食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 21:34:58
-
チェックイン時間前に到着したのにも関わらず、準備できている部屋に案内していただき、ありがとうございました。荷物を預かっていただくだけのつもりで立ち寄ったのに、身支度も整えて観光でき、助かりました。
海外からのお客様が大半で、大きな荷物をお持ちだからなのか、新しい施設なのに、部屋のあちこちにスーツケースをぶつけたあとがあるのは、部屋が狭いからでしょうか・・。
朝食は、品数がちょっと少ないように思います。席数も、宿泊者数に対して少ないような・・。
立地や部屋、スタッフの接客は良いので、次に京都に行く予定があれば、選択肢の1つに加えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年11月03日 20:44:00
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さは直ちに…とは参りませんが、壁面のキズ等に関しましては点検・修理を強化致して参ります。
またご朝食に付きましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
品数を含めた内容は今後も研究を重ねてより皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。
次回のご予約・ご来館を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-Fi無料・ミネラルウォーター毎日サービス】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【★1名利用★スタンダードダブル【禁煙・朝食付】】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 09:04:11
-
駅からすぐで便利。施設禁煙で施設周辺が全面禁煙というのはホテルの都合だけではないが、やりすぎ。民度の低いファッショというしかない。
京都だから納豆はなくていいが、フルーツがあるならヨーグルトも欲しいところ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年08月26日 17:41:56
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、喫煙スペースに付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル前の国道が京都市法令上、喫煙禁止エリアに指定されており、また館内に喫煙スペースのご用意が無い為、近隣の喫煙スペースまでご移動をお願いしている状況でございます。
ご朝食に付きましては、現在ヨーグルトは日替わりでご提供しているのですが、今後は常備ご提供できるよう検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
また次回京都へお越しの際にも、ぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】 コンパクトシングル朝食付 ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙・朝食(おばんざいブッフェ)付】】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月20日 21:36:51
-
ホテルとして清潔感は大切なものだと考えます。しかし残念ながらシャワーブースのカーテンにカビが生えてあり、交換して頂きました。その上、バスタブの排水がゆっくりで、シャワーを浴びていると踝から脛くらいまで水が溜まります。また、備え付けの時計の時間が遅れていたため、約束の時間に遅れてしまいました。
フロントに申し入れして、シャワーブースカーテンと時計は変えていただけましたが、排水は出来ない(予想はしてましたが…)とのことでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年02月21日 17:51:00
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。折角、ご宿泊いただいたにも拘らず、手前共の管理不足によりまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者を含め、徹底改善をお約束いたします。また、排水の件につきましても、業者をいれて原因究明をいたします。ご不満なご滞在となってしまい、このようなお願いをするのは大変失礼かと思いますが、また京都にお越しの際に、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲン早いもの勝ちプラン 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 09:05:46
-
食堂が狭いためか、バイキングの料理の配置が窮屈で、取りにくい。品揃えも、味も、近隣のホテルと比べても、正直言って今ひとつの感じがします。駅至近の一等地なので、食事ではなく便利さを求めて宿泊すべきということなのでしょうね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月20日 19:05:34
-
この度は、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者に申し伝え、朝の始まりであるご朝食を皆様に快適にご利用頂き、気持ち良くご出発して頂けるよう、改善して参ります。
また、駅近という立地条件だけに頼らず、サービス面でもご期待に添えられるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
食事2
ミスター~さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ミスター~さん [30代/男性] 2012年02月01日 19:08:03
-
新しく出来たホテルみたいできれいで気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月02日 17:10:01
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして有難うございます。手前共ホテルは、2009年6月にオープンいたしまして、今年3周年を迎えます。皆様方の叱咤激励のおかげで少しづつ成長して参りました。今回のご感想がいつまでも続く様に、スタッフ一同頑張ります。また、京都にお見えの際は、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
食事2
ゆきんこ528さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ゆきんこ528さん [30代/女性] 2011年11月25日 08:42:21
-
ホテルの立地、部屋、フロント等の対応は素敵でした。
久々の京都をゆっくり過ごすこともできました。
ただ、朝食時レストランに部屋にあったスリッパのままでいくと履き替えてくるように求められました。私たちのほかにも何組かそういわれる方を目にしました。
レストランの入り口に小さく「部屋のスリッパはご遠慮ください」という文字はありましたが、それならば部屋のどこかに書いてあるかチェックインしたときに教えてほしいと思いました。
それに加え、朝食時に座った机がきれいに拭かれておらず残念でした。
忙しかったのかもしれませんが、食器を下げるのはセルフではなく従業員の方がされていたので、きちんと拭いておいてほしいです。
スリッパの件があり、余計に残念に思えました。
朝食はとてもおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月25日 17:49:04
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございました。折角、お泊まりいただいたにもかかわらず、私共のご案内不足と片付け後の清潔感に欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランご入館に際しましては、よりご案内が行き届くように朝食券に記載等を進めております。また、朝食会場も含め、よりご満足いただくような清掃の徹底もお約束させていただきます。
ご案内不足・清潔感が欠く中、朝食はとてもおいしかったというお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しています。もし機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご指名ください。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)】】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 16:04:26
-
立地は最高!食事は大食いの私には少々不満。総合的には、まあまあといったところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年03月17日 09:27:19
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。立地のご賞賛はほぼご満足いただいたと理解しております。朝食に関しましては、京都という立地に拘り、昨今のヘルシー志向を鑑み「京都のおばんざい」をテーマにご提案させていただきました。お食事の量的にご満足いくまでの物がお出しできていない点で、ご迷惑をお掛けしております。海外の方のご来館も多く、簡単なパンをお出しできるように進めております。又、京都にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルビスタ京都
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 14:27:02
-
朝食がイマイチでした。
カーテンを開けれなくて残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月02日 16:33:45
-
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら朝食に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルでは少しでもお客様に京都らしさを感じて頂けたらという考えで、朝食に京都おばんざいブッフェを提供しております。
今後はご利用頂いたお客様皆様にご満足して頂けるよう、シェフと改善を検討して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 10:52:11
-
立地:京都駅から近くて最高です。
部屋:狭いとわかっていたので我慢できました。
食事:品数は多くはないけど味は普通。お茶漬けが美味しかったです。
風呂:ごく一般的なユニットバス。鏡の曇り止めがベター
サービス:可もなく不可もなく無難でした。
設備・アメニティー:必要最低限揃っていました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月18日 17:29:43
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたようで、一同大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足頂ける環境をご提供出来ますよう精進を重ねて参ります。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食付】】
食事1
chappy4376さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- chappy4376さん [50代/女性] 2018年04月21日 12:36:41
-
4/17~4/19で二泊三日しました。
立地的には京都駅の目の前でかなり便利で助かりました!
スタッフの方の対応も不快に思うことは一度もなく、気持ちよかったです。
ベッドもシモンズというだけあって快眠でしたし、全室禁煙なので息苦しくなることもなく、過ごしやすかったです。
ここからマイナス点をいくつか失礼致します。
①トイレの床に髪の毛と下の毛(下品でごめんなさい)が落ちており、お風呂の壁には髪の毛が張り付いていました。部屋に入ってまず不快になりました。
②ホテルでの部屋着のボタンが欠けていて、ここでもチェック不足が目立ちがっかりしました。かなり鋭利だったので、交換しないと危ないかと思います。
③朝食へ行く際にエレベーターが全然来ません。(8時すぎ位)
やっとの思いで食堂に着いたかと思えば、席が全然なく、隣の方との距離も近すぎました。
『世界各国の料理や地元の京風料理を取り揃えた朝食ビュッフェをお出ししています』このうたい文句にも「?????」でした。え?これで?という感じでがっかり。
④次の日の朝は軽食ボックスというものをお願いしてみました。
エレベーターに乗りたくないこともあって頼んでみたのに、結局食堂まで取りに行かないといけない。その上、写真の物とは全然違う。コンビニで買ってきたんですか?という内容。これだったら、あまり美味しくなくてもビュッフェを食べに行けばよかったと後悔。
値段の割りにはコスパがよくないと感じました。
京都にはよく行きますが、おそらくもう宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年05月02日 16:09:38
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご回答いただいた件に関しまして、ご期待にお応えすることができず、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご意見、ご感想を、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】【連泊】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン: シングルベッド2台】
食事1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 14:04:31
-
和食の朝食は充実していましたが、
朝はどうしても洋食を食べたいという人には不満足なものだと思います。
パンの種類が貧弱ですし、マーガリンやジャムもありません。
コーヒーを部屋に持ち帰ることができるのは結構ですが、
肝心のコーヒーがとても薄く、香りのないものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月23日 14:38:18
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し頂き有難うございます。お食事メニューに関しましてのご指摘有難うございます。食堂のビュッフェ台の大きさの関係も有り、京都のおばんざいを中心とした和食バイキングとなっております。何卒、ご理解いただけます様、お願いいたします。又、コーヒーのご指摘をいただき、業者に確認したところ、セッティングの際に、コーヒー豆と水の分量を取り間違った為と判明いたしました。今後このようなことが無いように徹底させていただきます。本当に有難うございました。また、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をよろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
食事1
ゼロ波動さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ゼロ波動さん [50代/男性] 2010年02月22日 13:13:50
-
京都駅から近いので、まず荷物を置いてからいろんなところに行けました。
まだ新しいので、設備や部屋もきれいで気持ちいいです。
部屋はツインしかなかったのでツインを使わせてもらいました。
ツインということもあり、広めの部屋です。
ベットもセミダブルみたいに大きかったです。
風呂もゆったり広めのスペースで部屋に関しては満足してます。
唯一、食事がよくないです。
食事をする部屋のスペースが狭いのは、私は、あまり気にしませんが、
バイキングにしては、食材の少なさにびっくり。
あれ以上置くスペースがないんでしょうか。
食事は普通においしかったですが・・・。
金額も普通の金額(あまり安くはない)なので次回も使うか微妙なところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年02月23日 11:25:04
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。立地・お部屋の高いご評価を頂戴いたしまして、ご満足のいくご滞在になられたか思います。然しながら、朝食の品数が十分でなくご期待を損ねました事、お詫びいたします。ビュッフェ台の大きさに限界があり、敢えて「京都のおばんざい」をメインとした和食料理をご提供させていただいております。内容に関しましても、季節毎の食材や京都の催事に合わせた料理を提供させていただいております。昨今の健康食を意識した内容とさせていただいている為、ボリューム・品数的にはまだまだ足りませんが、皆様のご意見を承り、改善できる点は実行してまいりますので、何卒ご理解いただけます様お願いする次第です。お忙しい中、貴重なご感想を頂戴いたしました。又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。
ホテルビスタ京都
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
食事1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月20日 23:52:08
-
よく利用させてもらっています。
ただ、最近、朝食がまずくなっているように思います。といいますか、まんねり気味ですね。
出てきているものは冷たいですし、味もおちているような気がします。
もっとがんばって欲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月21日 05:54:28
-
いつもホテルビスタ京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、お客様には御不快をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。
早急にレストランと協議し、今後も飽きのこない京都らしさを重視したメニューをご提供出来ますよう検討して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
食事1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:13:33
-
シルバーウィーク中に利用しました。駅近で,新しくて清潔なホテルだったのでとても気に入ったのに,朝食については大変残念でした。特に,朝食で混雑する時間帯のレストランの対応について,是非,早急に改善をお願いします。
1.食器が置きっぱなしの席がいつまでも片付けられず,たくさん席が空いているにもかかわらず,長く待たされた。
2.おかずが何もない状態で,補充が遅く,かなり待たされた。同行者は「待っていられない。外で食べた方が良かった。」と不満を言っていた。
3.レストラン内に従業員が常駐していなかったので,上記の苦情を言うにも誰もいないため,待たされている人達はみんなイライラしていた。- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月24日 15:17:15
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら朝食の件では多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日は混雑が予想しておりましたので、レストランオープンの時間を少し早めには致しておりましたが、そちらだけでは対応ができず、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はレストランの人数を再検討するとともに、フロントでも混雑する旨の案内を徹底し、何時ころが比較的すいてるなどの案内を行っていくよう、オペレーションの改善に努めて参ります。
この度は朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】
食事1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 22:41:54
-
ホテルの立地は大変良いです。八条口を出て横断歩道を渡ってすぐです。駅ビルの中からホテルが見えるので迷うことはありません。しかし、入口の造りは不可解です。
MKタクシーの受付が道路の正面を向いているのにホテルの入り口は横、正面のタクシーの受付がホテルのフロントのような造りで入って予約したことを告げると「ホテルの入り口は横です」との事。
横に回っても入り口が分からず、客待ちの運転手さん達に聞いても、最初の間違えた受付を教えられ、結局その受付の方に連れてもらいました。またその入り口もわかりにくくなぜかS字に自動ドアを通らないといけないので初めて来て迷わない人のほうが少ないだろうと思うような感じです。
さて3階に上がってフロントの方の対応はまだぎこちない感じはありましたが、過不足なく良いものでした。エレベーターもカードキーをかざさないと乗れないようになっているのでセキュリティーも良いです。
部屋はさすがに都会の一等地だけあって狭いですが、地デジ対応の液晶テレビもあって特に不満はありません。値段を考えれば良い部屋だと思います。冷蔵庫はもう少し大きいほうが良いと思いました。
朝食は不満です。和食バイキングですが品数が少なく、特にメインとなる魚は一種類、それが食べられない人は精進料理みたいになってしまうなぁと思いました。
また竹のトングはつかみにくく、料理もたとえばネバネバしているオクラの炊いたようなものがありましたが、トングでつかむと糸を引きます。そういうのは小皿で出すとか、サラダのドレッシングも分離するタイプのものが縦に振れない容器に入っていたりとか、食後にコーヒーを飲むにもソーサーがなかったりと、まだまだありますが突っ込みどころ満載で、周りに飲食店がたくさんある環境であの内容で1000円はお高い感じがしました。
」
まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください。
私は来週も泊ります。(笑)- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月09日 01:13:16
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ホテルエントランスのご案内不足で、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。今現在、お客様により分かりやすいご案内を検討中でございます。何卒、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。
フロントの接客に関しましても、まだまだの部分がたくさんあるかと思います。お客様のお声が、一番勉強になると考えておりますので、今後もご指導ください。
朝食に関しまして、メニュー内容・トング、ドレッシングの使い勝手の悪さ、コーヒーソーサーの問題等々、至らぬ点が多く、たいへん申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃっていただきました「まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください」の温かい励ましのお言葉に沿うように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
来週のご宿泊ご予定も確認いたしております。
お気をつけてお越しいただきます様、お待ち申しあげております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月20日 11:51:01
-
お風呂場ずっと水の音がぽこぽこと聞こえて臭いと感じた。それ以外は文句なしです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21/素泊まり】21日前までの予約でトクトク♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 16:00:22
-
初めて利用しました。
駅前で立地は非常に良いですが、お世辞にも部屋が綺麗とかでは無くアメニティもフロントから持って行くタイプです。
寝るだけとかなら全然問題ありません。
ただ外国人が多くフロントに用事がありましたが大渋滞で諦めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
0022八重さんさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 0022八重さんさん [60代/男性] 2023年10月22日 13:48:58
-
立地が良く、便利でした。コンビニまでの距離がもう少し近ければと感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 19:57:44
-
とにかく駅から目の前だったのが良かったです。荷物を預かっていただけて助かりました。雨の時も、横断歩道を渡るだけなのでほとんど濡れません。
部屋はビジネスホテルらしい形で、2人で泊まるには狭かったですが、清潔感があり満足です。あともう少し安く泊まれると嬉しいなあと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21/素泊まり】21日前までの予約でトクトク♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】
食事2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
立地はよいですが、工事のせいもあるが、八条口から道路を渡るのが結構面倒。
入り口がビル正面ではなく、脇のほうにあるので判りにくい。私の到着時は隣のタクシーの乗務員が入り口付近に大勢いたので余計に分かりにくかった。
部屋は広くはないが清潔で、バスルームもシャワーカーテンが体に当たることがなくてよい。ただ、トイレのにおいが少し気になる。部屋も若干タバコのにおいがしたような・・・
朝食はもう少しメニューが充実していてもいいかなと。生野菜のサラダがなかったので残念。
朝食会場も混んでいたが、エレベーターがひどい。1階-2階(朝食会場)-3階(フロント)-客室を2台のエレベーターが行き来するので、恐ろしく時間がかかる。
チェックアウト時(時間ぎりぎりではなく1時間以上早かったが)のエレベーター(2台)の混雑が尋常ではなく、まずフロントまで行くためのエレベーターがなかなか来ず、しかも3台を満員で見送った。フロントから1階へのエレベーターもなかなか来ず、階段も見当たらなく、電車に遅れるのではとあせった。
階段がすぐに見つけられないのは万が一のときにもちょっと不安かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
京都駅八条口の工事によりご迷惑をお掛け致しております。
また入口は表示に関して各種規制もございますが、できる限りお客様にわかりやすいご案内ができますよう今後も努めて参ります。
バスルーム等の臭気は早速点検させていただき、原因究明の上改善致します。
また朝食の内容に関しまして貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
より皆様にお喜びいただけるお料理をご提供できますよう調理担当部署と協議を重ねて参ります。
エレベーターの件では大変お待たせ致しまして心よりお詫び申し上げます。
ただちに増設とは参りませんので、少しでもお待ちいただく時間を短縮できますようエレベーターのプログラム改善の可能性を含めて検討させていただいております。
なお、非常時にはただちにスタッフが館内放送と非常階段への誘導を行いますのでご安心下さいませ。
この度お寄せいただきました貴重なご意見に感謝申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田