不思議。ホコリが目立つ事、設計者は気にならなかったのでし
 ょうか?エレベータで気になったのですが、部屋の中までとは。。。

苦情ではなく、あくまで感想です。上記が気にならない人には良いと思い
ます。八条口からあれだけ近く、しかも新築ですから(他の同等立地の
ホテルは設備が多少疲れているので)。新しいシモンズのベットは気持ち
良いです。大型シャワーヘッドも疲れを癒してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 02:33:26

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございました。
気持ち良くお過ごし頂いたにも係らず、いくつかの点で、御不快な気分になられました事、申し訳ございません。
ご宿泊者以外の方の客室階への入館をご遠慮願っております関係上、カードキー発行に関しましてかなりの制約を掛けさせていただいております。
何卒、ご理解いただけますようにお願いいたします。又、オープン間もないとは言え、ホコリ対策が行き届かず申し訳ございません。客室設備・家具に関しましても、今後の改善事項として検討項目とさせていただきます。
貴重なご感想、有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

風呂3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01

フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

風呂2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2024年01月19日 15:04:45

評価点数の通り立地は最高です。
駅から、土砂降りでなければさほど濡れずに到達できる距離です。
以前は違う名前での営業だったと記憶しています。こちらのブランドになってからどのように変化したのか分かりませんが、立地以外に選択するメリットは感じられませんでした。
アメニティは部屋に備え付けではないのでフロントにて必要な分の提供を受けるスタイルですが、チェックイン時に説明を受けなかったため改めて受け取りに行く羽目になりました。築年数がさほど新しくないことを割り引いても内装の剥がれを始め古さを感じる部分が多いと思います。立地だけで値段設定されてるとしたら多少値段が高くても近隣の新し目の施設を選択した方が結果的に良いと思いました。室内の換気扇は「これ以上吸わないだろう」くらい埃で真っ黒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割3/朝食付】3日前までの予約でお得に宿泊♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】

風呂2

みとさん126さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

みとさん126さん [50代/女性] 2022年11月17日 11:22:07

以前は、よく利用していましたが、金額がかなり高くなりましたね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:08:05

みとさん126様

いつもイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回は費用面においてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
弊館では料金を時期によって変動させております故、今回ご利用いただいた紅葉の季節は、そのほかの時期に比べ、少々お高いと感じられたのかもしれません。

私どものサービスを向上させることにより、皆さまのご滞在をより一層ご満足いただけるものにできるよう、引き続き向上に尽力を続けてまいります。

そしてまたみとさん126様をお迎えできます日を心待ちにしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひまわり8すみれさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ひまわり8すみれさん [70代/女性] 2022年10月14日 09:29:23

10月8日宿泊。駅近で選びました。ワクチン接種証明を持参せずだったので割引が受けられず残念。説明をよくみず決めたので仕方ない。部屋は
狭くサイドテーブルもなく使い勝手が悪い。結局リラックスできず疲れて帰りました。次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:19:08

ひまわり8すみれ様

この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地面に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
サイドテーブルはエコノミールームにはご用意がなく、ご不便をおかけいたしました。
一部スタンダードルームにはご用意がございますので、是非次回の参考になれば幸いでございます。

ご多忙の折、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
ひまわり8すみれ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桜花3576さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

桜花3576さん [40代/女性] 2015年09月06日 16:58:28

9月5日からの1泊利用です。

ツインルームに変更していただきました。
今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。
ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。

しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。
全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。
これは非常に不快でした。
そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。

部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。
また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。
朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。
しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:25:57


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。

お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。
ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。

禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。
全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。
しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。
清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。
以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。

今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
   太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

風呂2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 14:42:19

友達と泊まらせてもらいました。
場所は駅から近く、とても便利です。
部屋はややせまく、値段も割高だったのでこの評価にさせてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 11:28:07


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊料金はシーズンやご予約状況によりまして日々変動させていただいておりますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スペシャルプラン♪素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・素泊り】】

風呂2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 11:35:33

3/17~3連泊しました。
駅すぐそばで立地は大半よかったのですが、観光シーズンだからか値段の割にサービスは普通で割高な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月07日 23:57:45


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけず大変申し訳なく存じております。
今後はいつお越しいただきましてもお喜びいただけるサービスを提供させていただけるよう一層精進を重ねて参ります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球にもお財布にも優しいエコ連泊(素泊まり)【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ