サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 15:54:57
-
一泊お世話になりました
ベッドが広いのは良かったのですが、部屋がかえって狭くて荷物を開くにもベッドの上でしなければならないのには閉口しました
あの荷物台は通路に置けないので使えません
風呂へ入れなくなりますから…
あと机の角が危ないです
狭い部屋でぶつけて痛いです(家具も痛むのでは…)
何より照明器具!
デスクから立ち上がると天井のランプに毎回頭をぶつけます
あれはないんじゃないでしょうか!
大して大柄ではないは自分が巨人のような窮屈な気分になります
ベッドの真上のライトも眩しすぎて寛げません
ベッドボードのランプもベッドへ移動するとき邪魔です
もっと他にも改善して欲しいところがありますが書き切れません
ところで私がカードでギャランティーした七千円は無事却ってくるのでしょうか?(フロントで現金決済しております)
心配です
【ご利用の宿泊プラン】
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
スタンダードシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 12:27:26
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
折角お泊まり頂いたにもかかわらず、客室設備におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。皆様からの貴重なご意見を関係各所と協議し、今後の検討項目とさせていただきます。
又、ご宿泊当日手前共で現金決済させていただいておりますので、お客様の事前カード決済につきましては、ご心配頂かなくともよろしいかと存じます。
大変お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。
又、京都にお見えの際は、ぜひホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01
-
フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
サービス1
州知事さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 州知事さん [40代/男性] 2020年11月16日 00:37:12
-
受付の対応に疑問がありました。
ホテルのサービスを再確認された方がよいと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月26日 23:21:39
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションのご利用及びご滞在に関するご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながらサービス面におきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げるとともに、全スタッフのサービスの質の向上を図って参ります。
今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48
-
立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
次回のご利用をお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06
-
ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40
-
連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 19:18:09
-
駅前という立地はとてもよかったです。
部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。
それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!
残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月19日 10:42:24
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 19:08:19
-
立地は京都駅の正面で良いのですが夕方、雨が降ったこともあり地下道が繋がっていれば尚、良かったのですが。
部屋はブラックの内装で落ち着いているのですが天井からのスポットライトに照らされ埃が舞っているのが目立つことが難点です。
フロントのスタッフは問い合わせにも丁寧に答えてくれたのですが、まだオープンしてあまり周辺を歩いていないのか情報量は不足でした。
朝食は郷土色も出ており味付けも良かったのですがメニューの配置が悪くドレッシングの容器もベタベタで取り辛かったです。
また食事途中でデザートを取りにテーブルを離れた隙に食器を片付けられてしまいました。当日はさして混み合ってもなく客数とスタッフ数からすれば目が届かないことは無いと思うのですが残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月24日 23:27:35
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後は従業員一同京都の散策を行い、お客様にご案内がスムーズに行えるよう努力して参ります。
また朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シェフに申し伝え、改善に向け努力して参ります。
今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
8月16日に宿泊しました。駅に近くJRを利用した場合はとても便利だと思いますが車の場合駐車場が不便な上に料金が高いと思います。安いプランだったので部屋が物凄く狭く驚きましたが新しいせいもあり綺麗なのは良かったです。
一番ガッカリしたのは、観光スポットへの道順を尋ねたところ、あっさり解らないと言われたことです。正直観光地に立つホテルでは考えられないことです。せめて他のスタッフに聞く位の機転というかサービスがあっても良いのでは・・・。料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが、もう一度泊まろうとは思いませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様へのご案内に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点は接客サービスと考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを行えるよう努力して参ります。
そしてまたいつの日かお客様にご満足してご宿泊して頂けるようなホテルを目指して、精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。