楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

風呂2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 01:31:56

立地は良く、新しいホテルなので部屋もお風呂もとても綺麗でスタッフの態度も申し分なかったのですが、とにかく狭い。バスルームも狭くてもう少し全体的に広い部屋を想像していたので、少しがっかりしました。朝食も美味しかったのですが、疑問なのが楽天のプランで朝食付¥5900にしたのですが、朝食無し¥4400にして現地で朝食¥1000を追加した方が安い・・・。それとも部屋のランクなど色々と設定が違うのでしょうかね・・・?ちょっと気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月11日 19:00:33

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、有難うございます。
たくさんのお褒めをいただいたにも係らず、お部屋の広さの部分で、ご不便をお掛けいたしました。又、プラン料金の件で、紛らわしい表示をしてしまい、申し訳ございません。ご指摘の4,400円のお部屋タイプは、セミダブルのお一人様料金となっております。然しながら、お客様に判りづらいご案内をしてしまっておる点、改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。お待ち申しあげております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

風呂1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 10:03:14

2泊させて頂きましたが、部屋が暗いし風が通らない。3階ということもあるのでしょうが、普通はこの場所には客室は設定しないでしょう。
風の通りが悪いのが原因が、部屋が湿気を帯び気になる臭いがありました。比較的使わせて頂いた、ホテルでしたが、これからは考えさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2021年08月26日 19:24:22

いつもイビススタイルズ京都ステーションをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、快適なお時間・ご滞在を提供できず、大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、設備維持やサービス向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

吉河
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/素泊まり】予約するなら今だ値♪室料30%OFF!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 15:18:53

毎回清掃があまりにもされていないのが驚きです。
バスルームが臭う為確認したら、以前利用時と同様に<髪ゴミネットと、排水溝>がヌルヌルと黒く気持ち悪かった。
便器の配水管の上もホコリが積もっておりました。。。
ランドリー利用もしましたが、乾燥機のフィルターには、何日かけて溜めたのか?という程のゴミが。。。
利用する度に、清掃するので、疲れます。
到着前にそちらで済ませてから迎えて下さい。
築年数が新しくても、不衛生なのは困ります。
特に女性スタッフは感じが良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年09月27日 17:30:33

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにもかかわらず、御不快なご滞在になってしまい、お詫びのしようもございません。早速、清掃責任者とミーティングを行い、スタッフ全員に基本マニュアルの習得及び最終チェック者の指導を行いました。ご指摘の通り、築年数の問題ではございません。お忙しい中、非常に貴重なご意見を承りました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

風呂1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 19:18:09

駅前という立地はとてもよかったです。

部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。

それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!

残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月19日 10:42:24

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 20:57:25

京都はどこも宿泊料金が高めなので、京都のホテルとしては3点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月30日 10:00:04


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊代金は季節や曜日によりまして変動制を採油致しておりますので何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
いつお越しいただきましても価格以上のご満足をいただけますよう今後も精進致して参ります。

次回もご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

ガーデンフォルムさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ガーデンフォルムさん [50代/男性] 2015年06月21日 10:07:26

値段の割にという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 10:55:47


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながらご満足いただけず大変申し訳ございません。
宿泊価格はシーズンや稼働状況によりまして日々変動させていただいておりますが、皆様にご納得いただける価格設定を心掛けて参ります。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

おかぼゴーさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

おかぼゴーさん [50代/男性] 2013年12月07日 19:42:57

ベッドが心地よくて良かった。気持ち良く眠れた。
出張の疲れを癒せた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年12月12日 21:16:08

この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけました様子で何よりでございます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げると共に、お気付きの点がございましたらぜひご指摘いただきますようお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
               太田

ご利用の宿泊プラン
◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 08:37:09

朝食付プランにしましたが、朝食会場が混んでいて満席だと言われ、利用できませんでした。時間を変えて行って見ましたが二回目もダメでした。ビジネスで宿泊している身にとってはさっと朝食がとれないのは非常に不便。
日経が領収書内で清算されないのも若干マイナスポイントかと。
またお部屋に前のお客さんのものと思われる落し物があり、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
中国人宿泊客も多いので、大声やマナー等も気になる人はなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年04月18日 14:06:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。然しながら、折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご案内不足・清算方法のご案内、また清楚合完了チェックの不徹底で、ご気分を害す形になり、誠に申し訳ございませんでした。私共朝食会場の席数に限りがあり、増してこの時期は観光のお客様が多く、時間帯によりまして、お待ちいただく形になってしまいます。チェックインの際、その旨必ずお伝えする様徹底させていただいておりますが、お伝えできなかった様でございます。新聞に関しては、ロビーにて販売させていただいております為、ご希望の領収書内で精算できませんでした。また、前のお客様のお忘れ物と思われるものが残っていた事に関しては、清掃責任者も含め、二度とこのような事が起こらない為の二重・三重のチェックを行い、改善していきたいと思います。ご指摘いただきましたご意見は、私共のホテルの課題でございます。ぜひ、もう一度機会をいただけましたら幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 18:44:02

8月16日に宿泊しました。駅に近くJRを利用した場合はとても便利だと思いますが車の場合駐車場が不便な上に料金が高いと思います。安いプランだったので部屋が物凄く狭く驚きましたが新しいせいもあり綺麗なのは良かったです。
一番ガッカリしたのは、観光スポットへの道順を尋ねたところ、あっさり解らないと言われたことです。正直観光地に立つホテルでは考えられないことです。せめて他のスタッフに聞く位の機転というかサービスがあっても良いのでは・・・。料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが、もう一度泊まろうとは思いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月23日 01:00:03

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお客様へのご案内に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点は接客サービスと考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございます。

今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを行えるよう努力して参ります。
そしてまたいつの日かお客様にご満足してご宿泊して頂けるようなホテルを目指して、精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ